• 締切済み

女として見れてないって

付き合って1年で先週から同棲始めたのですが行為を全くしていません。 それでこの前喧嘩した時、喧嘩の話から行為の話になりました。 付き合っているのに行為しないって致命的だし最近彼女な感じもしないし女として見れてない。 と言われました。 傷つけるようなこと言ってごめん。でも嫌いとかではないと言われました。 男がそっちに持っていけないのも悪いと思うと言ってました。 それから私も少し考えようと思って 何も言わず外に出たら直ぐに追いかけてきて30分本音で話そうってなり これからはそれも含めて喧嘩した内容、行為のこと改善して付き合っていこうと言われました。 喧嘩の内容は、私がデートの行き先などを何も考えない、俺が強く言わないと何もしないなどでした。 女として見れてないのに、、 この先また女として、彼女てして見てもらえるのかな、、 と思いました

みんなの回答

• yaasan
回答No.7

前提がどうであれ、彼女がしたいと強く迫ったのですから、すぐに対応できなければ、この先なんてないことかと思います。いずれは、って言うけど、いつまでも訪れない「いずれ」だと思います。 あなたがそれをどう考えるか、ですね。

• zabusakura
回答No.6

同棲って籍の入って無い結婚と一緒で気を抜いてる所も普通に見せる訳で「付き合っているのに行為しないって致命的だし最近彼女な感じもしないし女として見れてない。」当然こういうことが早く起きる可能性が高くなるのは判り切ったこと。 しかも付き合って1年で、そう思われるのは相当、女性としてよろしくない状態で、「俺が強く言わないと何もしない」こういうのは大きな原因だと思います。 改善、努力は必要だろうけど、そっち系は努力で何とかなるんだろうか?それは、とても難しいと思います。 一度、幻滅しちゃうと(この人ルーズだなとかって)なかなか、その気は起きないだろうと感じます。

回答No.5

女磨きをすればいい それでダメでもすぐにいい男が見つかります 損をすることはありません

noname#251031
noname#251031
回答No.4

ラブホ使えば!! 無しは100%別れ仕方ないね!

noname#255857
noname#255857
回答No.3

女として見れてないと男が言う場合、 痩せて欲しいという意味合いが入ってるかもしれない。 もしくはどこかムラムラしない要因が合って直して欲しいとか。 同棲中であっても恥じらいがないとか。 もしお心当たりがあるならば、頑張るしか無いかと。 愛着はあるけど、女性としては飽きた場合も使うケースが あるかもしれませんが、これは旅行にいくとかでムードを変えるしか。

• KZ1105A1
回答No.2

ん~~今時の方らの男女関係が理解出来ませんが、付き合い1年、同棲開始・・・ともなれば、自由にH出来る時間が24Hある・・という意味でもあります。丁度色々なバリエーション、変化もある経過時間です。 それが無い??これが不思議でなりません。 アナタ方の人間性は一切不明ですが、これは元々の各人のHについての人生観の違い、生活においてのすれ違い等が問題ではないですか? どちらかが仕掛け、どちらかがそれに応じる・・・ このタイミングでするのが「仲のいい」男女です。 どこに行くのも、食事も家庭の事も、有る意味これが根底にある「あうんの呼吸」です。 これからはアナタが上手く仕掛けてみては? うちの愛○は2週間毎程度ですが、来る度にやる気満々で来ますので、仕方無く応じています・・・笑(私もう60過ぎですが)

• sknbsknb2
回答No.1

同棲するっていうのは、結婚はしていないけど家族に近くなるってことですから、性欲がわかないという方向に行くのも不思議ではないです。 いっそのこと同棲を解消すれば改善されるかもしれないし、外でデートして、ラブホに泊まるとかすればそういう雰囲気になるかもしれません。

mimimi58
質問者

お礼

ですよね!! ということは仕方ないですよね!!