• 締切済み

助けてください。

celoviolinの回答

回答No.14

貴女?はまだ若い、若い人は外に出て友達、彼氏、彼女と遊びたいと言う気分に成るのは自然の事だと思います。 私は遥か昔にリタイアしておりますが、今日は何が出来たか、何が出来なかったか?毎日自分に問いながら生きて来ました。 時間の経過は過ぎて終うと<10年、20年はアット言う間>です、 最近のテレビで貴女は満足できますか?時間が有るならそんなテレビを見るより本を読むとか、料理を習うとか、貴女が今から進もうとす為の資格を取るとか、目標をもって生き居られる事をお勧めします。 貴女が恋愛をしたいなら、今年中にはワクチンも行き届き、国産の薬も出来ますから、WITHコロナ禍でも来年には十分できます。今は我慢んの時です。