• ベストアンサー

足首、血管フェチ (女性の方に答えて頂きたいです

足首フェチ 血管フェチというのはどういうものなのでしょうか?   あとですね  声、匂いフェチは例えばどんなものが好きでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reyochan
回答No.2

こんにちは。 フェチにも色んな意味合いがあると思いますが、おそらく私は血管フェチです。 友達と話していて血管フェチは時々いますよ。 私の場合は歳を重ねて浮き出た血管ではなくて不意に浮き出る血管にドキドキします。 例えば、満員電車で急ブレーキがかかった時など吊革をもつ手や腕に力が入りますよね?そういう時の血管がいいんです。 歌手などが歌っている最中に浮き出る血管など、力が入ってる感が伝わってくるとドキドキするみたいですね。 その他についてはよく分かりませんが、女性で足首フェチなんているんでしょうか? 少なくとも私の周りでは聞いた事がありません。 あまりお役にたちませんで、申し訳ないです。

readlinks
質問者

お礼

そうですかぁ    彼女が足首フェチだっていうもので 直接聞くのもなんだかなぁ と思っていたのですが    あまり聞かない例なんですね   血管フェチについては参考になりました^^

その他の回答 (1)

• pp-hh
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4343139.html 声フェチは女性の色気のある声を聞くことでは・・・。においフェチは足、靴、口臭などです。血管が青くむくみ出ている興奮することでしょう。