• 締切済み

男性の方に。何フェチ、、?

女性の何フェチですか? 1)胸 …sizeは? 2)足 …長さで?細さで? 3)匂い… 香水?本来の匂い? 4)仕草 …例えばどのような? 5)声 … 6)その他… 1から6で選んで出来れば 詳細も教えて下さい。

みんなの回答

回答No.19

1)胸 …大きい方がよい! 2)足 …細くないほうがいいです 3)匂い… 本来の匂いがいいです 4)仕草 …無防備な仕草はたまらないです 5)声 …普通にかわいい声が好きです 6)その他…腋が好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

1で!サイズはそこまで大きくなくてもいいけど、お椀型であってほしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • abda135
  • ベストアンサー率0% (0/80)
回答No.17

2の足です、むっちりしてる感じがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyrm6666
  • ベストアンサー率1% (2/140)
回答No.16

5の声フェチですね 高くも無く低くもないやさしい感じの声が好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wattll
  • ベストアンサー率0% (0/63)
回答No.15

2足ですね、 かわいい感じの足は妙に魅力的、むっちりしてる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

僕は、(6)その他です。 まずは、口の中フェチ(詳細は口を大きく開けた時に見える糸を引いた涎と臭いと舌と喉チンコが好き) 次は、くしゃみフェチ(詳細は、唾飛沫を顔にかけられ、その臭いを楽しむのがたまんなく好き) こんなところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

こんにちは。 もちろん1~5も捨てがたいのですが、僕の一番フェチは (6)二の腕:白くて、少し太めだとたまらないですね。  手:赤ちゃんのような白くて少しポテっとした感じの手がすごく好きです。細くて長い手よりこっちの方が萌えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198794
noname#198794
回答No.12

こんにちは。 2)私は小学生の頃からストッキングフェチです。ストッキングを穿いた女性の脚を見るのがとても好きです。小学生から老女まで、余程のことがない限り、大抵の場合は見ています。ストッキングが持つ、光沢感、透明感、引き締め感が堪りません。脚は、細過ぎず太過ぎず、出来るだけ長いのがいいですね。ショートパンツ、ホットパンツ、ミニスカートならなおのことよろしい。 4)パンプスを脱いで、ストッキングを穿いた脚の爪先で、何やらしているのを見るのがとても好きです。 6)履物フェチです。パンプスはヒールの高いものがとても好きです。サンダルは銀のものがとても好きです。爪先切り替え部のあるストッキングを穿いていて欲しいです。ブーツは黒で牛革のロングがとても好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190252
noname#190252
回答No.11

1)ぺったんぺったんつるぺったん ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ! 2)あんまりガリガリなのはキモイです。 普通で 3)少女の甘い香り 4)露骨なまでのブリッコ。 あごに指をチョンって当てて首を傾げる。 手を猫さんにしてニャンって言う。 両手をグーにしてアゴの下あたりに持っていき防御体勢。 手を洗ってる時ハンカチをはむっとくわえる。 上目遣い。 後ろから服の裾をチョンっとつまんでちょこちょこついてくる。 何にでも『さん』をつける。 例:私のエンピツさんどこ~ ペタンってお座りする。ペタン娘。 5)まきいづみ 釘宮理恵 花澤香菜 はわわ、はにゃー、ふみゅう…、ふえぇ?、はぅ…、etc 6)制服、ブレザー、プリーツスカート、ブルマ、体操着、スクール水着、縞パン、スポブラ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.10

No.6です。 御礼ありがとうございました。m(__)m 2の感想が無かった?もので…(^^ゞ 2は、あまり細すぎると正直、ドン引きです。 適度な太さがあるほうが、より魅力的です。 (大根足と言いたくなるほどの太さですネ(笑))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 匂いフェチなのですが・・・

    俺は、中学生の頃からにおいフェチで、特に・・・ 足が大好きです。 だって、女性の足のにおいってフェロモンでせいか、本当に興奮するんです。 みんなにお前は変わっているなどと言われても、本当にそうなのだから仕方ありません。 エッチをするよりも、お互いに足のにおいや脇などの匂いでオナっていうのが、やってみたいというくらい好きなんです。 やっぱり、こんな俺は変わっているのでしょうか。 女性でそういうフェチはいないものなのでしょうか。

  • フェチについて…

    僕は間違いなく女性フェチです… 女性の胸も好きだし、足も香りも好きだし… 要するに女性の、すべてが好きだから女子フェチ(+_+) だから、通勤中に女性を見てしまって事故しかけた事もあります。。 女性は尊敬できるし、大好きです。 こんな僕は変なんでしょうか?。。。

  • フェチはなぜ生まれるのか?

    胸フェチ、足フェチ、指フェチ、などなど、フェチにもいろいろありますが、 そもそも、フェチというのはなぜ生まれるのでしょうか?

  • フェチを治したい!!

    僕は、自分の性癖のことで悩んでいます。 女性の足や、履いている靴の臭いが好きなのです。 また、喫茶店でolがハイヒールを脱いでいたりすると 足の裏を見てしまうし、きれいな女性がブーツを履いていると ドキドキします。 いわゆる、足フェチ、臭いフェチ、靴フェチというやつです。 で、最近の話なのですが 電車の中でブーツを履いた女性の写真を数度にわたって撮影し それが女性に見つかり、揉めて、警察に捕まる事態になりました。 (1回目だったので始末書で済みましたが) 自分の軽率な行為で不快な思いをされた女性の方には 申し訳ないことをしたと思っています。 警察沙汰になるようなこともやめなければならないので 本気でフェチを治したいと思っています。 とりあえず、デジカメで撮った写真はすべて消去しましたし 女性の膝から下は極力見ないようにしていますが こんなことでフェチは治るのでしょうか??

  • 男性で○○フェチの方、ずっと飽きることはないのですか?

    男性で、(○○フェチと言われるような)女性の体の一部が好きな方にお答え頂きたいのですが、今は好きな部分(手、足、うなじ、etc.)がいつか飽きてそれほど好きでなくなってしまうことはあるんでしょうか。それとも一生好きなのでしょうか。 お付き合いすることになりそうな男性が、どうやらそうらしいのですが、彼がいつか飽きてしまって(フェチでなくなってしまって)、それと共に私のことも好きではなくなってしまったら寂しいなと心配になってお聞きしました。

  • 足フェチ

    足フェチです。特にストッキングをはいた爪先がたまりません。蒸れて匂いがすると凄く興奮してしまします。 女性に対して質問です。 もし、夫、彼氏がこのような足フェチだとどう思いますか? 妻に告白しようか迷っています。 あと、足で男性をせめるのが好きな人いますか?

  • フェチってある意味病気?

    フェチにも色々あると思いますが僕はニオイフェチです、それも臭いニオイのフェチです しかもかなり常軌を逸しています 女性の体臭が好きです、特にアソコのニオイが大好きです、臭ければ臭いほど感動を得ます まぁ、ここまでは普通?・・・だと思うのですがここからが問題です 例えば女性を見ていると服の上から裸が想像できてしまったりしますよね? 僕はこれでニオイが想像できちゃうんです、たぶんニオイを擬似的に実際に感じています これは精神病などに見られる妄想の類か何かでしょうか? 誰にでもあることですか? あまりにも変質すぎて友人などには相談できません 擬似的にですが実際にニオイを感じていることを考慮して回答頂けると嬉しいです (一般的に良いニオイとされる物は大抵大嫌いです、花や香水など) よろしくお願いします

  • フェチ

    声フェチとか足フェチとか色々ありますが、みなさんは何かフェチありますか?

  • ブーツフェチです。女性の皆さんのご意見をお願いします!

    ロングブーツを履いた女性に踏まれたり、ブーツやヒールを舐めさせられたり、 足の匂いを嗅がせられたりすることが大好きなフェチ男です。 ブーツや足の匂いは蒸れて臭いほど興奮します。 しかし、なかなかその欲求を満たせません。 女性の皆さんはこんな変態願望を持った男をどう思いますか? また、もしあなたが街中で突然、「そのブーツで踏んでください」とか「ブーツの底を舐めさせてください」とか 「ブーツや足の匂いを嗅がせてください」などと声をかけられたらどうしますか??

  • 足首、血管フェチ (女性の方に答えて頂きたいです

    足首フェチ 血管フェチというのはどういうものなのでしょうか?   あとですね  声、匂いフェチは例えばどんなものが好きでしょうか?