• ベストアンサー

お金がないのが

人生の悩みならどうやって解決したらよいでしょうか? 残業つき400時間してます。金は30万しかくれません。 手取り保険もないねんきんもぼーなすもない どうすれば彼女ができたら悩みが解決しますか?自分のうんこはてめえでふけてます

noname#242770
noname#242770

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

どうすれば彼女ができるか?できたら悩みが解決するか?ってことかな。 この4-5行の文面でも, 例えあなたが十分彼女ができるくらい良い人でも,この文面を書くような言動をしていると相手が逃げてしまうと思いますよ。 例えば,本当に残業 月400時間ならば それは強制では法律上捕まるのであくまでも自主的な残業。 そう考えると,この仕事時間では彼女を作り時間がないので,まず残業を減らす事。 もしちょっと大げさにもってしまった。本当は150時間ぐらい・・・・ というのであれば,このような盛り方を女性は嫌うので注意した方がいい。 ブラックアピールは上手く自虐的なネタにできる能力があるヒト以外大概うっとうしがられるので辞めた方がいいです。まあ本当であれば仕事が大好きな人なのだと思いますが,その場合には300時間にして100時間を彼女に使うようにすべきです。 自分のうんこはふけてます。 これが自然に出てきてしまう人間は,思わぬ時に汚い言葉を相手に使ってしまうので注意です。わざわざここでそれを言う必用は無いけど,言うことでインパクトを残せるとか,これが俺らしい言い方。と思っているから使うんですよね? その思考パターンだと女性に注目して欲しいときにも汚いネタを使ってしまう人が多いので日頃からそういった言動を控えませんか。 一般にはパンクロック的な表現は女性は嫌う傾向にあります。

その他の回答 (1)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11360)
回答No.1

30マンも有れば十分なような気もしますが、もっと欲しいなら転職しかないと思います

関連するQ&A

  • 金があったら

    若い女とも付き合えるし結婚もできるし 欲しい物も買えるし住みたいとこに住めるし健康に投資もできるし どうすれば月100万といいたいんだが税金で持っていかれるので 倍の200万稼げるようになりますか? 今の手取りその10分の1以下うんこ臭いです。 金が欲しくてたまりません 40でなにもないです。コネも学歴も過去のスキルも貯金も偏差値30以下の幼稚園高卒です。彼女もいたことないです。 どうすれば月200稼いでこんなうんこ臭い生活から抜けれますか?

  • 生きたお金とは??

    生きたお金とは何ですか? 今手取り12万でジムに通っていてジムの飲み会があるのですが、渋ってて参加しないと思ってたら、ジムで仲良くしてる人が生きたお金やから、参加せんね!と言われました。 確かに、普段知らない人と喋るてことは人生経験とか聞けたり、思わぬ出会いがと思ったりしますが、自分アルコール飲めないので飲み放題にあまりメリットがありません… でも、生きたお金ていうのが知ると、この時は沢山使っても良い。仕方ない。と思えるかもしれないので良かったら教えてください!

  • お金がない・・・・

    司法書士を目指したくて、予備校を利用したいのですが、お金がありません。現在仕事はしていますが、月々手取りで20万円もありません。ボーナスもありません。 かつて司法試験が【資本試験】と言われたように、司法書士試験もお金がかかります。 諦めるしかないでしょうか?何か良い方法はありますか? 副業も考えましたが、残業が不定期にあるためなかなか出来ません。残業もサービス残業です。 アドバイスお願いします。

  • 金がなくなってきたら絡んでくる

    手取り23万先日ボーナスも35万ほどもらっていました。月に10万以上を使っているのは自分のお金だからいいです。 でも、それも使い果たしなくなってくると、4万の服を買いたいのに、お金がなくなってくると 私にグチグチ、言い始めるのは男の子ならあることでしょうか? 私がお金を出したら解決するみたいな言い方をします。 そんな子になってしまったなら、正常に私も相手してられません。 頭にきました。突き放したほうがいいでしょうか? 成人して社会人ですので、なんら問題無いですよね。もう愛情をかけてやり直したいとも思わなくなってきました。

  • もう人生馬鹿たらしい

    100回うんこして100回パンツにうんこつくって神ってる? ガチでつくよ。 病気かな?幼少から僕の人生の重大な悩みの一つです。41年間悩み続けてる。 けつ毛が生えすぎてるのかな? 田舎だからメンズエステも少なしどうすればええの?金もないし

  • お金について

    はじめまして。自分は特に今は人生に困っている訳ではありません。 ただお金に関して最近悩んでいます。 自分は仕事もしていてサイドビジネスといいますか 親が不動産を所有していまして弟が管理しています 資産価値はざっと計算して1億2~3千万ほどです。 自慢というわけではないです。 ただお金は何のためにあるのか最近それが悩みです。 ない人にはほしいものですが たくさんある人にはどうなのでしょうか ?。 趣味につかうべきか 将来にわたり資産を増やすべきか 人助けに使うか お金がある人はお金を増やせるといいまして たしかに投資すれば増えますが 増やしてどうするんだという悩みといいますか 結婚もしてて子供もいてれば 浮気もしないしそんなにお金もいりません。 仮に10億あったら何につかうかが悩みです。 まあ5億でもいいです。 家もあって車もあって子供もいてて 5億あれば何しますか? 一応自分はヘリの免許でも取って ヘリを中古で買うかレンタルで乗れる時に行くかとか ですが。 以上。

  • 彼がお金を持っていません。(長文におつき合いください)

    とてもストレートなタイトルですが、ズバリ貧乏なんです。 私:25歳会社員/彼:24歳アルバイト です。 彼には夢があって、そのために夜中から朝までの仕事を選んでいます。毎日出勤しています。 月給にして15万円くらいと思います。(中卒で左肩に和彫りがあります。職を選ぶ範囲は極端に狭いです。) 彼は一人暮らしなので家賃や食費等の生活費・夢の為に使うお金を考えると 本当に余裕がない状況です。年金なども未払いだと思います。 私は正社員として朝から夜はだいたい9時くらいまで(残業は月に100時間程度です) 働いていて、手取り20万円前後。 実家住まいですし、ボーナスのことも考えると彼よりはだいぶ余裕があります。 彼はデートするために自分の食費を削ります。(私の見えないところで)外食すれば彼は当然のように全額払おうとします。 私はそれでは悲しいので彼の家に行って御飯を作ったりお金のかからないデートを考えます。 最近はそれがなんだか彼の自尊心を傷つけているような気になるんです。 彼は私と結婚したいと言ってくれています。愛情もとても感じます。 だけど、このままでいいのかなって思う私もいます。条件で人を選ぶことは正しくないとは思うのですが、 将来的に彼への不安もどうしてもぬぐいされません。 要はお互いに合わないのかもしれない、と考えてしまうんです。 モヤモヤとした悩みというかこのままで良いのかなという疑問が私の中にこびり着いて離れません。 お金のない彼と幸せなおつき合いをされている方の意見を聞きたいです。 別れない方向で、今の私に前向きな考えを起こさせるいいアドバイスをください。

  • 正社員か契約、派遣社員で迷っています

    今現在、正社員として働いて2年目に入りました。年齢は25歳です。 休日は取れているのですが一日の拘束時間が長いことと精神的なストレスで悩んでいます。 私、個人の人生観としてはこのご時世、何が起こるかわからないのでいつ死んでも後悔のない人生を送りたいと思っているのです。そう考えるとこの先ずっと月20万円くらい手取りで貰えれていれば最低限の生活には困らずに、楽しく過ごせるのでは!?と常に思います。年金も貰えるはずないのに渋々払っている今日です。たとえ60歳くらいまで生きたとしても体が動かなくなったりでやりたいことが限られてしまうと思うので若いうちに体が動けるうちに楽しいことをしてお金を使い果たして60歳くらいで人生を終えたら最高だなと考えております。 ・・・と色々考えているうちに正社員でいる今は拘束時間も長いし、サービス残業も多いため私のライフスタイルに合わないような気がします。自分の中では「時間>お金」なのです。 個人的見解としては、残業代はしっかり貰え、サービス残業はなく、精神的ストレスが少ない契約社員や派遣社員がベストかなと思います。周りの友人などに相談しても反対されるばかりです・・・。 このような人生観を持つ私には正社員より契約、派遣社員の方が合っていると思うのですが皆さんはどう思われるのでしょうか!?ご意見をお聞かせください。また40、50代位の男性の方で契約、派遣社員で生計を立てている人は多いのでしょうか!?  

  • 人生って、やっぱり、金(カネ)だと思いませんか?

    別に、悩みというわけではありませんが、  人生って、何だかんだ言って、金(カネ)だと思いませんか? 何を当たり前のことを!! と怒らずに・・・   よろしくお願いいたします。

  • お金について教えてください!

    お金について教えてください! こんばんわ、こんにちわ。 もーすぐ大学生(おそらく)になる高校3年生です。 大学では経済学とかは学ぶわけじゃないんですけど、将来やりたいことがいっぱいあって できることなら単純な肉体労働には時間をかけたくないと思ってます。 社会のルールとか常識から言って、「甘え」だったり「楽をしたいだけ」に映りそうですが ぶっちゃけそのとおりです。 しかし、実情はサッパリ理解してませんが18歳の目から視ると、いくらか大人の世界は 楽しくなさそうで、出来ることなら疲れ切って希望のない大人にはなりたくありません。 お金ばかり信用するのはイケナイとは思いつつも、やはり人生楽しんでいくにはお金が必要 だと思っていて、資産をうまく運用したり稼いでる人はどうやって生きているのかすごく知りたいです。 巷には、詐欺みたいな「人生成功本」やら「お金を作る頭になれ!」とかいうパッとしない本ばかり。 やはり、お金について専門的に勉強すべきなのでしょうか? 大学は「国際関係」という、なんとも広すぎる範囲で勉強するので国内で活用できる専門知識を習得 するのは厳しそうです。 学校の友人に「法学」を学ぶ人がいたり「経済学」をやる!って人もいて、自分だけ置いていかれそうなきがします・・・。 楽しくない仕事場で残業したり、倒れるまで会社に奉仕するのは嫌なんですが、どうしたら 余裕があって、人生楽しめる大人になれるんでしょうか。 精神論ではなくて、お金やその利用について教えて欲しいです! 余談ですが、安定した収入としては今のところアパマン経営ぐらいしか思いつきません・・・。