• 締切済み

女として見れてない

付き合って1年なのですが 行為を全くしていません。 それでこの前喧嘩した時、喧嘩の話から行為の話になりました。 付き合っているのに行為しないって致命的だし 最近彼女な感じもしないし女として見れてない。 と言われました。 傷つけるようなこと言ってごめん。でも嫌いとかではないと言われました。 男がそっちに持っていけないのも悪いと思うと言ってました。 それから私も少し考えようと思って 何も言わず外に出たら直ぐに追いかけてきて30分本音で話そうってなり これからはそれも含めて喧嘩した内容、行為のこと改善して付き合っていこうと言われました。 喧嘩の内容は、私がデートの行き先などを何も考えない、俺が強く言わないと何もしないなどでした。 女として見れてないのに、、 この先また女として、彼女てして見てもらえるのかな、、 と思いました

みんなの回答

noname#251031
noname#251031
回答No.1

デートの行き先は 紅葉でも楽しみたい。 カラオケ以外。食事は好き嫌い無し。 ホテルは…うーん…だが 無しはあり得ない!…決めやすいですね。 日程は休日ならお任せ いかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 女として見れてないって

    付き合って1年で先週から同棲始めたのですが行為を全くしていません。 それでこの前喧嘩した時、喧嘩の話から行為の話になりました。 付き合っているのに行為しないって致命的だし最近彼女な感じもしないし女として見れてない。 と言われました。 傷つけるようなこと言ってごめん。でも嫌いとかではないと言われました。 男がそっちに持っていけないのも悪いと思うと言ってました。 それから私も少し考えようと思って 何も言わず外に出たら直ぐに追いかけてきて30分本音で話そうってなり これからはそれも含めて喧嘩した内容、行為のこと改善して付き合っていこうと言われました。 喧嘩の内容は、私がデートの行き先などを何も考えない、俺が強く言わないと何もしないなどでした。 女として見れてないのに、、 この先また女として、彼女てして見てもらえるのかな、、 と思いました

  • 女が大大大嫌い

    女が大嫌いです でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります 女が近くにいるとイライラムラムラします 女はうるさい。女は自己中。女はわがまま。女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする 女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない だから、女は絶対に避けてきたし、これからも避けることが賢明な男の生き方だと思います 最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います 総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。 この先女嫌いの男が増えていくことが心配です 女嫌いを解消する方法はありますか?

  • 女が大嫌い!!!!!

    女が大嫌いです でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります 女が近くにいるとイライラムラムラします 女はうるさくて自己中でわがまま。 女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする 女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない 最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います 総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。 この先女嫌いの男が増えていくことが心配です 女嫌いを解消する方法はありますか?

  • ハッキリ言わない女、察しない男、どっちが悪い?

    ハッキリ言わない女、察しが悪い男、どっちが悪い? デート後、女が相手の男がなんとなく気に入らないから相手のラインをブロック↓ ラインをブロックされた男が「ラインが既読にならないからどうしたのかなと心配になって」と電話をかけてくる ↓ 女相槌を打ちながら適当に話を流して切る。その後着信拒否 ↓ 男が名刺交換した時に書いていた住所から、「電話が通じないので・・・」と書いた手紙が来る。 ↓ 女が「ストーカーだ。」と騒ぎだし、男に電話する。 男が「は!?あなたがハッキリ言わないからじゃないですか!連絡取りたくないのならハッキリそう言えよ!」 この流れだと、明確に「あなたのことは嫌いです」と言わない女が悪いのか、避けられているのに察さない男が悪いのか、どっちが悪いのですか? 両方とかではなく、どちらかで言えば。

  • 謎です

    付き合って1年半で同棲3ヶ月目です。 お互い26なのですが付き合って4回くらいしか行為してません。 1度喧嘩した時、その話になって 付き合ってるのに行為してないって致命的だし最近女として見れてないと言われました。 言うことではないけど元カノの時は向こうから誘ってきてたと言ってました 男から誘えない俺も悪いと言ってました それでこのことも解決していきながら付き合っていこうとなりましたが2ヶ月くらいしてません笑 この前結婚のことも話しました。 俺はしたいと思ってるけど就職したばっかで貯金もまだ無いから今すぐには無理だからもう少し待ってと言ってました。 なので200万くらい溜まったら結婚しよ! と言ったらえーと言われました。 私もバイトで給料が少ないので生活費家賃デート代ほぼ出してくれてます。 家事もしてもらってるから、週5で働かなくてもいいよと言ってくれてます。 結婚する気もないし女として見れてないのに、、 お金負担するの苦じゃないのかな?と謎です

  • 男と女。建前と本音

    みなさんの思う。男と女の建前と本音を教えてください。 他人の意見が聞きたいです。 以下をコピペしてご使用ください 【男】 【建前】             【本音】 【女】 【建前】             【本音】 例 【男】 【建前】             【本音】 俺も愛してる           よし、言ったぞ。しよう 晩御飯どう?           腹ごしらえしたらしよう 奢るよ              割勘でよくね?タカリ女め 可愛いと思うよ          こりゃねーな・・・ 仕事がある            1人で遊びたいんだよ ゴメン、別れよう         浮気相手の方がやさしいもん 【女】 【建前】             【本音】 みんなで飲みませんか?      誰がお前と2人になるかよ 疲れてない?           私は疲れたんだよ・・・ 安全日なの            既成事実GET! 愛してる             金が欲しい 結婚しよう            私を一生養いなさい 貴方、きっとよくなるわ      遺産を残して早く死んでくれ

  • 彼の女友達について

    初めまして。26歳女性です。 彼とは付き合って1年半がたつのですが、最近 彼とケンカをしてしまいました。 原因は、ふたりで一緒にいる時に彼の女友達から彼に電話が かかってきて、長電話をしていることに私が怒ってしまったこと です。 話の内容も相談とか急を要するものではなく、世間話のような 感じで長く話していたので、せっかく一緒にいるのにどうして そんなに長電話するの?と思いヤキモチを焼いてしまいました。 彼は電話が終わったあとごめんね~と甘えながら謝ってくれたのですが、 私は彼に「そんなに女友達が大事ならずっと話してれば?」 と怒りをぶつけてしまいました。 彼が私と一緒にいるときに女友達と長電話をするのは嫌で、 でもそれをうまくケンカごしにならずに伝えられなくて 困っています。 どういう風に伝えればいいのでしょうか? そもそもそんな長電話自体を気にするのは、ヤキモチを 焼きすぎなのでしょうか?

  • 媚びる女・・

    今春大学生になりました女です。 早速ですが私の部活の同年代の友達は男に媚びます。 けれども凄く自然に媚びるので男はすぐにひっかかります。気付くのは一緒にいる時間の長い女子ぐらいです。たびたび純粋無垢を装ってみたり、「○○さんは私のこと嫌いみたい」などのはっきりいって自意識過剰な発言をします。 特に一緒にいることの多い私は、彼女が男の前以外では自分から何もしようとしないことを知っています。部活でも目立たない仕事は一切せず、他の男が気付くような仕事を一生懸命やっています。 私は男に媚びるという行為が耐えがたく、要領が良い行為とは捉えられません。ただ媚びる本人が気持ち悪くそれにひっかかる男が馬鹿だと思っています。ですが最近、そんな環境の中でやっていけないと感じてしまいました。居心地が悪いのに無理して部活を続けたくありません。逆にそんな女や男の為に辞めるのも癪だと考えてもしまうのです。 このままこんな嫌な気持ちのまま部活を続けた方が良いのでしょうか。それとも心機一転部活を辞め、別な部活orバイトなどに打ち込んだ方が良いのでしょうか。 ちなみに彼女を受け入れられることはこれから先ないと思います・・。

  • ハッキリ言わない女、察しの悪い男、どっちが悪い?

    デート後、女が相手の男のどこかが気に入らないから相手のラインをブロック ↓ ラインをブロックされた男がラインが既読にならないからと電話をかけてくる ↓ 女相槌を打ちながら適当に話を流して切る。その後着信拒否 ↓ 男が名刺交換した時に書いていた住所から、「電話が通じないので・・・」と書いた手紙が来る。 ↓ 女が「ストーカーだ。」と騒ぎだす。 この流れだと、明確に「あなたのことは嫌いです」と言わない女が悪いのか、避けられているのに察さない男が悪いのか、どっちが悪いのですか? 両方とかではなく、どちらかで言えば。

  • 女友達と喧嘩してした後のことについて

    男です。 つい先日、昔から仲の良い女友達と口喧嘩をしてしまいました。 その子とは、何かと喧嘩は多かったのですが、次の日にはケロッとしてます。 仲が良すぎて見えるためか、恋人と勘違いされたことも多いです。 しかし、今回はあっちからの一方的な言葉の暴力で、 気まずい雰囲気になっています。 普通にはしゃべれるのですが、話が進まなかったりします 数日後思い切って「俺のこと嫌い?」と聞きました。 そしたら、「何言ってんの?嫌いじゃないけど嫌いだよ」 とかいう意味不明な返事が返ってきました。 嫌いだったら仲良くしないと思うんですけど、単なる照れ隠しでしょうか 皆さんはどう思いますか。 また、その後は、どのように接すればよいでしょうか お願いします