• ベストアンサー

フェチについて

人によって、女性の胸が好きな人もいれば、お尻や足に興味を示す人がいるのはなぜでしょうか? 性の発達段階で何かきっかけがあったからでしょうか?

noname#13206
noname#13206

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

厳密には、女性の胸が好きな人もいれば、お尻や足に興味を示すことは好みで、フェチではないと思います。 http://plaza.rakuten.co.jp/kairakudiary/diary/200408260000/ >性の発達段階で何かきっかけがあったからでしょうか? かもしれませんね。 下着に興味をもつのは母親の愛情に飢えている、という話を聞いた事があります。

その他の回答 (1)

  • gomanya-
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.2

はじめまして。NO1様がおっしゃっている様にどこから 好みでどこからフェチなのかわかりませんが、異性に 興味を持ちはじめる年頃に見た物などが、トラウマでは ないでしょうが、あとあと大人になっても印象に残ると 聞いた事があります。思いがけなく見てしまったエッチ な本とか・・・。 これも聞いた話ですが、男性は視覚的に見た物で刺激 をうけるが、女性は頭で考えて刺激を受けると・・・。 だから、いろんな体の部分などのフェチになるのは男性に多いらしいです。 それでエッチなビデオや本など、細分化されていろいろ好みに合わせて 選べるくらい種類が豊富とか・・・。巨乳専、おしり専、ロリ専などなど。

関連するQ&A

  • 尻フェチとは何ですか?

    合コンとか飲み会とかで どこのフェチか? って話題になりますが尻フェチというのがよくわかりません。 胸とかならわかりますけど、、、、 尻より胸ですよね? 自分は女性のお尻よりおっぱいの方が好きです。 男性で尻フェチの人というのは お尻を見て興奮するのでしょうか? お尻を使ったプレイが好きな人??? 感覚的に若い男性は胸が好き、中高年はお尻好きな人が多い ようn感じますが。 検索するといっぱい出てきますが何がいいのかさっぱりです。 動画見てもお尻の何がいいのか。

  • 目フェチの悩み

    目フェチで悩んでいます。女性特有のあの大きいくりくりした瞳、鏡のような透き通った瞳孔、アーモンドより大きい型…好きなトコがありすぎて省略します。 僕はそういった目が大好きで、正直胸や尻とか足とか大して興味ないんです。よく下心ある視線は嫌われるって言われますが、僕は目フェチなんで「いぇーい!見放題だ~」なんて気持ちで、普段女性の目ばかり見ていました。 しかし、最近になってずっと目線を合わしてくる男も避けられるとしったので正直ショックです。 今になって女性とデートする時などに、どこに目をやっていいのかわかりません。 一体どこに目をすればいいのでしょうか? また常に目ばかり見ている男性は女性にとってどう思われるんでしょうか? 回答お願いします。

  • 【フェチは人に教えてはいけないんでしょうか?】

    男性に胸フェチと聞かされたら女性は引きますか? 胸フェチやお尻フェチなど普通にいると思うんですが。

  • フェチについて…

    僕は間違いなく女性フェチです… 女性の胸も好きだし、足も香りも好きだし… 要するに女性の、すべてが好きだから女子フェチ(+_+) だから、通勤中に女性を見てしまって事故しかけた事もあります。。 女性は尊敬できるし、大好きです。 こんな僕は変なんでしょうか?。。。

  • 脚フェチはカミングアウトしてはいけませんか?

    男性に脚フェチとカミングアウトされたら引きますか? 胸フェチやお尻フェチは一般的だと思うのですが…

  • 何故太ももが太くお尻の大きい男性は女性にモテるのか

    何故、太ももが太く発達してて、お尻が丸く大きく発達している男性は、女性にモテるのですか? 10台後半とか20台の若い人を見ていると、だいたいそうです。ズボン越しにも一目みてわかるくらい、太ももが極太に発達していて、お尻が発達して馬鹿でかい人が、モテます。 逆に、上半身がデカくて、逆三角形なのに、脚は細いチキンレッグな人はモテない印象です。 上半身なんか細くても、下半身が馬鹿太ければモテる印象です。 やはり、下半身の筋肥大の苦しさは、並大抵ではないため、その下半身を筋肥大できる、つまり、困難なことを乗り越えることができる、男らしくて頼りになる、ということで、モテるのですか? ちなみに、自分はチキンレッグです。 腰のヘルニアなので、脚の筋肥大は、諦めています。 あ、モテたいわけじゃないです。 ただ、何故、太ももやお尻が発達してるとモテるのかの理由に興味を持っただけです。

  • これって異常ですか?

    もうすぐ50歳を迎えるサラリーマンです。私は以前から女性への興味が強いようで、綺麗な女性を見かけると、足、お尻、胸、顔と眺めて、特に太ももやお尻、形のいい胸だと裸を想像して揉みしだきたい衝動にかられます。決して行動には移しませんし、AVで処理しています。自分はこの程度は健全だと思っていますが、皆様から見たら変態でしょうか?

  • 脚フェチ

    脚フェチな男性ってやはり脚が太かったり浅黒い感じの女性を好きになりませんか? 私は変な話、顔が童顔で可愛いと回りに言われています。 しかし、今好きになった人は脚フェチで私は自分の脚が上記に書いたようなので自信が持てません。 好きな人が綺麗な色白で綺麗な脚の女性ばかり見るのでその度にへこみます。 やはり、顔だけ自信が持てても脚フェチの男性を落とす事は出来ないですか? ちなみに、好きな人は私を顔が可愛いと言ってくれます。 回答、お願いします。

  • 匂いフェチに悩みます

    恥ずかしい話ですが、私は女性の匂いを嗅ぐ性癖があります。体、髪、 お尻、衣服、匂いならなんでもいいんです。特に体格のよい女性の匂い に魅力を感じます。普通の性行為よりも匂いを嗅ぐ方に興奮、快感を 覚えます。究極の夢は女子高生の制服スカートの中の匂いを嗅ぐことです。 しかしこれは青少年健全育成条例でできないので、卒業直後の女性に 頼もうかと考えます。ずっと悩んできましたが、今ではこれが自分の 個性だと受け入れ、うまく付き合おうと思っています。同じような性癖の方が いらしたら、いかにして脱却したり、欲求を解消しているか聞かせていただ ければと思い質問に出しました。よろしくお願いします。

  • 男性の方に。何フェチ、、?

    女性の何フェチですか? 1)胸 …sizeは? 2)足 …長さで?細さで? 3)匂い… 香水?本来の匂い? 4)仕草 …例えばどのような? 5)声 … 6)その他… 1から6で選んで出来れば 詳細も教えて下さい。