• ベストアンサー

ソファでのセックスについて。

私が神経質なだけでしょうか? 恋人とセックスをする時に、普段は私の家のベッドにタオルケットを敷いてしていますが、先日布ソファでイチャイチャしたまま流れでソファの上でしてしまいました。 騎乗や正常位の際に何度も裸で座りましたが、終わったあとに汚れや濡れはありませんでした。 彼はシャワーを浴びて私の家まで来ていたのと、私も直前にシャワーは浴びていました。 何となく気になり、ティッシュで拭き取ったり匂いを嗅いだりしてみましたが特には変わりありません。 私が神経質に気にしすぎているだけでしょうか? みなさんはどのようにしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu7x1
回答No.1

気休めにファブリーズでいいと思います。

その他の回答 (2)

noname#251031
noname#251031
回答No.3

特に気にしないです。

• Don-Ryu
回答No.2

ソファーと関係あるか分かりませんが... 友達の車に乗って、あ、こいつ彼女と車の中でヤッたな。ってのはなんとなく、でも高い確率で分かりますよね。 匂いだけじゃない何かがあるんだと思います。 お友達をそのソファーに近づけないことですね。