• ベストアンサー

金で解決する割合

金で解決するのは人生の何割くらいですかよろしくお願いしますm(_ _)m

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248886
noname#248886
回答No.4

5割くらいじゃないですかね。

その他の回答 (4)

noname#255857
noname#255857
回答No.5

怪我や病気、死亡以外はだいたい解決できると思うので 8割かな。

• yaasan
回答No.3

毎日のように買い物されていると思いますが、あれもれっきとした金で解決している事案なので、単純に考えると90%以上は金で解決することばかりだと思いますよ。

• aokii
回答No.2

3割ぐらいです。

• mink6137
回答No.1

9割9分