• 締切済み

女として見れてないって

付き合って1年で先週から同棲始めたのですが行為を全くしていません。 それでこの前喧嘩した時、喧嘩の話から行為の話になりました。 付き合っているのに行為しないって致命的だし最近彼女な感じもしないし女として見れてない。 と言われました。 傷つけるようなこと言ってごめん。でも嫌いとかではないと言われました。 男がそっちに持っていけないのも悪いと思うと言ってました。 それから私も少し考えようと思って 何も言わず外に出たら直ぐに追いかけてきて30分本音で話そうってなり これからはそれも含めて喧嘩した内容、行為のこと改善して付き合っていこうと言われました。 喧嘩の内容は、私がデートの行き先などを何も考えない、俺が強く言わないと何もしないなどでした。 女として見れてないのに、、 この先また女として、彼女てして見てもらえるのかな、、 と思いました

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.7

前提がどうであれ、彼女がしたいと強く迫ったのですから、すぐに対応できなければ、この先なんてないことかと思います。いずれは、って言うけど、いつまでも訪れない「いずれ」だと思います。 あなたがそれをどう考えるか、ですね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14762)
回答No.6

同棲って籍の入って無い結婚と一緒で気を抜いてる所も普通に見せる訳で「付き合っているのに行為しないって致命的だし最近彼女な感じもしないし女として見れてない。」当然こういうことが早く起きる可能性が高くなるのは判り切ったこと。 しかも付き合って1年で、そう思われるのは相当、女性としてよろしくない状態で、「俺が強く言わないと何もしない」こういうのは大きな原因だと思います。 改善、努力は必要だろうけど、そっち系は努力で何とかなるんだろうか?それは、とても難しいと思います。 一度、幻滅しちゃうと(この人ルーズだなとかって)なかなか、その気は起きないだろうと感じます。

回答No.5

女磨きをすればいい それでダメでもすぐにいい男が見つかります 損をすることはありません

noname#251031
noname#251031
回答No.4

ラブホ使えば!! 無しは100%別れ仕方ないね!

noname#255857
noname#255857
回答No.3

女として見れてないと男が言う場合、 痩せて欲しいという意味合いが入ってるかもしれない。 もしくはどこかムラムラしない要因が合って直して欲しいとか。 同棲中であっても恥じらいがないとか。 もしお心当たりがあるならば、頑張るしか無いかと。 愛着はあるけど、女性としては飽きた場合も使うケースが あるかもしれませんが、これは旅行にいくとかでムードを変えるしか。

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.2

ん~~今時の方らの男女関係が理解出来ませんが、付き合い1年、同棲開始・・・ともなれば、自由にH出来る時間が24Hある・・という意味でもあります。丁度色々なバリエーション、変化もある経過時間です。 それが無い??これが不思議でなりません。 アナタ方の人間性は一切不明ですが、これは元々の各人のHについての人生観の違い、生活においてのすれ違い等が問題ではないですか? どちらかが仕掛け、どちらかがそれに応じる・・・ このタイミングでするのが「仲のいい」男女です。 どこに行くのも、食事も家庭の事も、有る意味これが根底にある「あうんの呼吸」です。 これからはアナタが上手く仕掛けてみては? うちの愛○は2週間毎程度ですが、来る度にやる気満々で来ますので、仕方無く応じています・・・笑(私もう60過ぎですが)

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1125/2900)
回答No.1

同棲するっていうのは、結婚はしていないけど家族に近くなるってことですから、性欲がわかないという方向に行くのも不思議ではないです。 いっそのこと同棲を解消すれば改善されるかもしれないし、外でデートして、ラブホに泊まるとかすればそういう雰囲気になるかもしれません。

mimimi58
質問者

お礼

ですよね!! ということは仕方ないですよね!!

関連するQ&A

  • 女として見れてない

    付き合って1年なのですが 行為を全くしていません。 それでこの前喧嘩した時、喧嘩の話から行為の話になりました。 付き合っているのに行為しないって致命的だし 最近彼女な感じもしないし女として見れてない。 と言われました。 傷つけるようなこと言ってごめん。でも嫌いとかではないと言われました。 男がそっちに持っていけないのも悪いと思うと言ってました。 それから私も少し考えようと思って 何も言わず外に出たら直ぐに追いかけてきて30分本音で話そうってなり これからはそれも含めて喧嘩した内容、行為のこと改善して付き合っていこうと言われました。 喧嘩の内容は、私がデートの行き先などを何も考えない、俺が強く言わないと何もしないなどでした。 女として見れてないのに、、 この先また女として、彼女てして見てもらえるのかな、、 と思いました

  • 謎です

    付き合って1年半で同棲3ヶ月目です。 お互い26なのですが付き合って4回くらいしか行為してません。 1度喧嘩した時、その話になって 付き合ってるのに行為してないって致命的だし最近女として見れてないと言われました。 言うことではないけど元カノの時は向こうから誘ってきてたと言ってました 男から誘えない俺も悪いと言ってました それでこのことも解決していきながら付き合っていこうとなりましたが2ヶ月くらいしてません笑 この前結婚のことも話しました。 俺はしたいと思ってるけど就職したばっかで貯金もまだ無いから今すぐには無理だからもう少し待ってと言ってました。 なので200万くらい溜まったら結婚しよ! と言ったらえーと言われました。 私もバイトで給料が少ないので生活費家賃デート代ほぼ出してくれてます。 家事もしてもらってるから、週5で働かなくてもいいよと言ってくれてます。 結婚する気もないし女として見れてないのに、、 お金負担するの苦じゃないのかな?と謎です

  • 重たい女

    今同棲している彼氏がいます。 私は本当に短気でイラっとするとすぐ怒るし、怒ると長いし、すぐいじけます。 彼氏は喧嘩することが嫌いで喧嘩すると相手から引いてしまうような性格です。 そして彼氏は私のこうゆう性格が嫌いらしいです。 彼氏曰く私は性格障害?なんじゃないかと言っています。 カッとなると自分を止められなくなったり、 突然不安になったり、スイッチが入るととことん情緒不安定になるとろこなど。 なので病院へ行こうといわれました。 先日喧嘩をしてしまい、今でも気まずい状況です というか私が気まずい状況を作っているんだと思います。 こんな私と一緒にいたいなんて思ってるはずない。 私がこんなだからダメなんだ。 嫌々やっているのかもしれない。 などこんなことを常に考えてしまい、 そうするとどう接したらいいか分からなくなります。 仕事終わりに電話をくれるのですが、 それも嫌々なのかなとか考えちゃったりします。 どんどん彼氏が私から引いていっているのもわかります・・・ 私が暗いとなんだかんだで喧嘩になってしまうので だから彼氏は早く電話を切ろうとする。 それが切なくて、嫌味を言ってしまう。 こんなんじゃ電話かけたくもなくなるよと言われました。 かまってもらいたい、冷たくされると寂しくなる・・ 彼氏に対してごめんんなさいって気持ちばっかです。 怒っちゃう自分に自己嫌悪・・・ こんなことしたら嫌われるって分かってるのに。なんで怒っちゃうんだろう。。 って毎回思います。 あたしが怒れば彼氏も怒る。 色々言われる、それをずっと引きずる。 考えすぎだといわれるけど、考えちゃう・・・ 彼氏に話しても話してる途中で喧嘩になる。 そしたら彼氏は余計私のことを嫌いになるんだ みたいな。何を考えても悪循環です。 口ではいいこと言ってるけど、 本心はわからないし。。。 本当どうしたらいいかわかりません。

  • 彼の女友達について

    初めまして。26歳女性です。 彼とは付き合って1年半がたつのですが、最近 彼とケンカをしてしまいました。 原因は、ふたりで一緒にいる時に彼の女友達から彼に電話が かかってきて、長電話をしていることに私が怒ってしまったこと です。 話の内容も相談とか急を要するものではなく、世間話のような 感じで長く話していたので、せっかく一緒にいるのにどうして そんなに長電話するの?と思いヤキモチを焼いてしまいました。 彼は電話が終わったあとごめんね~と甘えながら謝ってくれたのですが、 私は彼に「そんなに女友達が大事ならずっと話してれば?」 と怒りをぶつけてしまいました。 彼が私と一緒にいるときに女友達と長電話をするのは嫌で、 でもそれをうまくケンカごしにならずに伝えられなくて 困っています。 どういう風に伝えればいいのでしょうか? そもそもそんな長電話自体を気にするのは、ヤキモチを 焼きすぎなのでしょうか?

  • 女同士の大ゲンカしたのですが…

    30代の女です。お恥ずかしい話で恐縮なのですが…。 半年前に飲み会で知り合った、社内の違う部の年上の女性がいて、 社内の飲み会や、都合が合えばたまに昼など一緒する感じの仲でした。 私のことを「友達なのよ~!」と周囲に言っていた様ですが、 何か気に入らない事があると二人になった時に私にきつい言い方で当たったり、 私と同課の男性(社内でもモテてる人。)を好きらしく相談などをされるのですが 相談内容も「好きすぎて、側に寄れないの!私って可愛くない?」などという 「…はい?」という内容…。同棲している彼氏もいるらしく、ややこしい話は いやなのでそこそこに聞いているのですが、それも気に入らないようで私の彼氏との 付き合い方を「型どおりの付き合い方しか出来ない人って信じられないんですけど!」などと 言われたりで、(フツーの付き合いなんですが…)精神的にきつくなり、 彼女から少しずつ離れる事にしました。 しかしこの間、偶然飲み会で避けていた同席をしてしまい、彼女が酔って 「てめーなんか、大したオンナじゃねー」「いい気になってんじゃねーぞ」 「(私が所属している部署を)あんなとこで女が働いて人生楽しいか?バカだろ!」 などと、かなりひどい事を言われ、私も普段からの事もあり、怒りが爆発してしまい 大ゲンカになりました。(殴り合いとかではないですが、周囲が仲裁に入る程でした。) 今まで人とケンカなどした事もなく、自分でも落ち込んでしまいました。 しかし、「理解して頂かなくて結構です。貴女の事も理解できませんので。」と はっきり言えたのであまり後悔はしていません。(告げた方法は最悪ですけど…。) しかし、後日彼女は別に悪びれもせず、私のデスクまでやってきて 「昨日ごめんねー、昼おごるよ~」と言ってきました。(断りましたが…。) 彼女は仲直りしたがってるそうで、普段からの事情を知らない周囲からは 「一度の粗相じゃない。仲直りすれば?」としきりに言ってきます。 私は、今までの事と、彼女の性格を考えると改善はしないであろうと思い、仕事も一緒に組んでやる事も無い事から 仲直りの必要性は感じられず、「うーん、どうですかねぇ?(苦笑)」と 返事をしたところ、「頑固だねえ。」と言われてしまいました。 私が頑固なのでしょうか?他の方はこんな状況でも笑って仲直りできるものなの でしょうか?最近は周囲からの仲直りしろコールもストレスになってます…。

  • 同棲、喧嘩…女友達と遊ぶのをやめない彼。

    同棲、喧嘩…女友達と遊ぶのをやめない彼。 今年の四月から同棲を始めました。つきあって二年半になります。 同棲する前は順調で喧嘩もほとんどなかったです。ですが同棲してから、うまくいきません。価値観の違い…一番は彼が同級生たちと遊びに行くことが月一回あり、その中に女の子もいるのですが…かわいらしい人で。不安でどうなのかと聞きただしたら向こうはなぜ信じないのかと怒ります。ちなみに遊ぶのをやめる気はないとのこと。 彼の携帯を何度か見てしまったのですが、先日みたら誕生日メールしたりプレゼントをあげたり長文なメールをしてるのです。彼に聞いたら友達として楽しいと言いますがもし告白されたら?と聞くと『そのときにならなければ解らない』と言われました。 辛いです。けど二年半という長いつきあいのせいか嫌いにはなれません。 こんな私どうすればいいのでしょうか?友達に相談できないタイプで…悩みすぎて寝れないです。。

  • いい女ってどんな感じですか?

    私は彼と会う時にものすごくプレッシャーを感じます。 彼にもっといい女になってね。といわれました。いい女ってどんな女?と聞くと「それは自分で考えて」といいます。 いい女ってどんな女なんですかね?その彼とは合コンで勢いで付き合ってまだ3回くらいしか会ってないので彼のことがよくわかりません。彼の本音でいくと私の容姿やしぐさは彼の許容範囲ギリギリのラインなのかもしれません。何かいい女の定義を参考までに教えていただけないでしょうか?せっかく付き合うんなら、楽しく好きになってもらいたいなぁと思います。 今の彼はそこまで私を好きじゃないので正直に言ってくるんだろうなぁとは思います。男性はやっぱり洋服とか体型とか顔とか仕草とか髪型とか重要なポイントなんですよね? それを改めてじっくり考えるとものすごーく疲れてよくわからなくなってしまいます。会ったらまた、洋服のチェックが入るのか。とか会話をどうはずませたらいいのか。とかそう思うと自分から今日は仕事が入ったごめんなどと、デートをキャンセルしてしまったりして仲良くなれません。 私に会いたいと言ってきてくれるんですが、実際会っても本当に楽しんでくれているのかわかりません。来週もまた会いたいといわれましたが、少しプレッシャーを感じてます。自分に自信がないせいでしょうか? わかりにくい文章ですみませんが、何でもいいので何かアドバイスをお願いいたします。

  • 皆さんから見て

    付き合って1年半で同棲初めて5ヶ月です。 お互い26です。 最初は半同棲してて彼の就職の関係で半年ほど遠距離して同棲始めました。 付き合ってから今まで行為は5回ほどしかしてません。 同棲してすぐ別のことで言い合いになった時 行為のことについても話合いになりました 付き合ってるのに行為ないの致命的だし 最近女として見れてない。同居人にしか見えてないと言われました。 私もそんなに欲がないので彼もないんだろうな と思ってたのでこれを言われてびっくりしました。 男から誘えないのも悪いと思ってるけど 元カノから大体誘ってきてたからと言ってました。 これを改善しながら付き合っていこうとなったのですが、また4ヶ月ほどレスです。 やっぱり私は女として見られてないのかな? と思ったりしてます。 私も誘い方が分からないし、また女として見れてないと言われそうで怖くて誘えません。 ハグやほっぺにキスは毎日してくれるのですがそれ以上はありません。 お互い一人の時間必要なタイプなので 彼氏はAirPodsしてYouTube見てたりゲームしてたりします。 私も携帯ずっと見てたりします。 出かけたらお金は彼氏持ち、家賃光熱費も彼氏が払ってくれています。 私の仕事も家事もあるし無理してしんどくなったらいけないから週3、4とかのバイトでしたらいいと思うと言ってくれてました。 ただの同居人としか見てなかったらこんなに養ったりすることもないだろうし、、 家族みたいになってしまったのか、、 皆さんから見てどう思いますか?

  • 二股女から彼氏をとりかえしたい

    付き合って1年くらいの 彼氏いました… 1ヶ月くらいまえに遠距離 なのにわざわざとまりに 来てくれるやさしい彼氏 帰った日の翌日に何気ない ことで喧嘩してしまいました いつもお互い簡単に許すこと なのに今回ずっとギクシャク 「別れよう 今一緒にいれない」 みたいなめえるばっかり… なんとかめえるは毎日して またお互い少しずつ近づいて いきました ある日長文めえるを送ったら 明け方に返信きていて 自分この喧嘩からまともに 寝れてなくて返信を返したら 急にに「記憶がない」みたいな めえるがきました 事故ってなんたらって それ以上教えてくれなかったです ある日ブログをみると彼氏が 二股をかけてることが わかりました… でも自分別れたくなくて… 付き合ってるの? 聞いても知らないの連発 深くふれないでまたいつも みたいにめえるしていて 「お泊まりおいで」みたいな こといったらあっさりOK 泊まりきて最初はいろいろ 抵抗あったけどお互い 心ひらいて最後までいきました 彼氏は泣きながら謝って きて「ごめんね だいすき」って いってぎゅうしてくれました そのあと記憶があんまない はなしもききました あの女には気持ちがないとか 別れる努力はしてるって 結局次会う日をきめて ばいばいしてその日のめえるは 喧嘩してたときより 優しかったです なのに次の日にめえるすると シカメシカメシカメ ブログいじった形跡あるのに シカメされ続けて夜中に やっと電話でてくれました 「今関わりたくない」とか 「今関わっても嫌いになる」とか あったばっかで納得いきません そのくせに浮気相手とは 毎日ラブラブで半同棲中 関わりたくないいっても納得 いかなくて1日何件も めえるおくりました そしたらその女が彼氏の携帯 もってたらしくて女から めえるがきました 「私が○○くんの気持ち奪った だけだから 好きにさせてみせる 今まだ手出されてないのは 好きぢゃないからだと思う」 みたいなめえるが… なのにブログではお互い ラブラブで自分誰信じたら いいのかわかりません でも別れたくないです 復縁どおにかしてしたいです なんかいい方法ないですか? わざわざ会いに来るのも 4000円くらいつかって しかも学生の4000円は おおきいですよ… もう一人の女は泊まりきた こともしってたみたいで ほんとわかんないです

  • 女としての魅力がないと言われて・・・

    彼に女としての魅力を感じないと言われました。話の流れでまじめに言われたわけではないのですが、冗談半分本音半分と言った感じです。考えてみれば最近彼には服装が良くないとか髪型が悪いとかをよく言われています。自分でも感じてはいましたが、やはり相手に言われると痛いものです。そんな中今日、エッチを彼が途中でやめてしまいました。こんな事は初めてでした。ちょっと今日は私のおなかの具合が良くなかったというせいもあるかもしれないのですが、何も言わずやめてしまった彼に私はどう対処していいのか分からなくて、なんとも気まずい雰囲気が流れ、私はそのまま帰ってきてしまいました。 ・・・通常の私ならば「ごめんね」と言っていた所なのですが、彼が前私と別れて直ぐに他の人とつき合ってエッチをしたときに、イカなくて途中でやめたことが何度かあって、そのときに女の人たちからごめんねと言われることが多かった。と言う話を聞いて、その女達と同じにはなりたくないと変なプライドを持ってしまい彼に対してごめんねと言う言葉が言えませんでした。私の気にしているのは、もしかしたら彼の中で私に対する思いが他につき合った女達のような気持ちになってしまっているのではないだろうか?と言うところなのです。彼は相手への気持ちがあってこそいけるタイプだと彼自身思っています。何故かというと、他の女といくことが出来なかったのはその人に対しての気持ちがお前よりも全然少なかったからだと言うことを前言われたからです。ですから私自身も彼が私に対しての気持ちがあるからこそいっているんだという、ある意味自信みたいなものを持っていました。なので今日彼が途中で辞めてしまったことに対し、私に対しての気持ちも下がったのかもしれないと不安が募っています。私は今後どうしたらよいでしょうか?