• ベストアンサー

オークションで売られている良番について

オークションで20~30万円前後で よく見かける 携帯番号の良番(ゾロ目番号)って 買った後 相手の通話料とかの請求がくるとかってないのでしょうか? 良番をオークションで買って 心配な事ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

すごく詳しいわけではないのでなんとも言えませんが 販売買取とかしてる某会社はヤ○○の会社です。 HPとかも立ち上げててたまたま友人から教えられたんですけどね。 そこがそれとは限りませんが 私としては躊躇してしまいます。

apple2011
質問者

お礼

オークションで 26万円で欲しい番号あったんですが ヤ○○絡みだと 怖いので やめます ありがとうございます!