• ベストアンサー

俳優原口剛さん

俳優原口剛さんは、格好いいけど、演技ですけど、怒ったら、怖いけど、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17724/29606)
回答No.1

こんにちは 劇中だったら、「上手い」ということですね。 俳優さんは実際は判らないです。 自分を作っている人も多いですから。

noname#249025
質問者

お礼

ありがとうございます。俳優原口剛さんが好きなので、回答書いて下さいまして、光栄でいます。嬉しく思っています。お礼を申し上げます。😊

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 俳優原口剛さん

    私は、俳優原口剛さんのファンですけど、原口剛さんのことを書きたいんですけど、未公開でもいいですか?

  • 俳優原口剛さん大好き❤

    俳優原口剛さんが好きですけど、時代劇がよく似合っていますけど、どう思いますか?👧

  • 俳優原口剛さんに憧れ

    俳優原口剛さんの夢を見るけど、どう思いますか?ファンだからね。

  • 日本俳優に詳しい人から見て昔の堂本剛の演技力ってどうなのでしょうか?

    アイドルだとか関係無く、俳優として堂本剛の評価はどうなのでしょう? また、あなたが邦画史上で演技力の高いと思う俳優を知ってるだけ教えてください。

  • 1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく

    1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく一番演技がうまい俳優・女優は誰ですか? 教えてください。理由もよければ答えてください。 また特に演技力が光っていたドラマ名も教えてください。 俺は 男で1番演技がうまいのは草なぎ剛 女は天海祐希です。

  • 草なぎ剛の演技って

    草なぎ剛の演技を評価する人って、多いですよね?今回のドラマとか今、宣伝している映画を見ていると以外にアウトロー的(男っぽい?)なものの方が雰囲気があるなあとかって、思いました。”いい人”と言うドラマよりはですけど。 なんか、セリフも棒読みに感じるし、彼の俳優としての魅力がよくわりません・・・ 彼は仕事にストイックというか真面目という話も聞きますし、特に悪いイメージは持っていません。 ただ演技に関して、魅力を感じないということなんですけど。僕って少数派なんでしょうか?反対意見とかあれば教えてください。 もちろん、見る人間の感性もあるとは思うのですが。

  • 俳優さんを喜ばせるにはどうすれば良いですか?

    演技を詳しく褒めると喜んでくれるみたいなのですが、私のような素人が見てその俳優さんの演技の良いところを探すにはどうすれば良いですか?

  • 原口について

    こんにちは。 高1のflankです。 「陥入が進む過程で、最初は線状の原口がしだいに半月状になり、卵黄を多く含む植物極側の細胞を包みこんで円形となる。」 と教科書にあったのですが、 原口は原腸の入り口であって形など あるのでしょうか。

  • なぜか?原口が出ていません

    2016.7.29甲子園、対中日です 4連勝の立役者の原口を外しました Cは初出場の鶴岡です それよりも、CSと京都放送でアナウンサーと解説者の4人が、原口の話題を避けています タイガースの采配よりも、この4人は何の圧力を感じていますか

  • 加藤剛さんの息子さん

    加藤剛さんの息子さんが俳優さんになられたと思ったのですが、なんていう名前の俳優さんでしたでしょうか?ご存知の方いらしたら教えていただけますか?