• 締切済み

オリンピック選手達のコンドーム使用をイメージします

今、世界各国から多くの選手がオリンピックに参加し、競技真っ最中です。でも、競技を見ていると、彼(彼女)らは夜は、どんな性態(体位など)でセックスしてるのだろうかと想像してしまいます。 つまり、オリンピック選手村には、いつの時代からか恒例としてコンドームが数十万個、無料配布になっています。最近の例では、ロンドン・オリンピックでは15万個ということですし、          http://www.dailymail.co.uk/news/article-2175783/ 今回の開催では「リオ五輪選手村、コンドーム完備」ということで、45万個ということです。 http://www.afpbb.com/articles/-/3091752?utm_source=yahoo&utm_medium=news そのため、特に外国人選手達の競技を見ながら、この男(女)性選手は夜になると相手をどんな風に口説くのか、ベッドで上位か下位か、どんな体位でコンドームを使ってセックスするのか、腰の使用で競技に影響無いのか、得意演技が夜でも出るのかなどと想像してしまいます。肌が露出してる選手は、なお更ですね。 そんなことをイメージしてしまう私は、おかしいでしょうか?皆さんは、選手村に無料のコンドームが多量に配布されてることに、どんなイメージを浮かべますか?

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1981/6572)
回答No.5

イメージできなくて困っていたんですよ。 だって、最初からカップルならやってもおかしくないけど、カップル2人で国を代表するオリンピック選手として選ばれるなんて、恐ろしい確率ですよね。 じゃあ、片方の一人は選手じゃないけど選手村までセックスしに行くのか?一般の人が選手村に入れるの? それとも相手はコーチとか?スタッフ? あまりないだろうなあ。 じゃあ、やっぱり開催期間中のフリーセックスですか? でもさ、選手は2人一部屋でしょう? どうするのよ? 伊藤美誠 ちゃん、どうしていたんだろうか? う~ん。。。。 全然イメージできません。

回答No.4

主に競技が終わっての開放感からセックスするのでしょうね。 極限状態ではセックスがつきものです。 海外派兵された兵隊がセックスするのと同じ心理でしょう。(男女共) 中東に派兵されてた米軍女性隊員が複数男性とセックスし、誰の子供かわからない妊娠をして帰国したのを覚えてませんか? 同じ心理状態です。

councellor
質問者

お礼

開放感からのセックス~わからなくもないけど、それがフリーセックスに繋がるんですかね? で、そのフリーセックスに、国民の多額の税金を投入するのでしょうかね。それなら、情報公開時代ですから、国民にこういう事実を知らせておくべきでしょうね。東京おりんぴっくでは、是非とも情報公開で請求してみたいですね。 併せて、開催国だけでの提供ではつまらないですから、新たにコンドームオリンピックも同時に開催し、各国からコンドームを取り寄せ、それを望みの選手に使用してもらって、薄くて質が良く、また、感度も十分に得られるコンドームを順に選んで、金、銀、銅メダルを与えたらどうでしょうか。きっと、大受けと思いますが。

councellor
質問者

補足

ブラジルのシンクロの女子選手が、同じブラジルのカヌーの男子選手を選手村のベッドに引っ張り込んで歓喜の喜びとよがり声のひととき。で、シンクロの相手女性は、ベッドから追い出されで憤慨し、翌日の二人ペアの競技は仲たがいになって最下位。 試合前からお盛んなようで。試合前からセックスに励む姿は、何と言ったらいいのでしょうね。ちなみに、45万個用意したコンドームのうち、何個を使ったのでしょうか? http://www.sankei.com/rio2016/news/160816/rio1608160053-n1.html

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10457/32894)
回答No.3

バラエティ番組で女性アスリートがいってましたが、一般人やマスコミの目に触れないせいかもうばんばんナンパしてくるらしいですね。キューバの選手は部屋の前で待ち受けて腕をとって強引に部屋に連れ込もうとしたそうですよ・笑。 個人的にアスリートの経験はないですが、ダンサーのときは何しろ開脚ができますからそりゃーぐわっと開きましたよ・笑。体力があるから、相手も相応に体力がないとついていけないでしょうね。 吉田沙保里選手なんか、海外の柔道選手とかの子種をもらってくればいいと思いますのにね。

councellor
質問者

お礼

選手の、それぞれの参加競技の技や技術が、ベットでも出てしまうんでしょうか。例えば、ご指摘のとおり、脚を広げたりする競技の外国人女性選手は、ベットでも思いっきり足を広げるんでしょうね。また、陸上では、持続的セックスが営まれるのでしょうかね。 肌の露出の多い選手を見ると、見ていてもそそられますからね。

noname#222558
noname#222558
回答No.2

現実的に彼ら彼女達も当然性欲も有ります。ただ競技に差し障り無い様に自然と処理していて不思議は有りません。

councellor
質問者

お礼

性欲があるのは、そうかもしれませんね。でも、それは何で無料でそんなに多量に配る必要があるのでしょうね。これって、国民の税金でしょう。有料で置いて、それで買っていくならやむを得ないけど。東京オリンピックでも無料コンドームを我々税金から出すのでしょうか? また、世紀のオリンピックなどとしゃれた事を言わず、もう、性器のオリンピックと改名したらいいんではないでしょうか。同時に、広くオリンピックではセックスがやり放題ということも、マスコミを通して宣伝したらどうでしょうか。そうすると、フリーにセックスしたい国民がオリンピックに参加したい一心で競技人口が増え、競争心が高まって、その国のレベルアップが図られるかもしれませんから。

noname#222103
noname#222103
回答No.1

>そんなことをイメージしてしまう私は、おかしいでしょうか? はい。

councellor
質問者

お礼

ありがとうございます。では、どんな風におかしいのでしょうか?オリンピック村にコンドームがおいてある事自体がおかしいと思うんですが、どう思いますか? でも、45万枚も、選手一人当たりに換算しても、相当の量ですよね。一体、一晩に何グロス使うんでしょうね。男女とも、翌日の競技に影響無いと良いんですけどね。

councellor
質問者

補足

オリンピックは「世紀の祭典」と言われています。でも、1世紀(=100年)の間にオリンピックは25回開催されるので、何で「世紀の祭典」なのかよくわかりませんでした。 しかし、「性器の祭典」と考えると納得しました。オリンピック開催の毎回が、「性器の祭典」なんですよね。そういうところから、コンドームの提供が始まったんでしょうかね。

関連するQ&A

  • 冬期オリンピックの選手村にて・・・

     冬期オリンピックの選手村では全員にコンドームが配布される、ときいたことがあります。ということは、元々カップルでもない選手同士もそういうことをするということなのでしょうか?  それぞれの選手は自分の競技よりも、自分の競技以外の時の方が滞在期間においては多いと思うのですが、その時の「娯楽」として、選手村の計画委員会はそういうことを奨励しているのでしょうか?  回答おねがいします。

  • オリンピック選手村でのセックスについて抗議

    現在オリンピック開催中です。オリンピック選手は子供や青少年の憧れの存在であるべきですから、品格も備えなければならないはずです。質実剛健・刻苦勉励・わき目も振らず一心不乱に、たった一つの目標に向かって、青春のすべてをかけるはずのスポーツ選手が、しかも最高峰のオリンピックに出られるほどの選手なら、人格・人間性も最高級でなければならないはずです。青春のすべてをその競技にかけるならば、恋愛は一切捨てるべきです。 しかし非常に悲しいことに、選手村でコンドームが無料配布されると聞くではありませんか?なぜですか?なぜオリンピック選手になれるほどの立派な人格を持っているはずの女子選手が選手村でセックスするのですか?彼女らは何のためにオリンピックに出たいのですか?自分が自分の意思で、これは、と決めた競技について、とことん極めようと、命がけで、青春のすべてをかけて取り組むべきなのに、男にうつつを抜かしてしまうのですか?オリンピックを目指す目的・動機は、結局、選手村で男連中とセックス三昧したいからなのですか? そもそも選手村とは、何のために存在するのでしょうか?祖国のために、祖国を体表して、祖国の威信をかけて代表に選ばれた、栄えあるオリンピック選手が、休養・睡眠や食事のために過ごす場所のはずです。なのになぜ選手村でセックスするのでしょうか? セックスする女子選手などとても応援する気になれません。選手村でセックスしている暇があったら、練習や休養に費やすべきではないでしょうか? 2000年シドニー五輪に水泳女子で出場した田中雅美のコメント「恋人(ボーイフレンド)の存在が競技にプラスになっていることは事実」という不謹慎極まりない発言に憤慨しました。 私も学生時代スポーツやっていましたが、中学時代に県大会1位の実績上げた女子選手が高校時代全く伸びずに、消えてしまった例を聞きました。原因は男を作ったからです。恋愛捨てて競技に専念すれば素晴らしい選手になれたのに、男にウツツ抜かして競技声明を自ら棒に振ったのは悔やまれます。 選手村は男女の選手同士がセックスするためにあるのでしょうか?

  • オリンピック選手村では・・・

    オリンピック選手村では・・・ 10年ほど前に聞いた話ですが、オリンピック選手村では コンドームが無償配布されていて、関係者にとっては有り難いサービスとなっている というのは本当の話でしょうか。 試合を控えている選手さんがそういうことに興じているとは思えないのですが・・・

  • オリンピックなのになんでコンドームを配布?

    東京五輪で、コンドーム無料配布の記事が載っていました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130922-00000510-san-bus_all&pos=1 オリンピックは競技を競うのに、なんでコンドームを配布するのでしょうか?意味が全くわかりません。古代ギリシア時代からコンドームに似たものを配っていたのでしょうか?

  • オリンピックに用意するコンドームの量

    オリンピックの競技が終わった後には、コンドームでの男女混合の肉体的格闘が待ってるようで、今まで開催国は膨大な量のコンドームを用意し、選手に無料で配布し使ってもらってると聞きました。 では、これまでのオリンピック開催国で、どこの国が一番多くコンドームが提供されたのでしょうか。 また、4年後の東京オリンピックでは、どの位の数の提供を考えてるんでしょうか。このたびの選挙で都知事に小池百合子氏が就任しますので、彼女はコンドームの準備、つまり、コンドームでのおもてなしをどんな風に考えているんでしょうか?

  • 五輪村はフリーセックス村なのか?

    報道によると、今回のオリンピックで、コンドームが足りずに、更に追加しても既に15万個無料提供したとのこと。これは、前回の北京オリンピックを超える数とのことで、益々増えていくとのことです。 選手同士のナンパは、バーで誘うより簡単で「どんな競技に出てるの」ということで、もうナンパ完了とのこと。競技前にセックスしたほうが腰が軽くなっていいとか、入賞もしない、或いは競技が終わった選手などがセックスに使用する、そして選手村の70%がセックスしてるのではとの声が聞かれる一方、そんなのは聞いてもいない、お土産に持っていくんだろうとかの声もあるようです。 15万個を選手村の選手全員で割ったら、一人いくつ使用する計算になるのかわかりませんが、実際に、フリーセックス同様の行為が選手間で行なわれているのでしょうか?そういう声を聞いたことは無いでしょうか? また、なぜ、コンドームを無料で提供しなければならないのでしょうか?以前、エイズ防止のためとの報道を見ましたが、オリンピック選手にエイズや性病患者がいるのでしょうか?セックスを是認するなら、有償の自販機でもそなえておくべきでしょう。 コンドームの多量無料配布は、五輪の舞台にそぐわないものであり、廃止すべきではないでしょうか。 五輪選手をみると、これらの男や女も、プレー以外の時間にはセックスしてるのかなと想像してしまいます。 そのうち、五輪に参加してセックス数で金メダルをなんて、しゃれにもならない飛語が飛び交うのでは?

  • オリンピック選手や自衛隊員へのコンドームの配布について

    イラク派兵はどうかわかりませんが、昔PKO派遣の際に自衛隊員にコンドームを配布したとニュースでやっておりました。 また今回のオリンピックにもコンドームが選手に配布されたようなことをニュースか何かでやっていたのですが、これはどういうことなのでしょうか? 現地の売春婦のような人がいるのか、自衛隊員同士とか選手同士で使うことを想定しているのか理解に悩みます。 わざわざ配布するくらいなので、そういったことが多いのだと思うのですが、そのあたりの事情を知っている方お教えください。

  • 選手村でセックス?

    オリンピックの選手村用にコンドームがたくさん用意されたという記事を見ました。 これを読んで疑問に思ったのですが、 1.メダル獲得を目標にオリンピックに来て、その大舞台が目前だというのにセックスなどしている場合でしょうか?そんな状況にもかかわらず選手たちはセックスしてるんでしょうか? 2.日本選手団のメンバーもセックスしてるんでしょうか? 3.オリンピック選手には性に関して軽い人が多いんでしょうか?コンドームを使っても必ず避妊が成功するとは限りません。万が一子供ができたらどうするつもりなんでしょうか? また、選手村で出会ったばかりの、恋人でもない人ともセックスしてしまうんでしょうか?

  • オリンピック村でのセックス情報

    コンドームが大量に配られているみたいです。 オリンピック村で選手たちは異文化コミニュケーションを盛んにしてるのでしょうか? なにか情報があれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 韓国冬季オリンピックは可能か

    ソチオリンピックでさえも問題多発なのに韓国で開催可能か http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000518-san-spo >>■平昌では代替地検討も  五輪候補地は開催7年前に決定する。ソチの次の2018年冬季五輪は韓国の平昌(ピョンチャン)での開催が決まっているが、早くも雪不足が懸念され、スキー競技などの代替地が検討され始めているという。国際オリンピック委員会は開催地選考の際にそうした現実的な問題に目をつむったわけではないだろう。今となっては後の祭りだが、山肌がむき出しになった中での冬季競技なんて、観戦する側にとっても興ざめである。 目前に迫った韓国冬季オリンピックはどうなるのでしょう 所で、ソチでは売春婦の大移動とか選手村でのコンドーム大量無料配布なども話題になりませんね 韓国売春婦軍団の動きはどうだったのでしょうか

専門家に質問してみよう