• ベストアンサー

オリンピックの選手村では

大会運営からコンドームが配られ、あっちこっちで夜な夜なセックスをしているという話を聞いたのですが、これは事実なのでしょうか。 自らの身体能力を武器で世界を股に活躍をしに来たはずの選手らがそんなことをしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.5

自分が出場する競技や種目が全て終わったらですけどね。 選手村の中にはお酒を飲める場所もありますので、そんなバーなどで一杯やりながら、「君は何の競技?」とか同じ競技に出場して居れば、オリンピック前の国際大会などでも会っているでしょうから、気になった異性選手が居れば待ち構えてアプローチするのが常套手段。 国の代表を勝ち取るには相応の努力は必要です。禁欲もしてきたでしょう。しかし、世界レベルでみれば予選敗退や1・2回戦負けが当たり前の選手からすれば、帰国するまではする事がありませんので、異国の異性との情事は必然と言えるでしょうね。 英語が話せない日本人選手は基本蚊帳の外なのと、メダリストや世界ランク上位でオリンピック後も競技を続ける選手は、遠慮するみたいですね。 それとコンドームはあくまで性感染症防止目的です。女子選手はピルで生理をコントロールしているので妊娠しませんからね。

その他の回答 (4)

回答No.4

ほぼ事実です(笑)。あと、ドラッグも結構やってるらしいです。 ただし、日本選手はどういうわけかその中に加わることは少ないらしいですけどね。私の飲み仲間の某メダリストから聞いた話ですが(笑)。 まず、「あっちこっちで夜な夜なセックスをしている」のは、男女とも自分が出場する競技が終わった後だそうです。まあ、試合前にH三昧になるほどの剛の者はいないでしょう。 で、どこでパートナーを見つけるかと言うと、選手村にあるバーなどで相手を見つけてHに励むそうです。 日本人選手がその中に加わらないのは、ほとんどの場合「英語でのコミュニケーションが取れない」ことが多いためだそうです。欧米を拠点にしているスノーボーダーなどは日本人でも「大活躍」しているらしいですけどね(笑)。

• eroero4649
回答No.3

>自らの身体能力を武器で世界を股に活躍をしに 自らの身体能力を武器にして、世界を股に活躍してるじゃないですか・笑。 まあ実際のところは、試合が終わって気が抜けた後みたいです。ほとんどの選手にとってはその場に立つだけでも血のにじむような努力と才能が必要とされているのですから、村の中で「運動会の二次会」が行われるのは大目に見てもいいんじゃないかなと思いますよ。無理やり襲われているわけでもないですし。 そのレベルの女性アスリートは男性ホルモンであるテストステロンが一般女性よりはるかに多い人が普通ですし、テストステロンは性欲に関わるホルモンでもあります。世界中から性欲(テストステロン)が強い男女が集められてるんです。それにこのオリンピックに合わせて生理をコントロールするために低用量ピルを使っている選手が今は一般的です。ピル飲んでたら妊娠しないんだから、そりゃハメを外してるのにハメちゃうじゃないですか。部外者も見てない場所なんだから。 元々オリンピックとは「アマチュア同士が純粋に競技を競う大運動会」です。それがあのヒトラーとムソリーニによって「国威の発揚」のために使われるようになったのです。 「セックスのために税金を払うな」と思うなら、その文句の先は税金を投じている国家ですよ。

araiko
質問者

補足

そもそもこういったセックスをするペアはどのように誕生しているのでしょうか? 前もって付き合っていた、というわけでもないでしょうし、確実にワンナイトの不純なセックスかと思います。 選手村のバーなりで出会って、お互いムラムラ来たところでセックスしましょう、って感じなのでしょうか?

• f272
回答No.2

人間にとって当たり前のことです。毎日かどうかは知りませんが。

araiko
質問者

補足

期間中の14日だか21日だかくらい我慢できないんですかね? そんなすぐに欲望に傾くような選手が金メダルとれるような優秀な選手であるのでしょうか?

回答No.1

いやいや、 >そんなことをしているのでしょうか? そんなことではなく、彼らには普通の事だと、思います。 むしろ「普通じゃない事」をしてる、あの人たちを 温かい目で見るべきか?そっちの方がずっと、深刻な 問題かと感じますよ。

araiko
質問者

補足

金メダルを獲るという欲望であるならともかく、ましてや性欲ともなればこれは確実に金メダルとはかけ離れた不純な欲望です。 セックスしか考えてないような選手が、ハメ終わった後、さあ明日記録だしたるか! なるわけありません。 運営公認のSEX村だと私は思っています。