• 締切済み

男性の方に。何フェチ、、?

女性の何フェチですか? 1)胸 …sizeは? 2)足 …長さで?細さで? 3)匂い… 香水?本来の匂い? 4)仕草 …例えばどのような? 5)声 … 6)その他… 1から6で選んで出来れば 詳細も教えて下さい。

みんなの回答

回答No.19

1)胸 …大きい方がよい! 2)足 …細くないほうがいいです 3)匂い… 本来の匂いがいいです 4)仕草 …無防備な仕草はたまらないです 5)声 …普通にかわいい声が好きです 6)その他…腋が好きです

回答No.18

1で!サイズはそこまで大きくなくてもいいけど、お椀型であってほしいです

• abda135
回答No.17

2の足です、むっちりしてる感じがいいです。

• tyrm6666
回答No.16

5の声フェチですね 高くも無く低くもないやさしい感じの声が好きです

• wattll
回答No.15

2足ですね、 かわいい感じの足は妙に魅力的、むっちりしてる。

回答No.14

僕は、(6)その他です。 まずは、口の中フェチ(詳細は口を大きく開けた時に見える糸を引いた涎と臭いと舌と喉チンコが好き) 次は、くしゃみフェチ(詳細は、唾飛沫を顔にかけられ、その臭いを楽しむのがたまんなく好き) こんなところです。

回答No.13

こんにちは。 もちろん1~5も捨てがたいのですが、僕の一番フェチは (6)二の腕:白くて、少し太めだとたまらないですね。  手:赤ちゃんのような白くて少しポテっとした感じの手がすごく好きです。細くて長い手よりこっちの方が萌えます。

noname#198794
noname#198794
回答No.12

こんにちは。 2)私は小学生の頃からストッキングフェチです。ストッキングを穿いた女性の脚を見るのがとても好きです。小学生から老女まで、余程のことがない限り、大抵の場合は見ています。ストッキングが持つ、光沢感、透明感、引き締め感が堪りません。脚は、細過ぎず太過ぎず、出来るだけ長いのがいいですね。ショートパンツ、ホットパンツ、ミニスカートならなおのことよろしい。 4)パンプスを脱いで、ストッキングを穿いた脚の爪先で、何やらしているのを見るのがとても好きです。 6)履物フェチです。パンプスはヒールの高いものがとても好きです。サンダルは銀のものがとても好きです。爪先切り替え部のあるストッキングを穿いていて欲しいです。ブーツは黒で牛革のロングがとても好きです。

noname#190252
noname#190252
回答No.11

1)ぺったんぺったんつるぺったん ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ! 2)あんまりガリガリなのはキモイです。 普通で 3)少女の甘い香り 4)露骨なまでのブリッコ。 あごに指をチョンって当てて首を傾げる。 手を猫さんにしてニャンって言う。 両手をグーにしてアゴの下あたりに持っていき防御体勢。 手を洗ってる時ハンカチをはむっとくわえる。 上目遣い。 後ろから服の裾をチョンっとつまんでちょこちょこついてくる。 何にでも『さん』をつける。 例:私のエンピツさんどこ~ ペタンってお座りする。ペタン娘。 5)まきいづみ 釘宮理恵 花澤香菜 はわわ、はにゃー、ふみゅう…、ふえぇ?、はぅ…、etc 6)制服、ブレザー、プリーツスカート、ブルマ、体操着、スクール水着、縞パン、スポブラ

• tratra60
回答No.10

No.6です。 御礼ありがとうございました。m(__)m 2の感想が無かった?もので…(^^ゞ 2は、あまり細すぎると正直、ドン引きです。 適度な太さがあるほうが、より魅力的です。 (大根足と言いたくなるほどの太さですネ(笑))