• ベストアンサー

フェチについて…

僕は間違いなく女性フェチです… 女性の胸も好きだし、足も香りも好きだし… 要するに女性の、すべてが好きだから女子フェチ(+_+) だから、通勤中に女性を見てしまって事故しかけた事もあります。。 女性は尊敬できるし、大好きです。 こんな僕は変なんでしょうか?。。。

noname#185271
noname#185271

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174120
noname#174120
回答No.6

間違ってたらごめんなさい…。 でも…かなりスケベな方ですよね? いつも、いやらしい質問ばかりされてるのが気になります。 失礼なこと言ってすいません…。

noname#185271
質問者

補足

大丈夫だよ(笑) スケベ?そりゃ確かにスケベなんやろな(>_<) …引くよね? でも君はいつも、返事くれてたから、気になってた。

その他の回答 (5)

noname#174120
noname#174120
回答No.5

あなたはチャラ男ですか?!

noname#185271
質問者

補足

まったくチャラくないです(+_+)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.4

それはフェチとは言わない。 フェチは胸だけとか、うなじだけ、とか特定の部位などに対して性的興奮を覚える人です 女性の全部が好きなんてのは誰でもです。 ところで89歳のおばーちゃんに興奮しますか?

回答No.3

女性なら誰でも言いという事ですか? 女性の形をした元は男でも 顔はどのような顔でも?おばさん、おばあさんでも? もしそうなら、素晴らしいのでは? もし、好きだから誰かれ構わず手を出したいとか 変質でない限りおかしなことではないと思いますよ。

回答No.2

私は車をバックしている最中、歩道を横切るおねいちゃんに見とれて、車を街路樹にぶつけたことあります。 まあ、若いうちは普通ですよ。(´▽`*) 特に変だとは思いません。 年とともに段々興味は薄れてきます。

noname#176869
noname#176869
回答No.1

いえ、ただのエロいひとですね。

関連するQ&A

  • フェチはなぜ生まれるのか?

    胸フェチ、足フェチ、指フェチ、などなど、フェチにもいろいろありますが、 そもそも、フェチというのはなぜ生まれるのでしょうか?

  • 脚フェチ

    脚フェチな男性ってやはり脚が太かったり浅黒い感じの女性を好きになりませんか? 私は変な話、顔が童顔で可愛いと回りに言われています。 しかし、今好きになった人は脚フェチで私は自分の脚が上記に書いたようなので自信が持てません。 好きな人が綺麗な色白で綺麗な脚の女性ばかり見るのでその度にへこみます。 やはり、顔だけ自信が持てても脚フェチの男性を落とす事は出来ないですか? ちなみに、好きな人は私を顔が可愛いと言ってくれます。 回答、お願いします。

  • フェチを治したい!!

    僕は、自分の性癖のことで悩んでいます。 女性の足や、履いている靴の臭いが好きなのです。 また、喫茶店でolがハイヒールを脱いでいたりすると 足の裏を見てしまうし、きれいな女性がブーツを履いていると ドキドキします。 いわゆる、足フェチ、臭いフェチ、靴フェチというやつです。 で、最近の話なのですが 電車の中でブーツを履いた女性の写真を数度にわたって撮影し それが女性に見つかり、揉めて、警察に捕まる事態になりました。 (1回目だったので始末書で済みましたが) 自分の軽率な行為で不快な思いをされた女性の方には 申し訳ないことをしたと思っています。 警察沙汰になるようなこともやめなければならないので 本気でフェチを治したいと思っています。 とりあえず、デジカメで撮った写真はすべて消去しましたし 女性の膝から下は極力見ないようにしていますが こんなことでフェチは治るのでしょうか??

  • 女性にお聞ききします。フェチなんです…。

    はじめまして。 初投稿させて頂きます。 誰にも言えないことなので…この場をお借りしてご意見伺えたらと思います。 お恥ずかしいながら実はあるフェチなんです…。 フェチとは脚フェチです。 しかもパンスト履いた脚にドキドキしちゃいます…。 パンスト履くと脚綺麗に見えると思うんですけど…。 特にベージュに極薄な感じ、履いてるのかどうか分からないのにドキッとしちゃいます。 やはりこれって変ですよね? 自分でもなぜパンスト脚にドキドキするのか分からないんですが…。 多分…理解出来る女性はいないと思いますが… もし、何かご意見頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 女性は人には言えない自分だけのフェチってないのですか?単なる疑問です。

    体に対するフェチやこだわりがあると思うのです。 例えば、男性なら脚フェチや髪や胸や腕などあるとおもいます。 女性なら、背中や二の腕や黒く日焼けした身体とかありますよね。 女性は他人には言えない自分だけのフェチってないのですか? 男性で言えば、「あそこの高校の制服が好き」「ルーズではなく、絶対にハイソ」「ブーツフェチ」「靴フェチ」とかあります。もっといろいろありますが、(自分が脚フェチだから、脚に関わった事しか書いてませんが(笑))他の人にはそれぞれあるとおもいます。 これは、エッチな質問ではなく単なる疑問なんです。

  • 【フェチは人に教えてはいけないんでしょうか?】

    男性に胸フェチと聞かされたら女性は引きますか? 胸フェチやお尻フェチなど普通にいると思うんですが。

  • フェチについてですが女性としてはどうなんでしょう?

    人それぞれいろんなフェチがあると思います。男性にしても女性にしても。 自分の場合は足フェチなんです。脚じゃなくて足。脚も大好きですけどね。 特に足の指のフェチで、町で生足の女性を見かけると5000パーセント目が行きます(笑) そしてセックスの時には絶対に女性の足の指をしゃぶりたいのです。フェラしたいのです。 ただ、同時にひかれてしまうんじゃないか?というのもある訳です。 今まで女性とのセックスや女性に聞いた中ではどちらかというとネガティブな意見が多かったんです。 「汚い」「気持悪い」的な(苦笑) ただ、本なんかを読んだりすると足の特に指は性感帯!みたいな事が書いてあったりAV女優さんなんかでも足の指はフェラしてほしい!っていう女優さんもいるみたいです。 女性の方の率直な意見を伺いたいです。足の指を責められるというのが好きという方、そんなの気持ち悪い的な考えをお持ちの方。両方の意見を伺いたいので、もし足の指をしゃぶられたらアタシだったらこう、というのを書いて頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 男性の方に。何フェチ、、?

    女性の何フェチですか? 1)胸 …sizeは? 2)足 …長さで?細さで? 3)匂い… 香水?本来の匂い? 4)仕草 …例えばどのような? 5)声 … 6)その他… 1から6で選んで出来れば 詳細も教えて下さい。

  • 脚フェチはカミングアウトしてはいけませんか?

    男性に脚フェチとカミングアウトされたら引きますか? 胸フェチやお尻フェチは一般的だと思うのですが…

  • 女性で足フェチはいませんか

    ホームページを見ると、女性の足好きな男はいっぱいいますね。 ところが逆に男性の足が好きで、フェチな女性はいませんか? もしいましたら彼女達はどんな足が好きになるのでしょうか。 また、このような女性をどうやって見つけますか。僕はページ で見た女性の足よりも綺麗な足を持つと思いますが、男女問わず フェチされる対象になりますか。