• ベストアンサー

フェチについて

人によって、女性の胸が好きな人もいれば、お尻や足に興味を示す人がいるのはなぜでしょうか? 性の発達段階で何かきっかけがあったからでしょうか?

noname#13206
noname#13206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

厳密には、女性の胸が好きな人もいれば、お尻や足に興味を示すことは好みで、フェチではないと思います。 http://plaza.rakuten.co.jp/kairakudiary/diary/200408260000/ >性の発達段階で何かきっかけがあったからでしょうか? かもしれませんね。 下着に興味をもつのは母親の愛情に飢えている、という話を聞いた事があります。

その他の回答 (1)

• gomanya-
回答No.2

はじめまして。NO1様がおっしゃっている様にどこから 好みでどこからフェチなのかわかりませんが、異性に 興味を持ちはじめる年頃に見た物などが、トラウマでは ないでしょうが、あとあと大人になっても印象に残ると 聞いた事があります。思いがけなく見てしまったエッチ な本とか・・・。 これも聞いた話ですが、男性は視覚的に見た物で刺激 をうけるが、女性は頭で考えて刺激を受けると・・・。 だから、いろんな体の部分などのフェチになるのは男性に多いらしいです。 それでエッチなビデオや本など、細分化されていろいろ好みに合わせて 選べるくらい種類が豊富とか・・・。巨乳専、おしり専、ロリ専などなど。