• 締切済み

ブーツフェチです。女性の皆さんのご意見をお願いします!

ロングブーツを履いた女性に踏まれたり、ブーツやヒールを舐めさせられたり、 足の匂いを嗅がせられたりすることが大好きなフェチ男です。 ブーツや足の匂いは蒸れて臭いほど興奮します。 しかし、なかなかその欲求を満たせません。 女性の皆さんはこんな変態願望を持った男をどう思いますか? また、もしあなたが街中で突然、「そのブーツで踏んでください」とか「ブーツの底を舐めさせてください」とか 「ブーツや足の匂いを嗅がせてください」などと声をかけられたらどうしますか??

みんなの回答

noname#122364
noname#122364
回答No.3

女性です。 >女性の皆さんはこんな変態願望を持った男をどう思いますか?   あなたは「変態」ですね。  実は 私の彼も かなりの「変態」です。  そして私も その彼に開花された かなりの「変態」です。  しかし、残念ながら mobi3940u9さんとは 変態傾向が違います。  でも自分が「普通」とは違うことに。  自分が「変態」だということに興奮する気持ちは 十分わかるつもりです。    街中でいきなり そのようなことを 見ず知らずの女性に言ったら  それは「変態」の域ではありませんよ。  「犯罪」の域です。  そんなことは わかっておられますよね?  変態は 他人に迷惑をかけない範囲で 楽しむから「変態」でいられるのです。  他人に 迷惑をかけた時点で「犯罪者」ですよ。  その 紙一重の部分を けして 忘れないでください。

mobi3940u9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ぜひ参考にさせていただきます。

• doa-doa
回答No.2

男ですみません フェチというものは同じような嗜好を持った方から出ないと 受け入れられないと思います 特にブーツは好きですが蒸れ匂いを気にしている方に 突然聞いてしまったら、どうなることやら 同じ嗜好を持った方の集まる所を探して見て下さい きっと良い結果が出るでしょう または、その道のクラブとかに行って見るとか

mobi3940u9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ぜひ参考にさせていただきます。

• sdfsdfsdfs
回答No.1

>女性の皆さんはこんな変態願望を持った男をどう思いますか? どうもこうも思いません。変態だと思うだけです。 >また、もしあなたが街中で突然、「そのブーツで踏んでください」とか「ブーツの底を舐めさせてください」とか「ブーツや足の匂いを嗅がせてください」などと声をかけられたらどうしますか?? とりあえず走って逃げる、もしくは近くに交番があれば交番に駆け込んで変態がいることを知らせます。

mobi3940u9
質問者

お礼