• 締切済み

今後のIT業界について

今後のIT業界で、競合他社に勝ち続けていく企業はどのような企業だと思いますか? 商材や企業文化等理由は様々で構いません。 IT未経験での転職を考えているので、参考にさせていただければと思います。 よろしくお願い致します。

• 業界

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

競合他社に勝ち続けていく企業は、優秀な即戦力人材を集められる会社でしょうね。

• Granpa1969
回答No.1

ところで職種は何処を目指していらっしゃいます? エンジニア? プログラマー? マーケッター? 経理? 法務? 人事? まぁ、共通して言えるのは、 「自分のやりたい事で勝ち馬になる」 こうでないとあっという間に落馬します、この業界。 社内で多数のミニベンチャー抱えている感じです。 いわば「ベンチャーのマンション」のような体制ですからね。