• 締切済み

オリンピック選手達のコンドーム使用をイメージします

今、世界各国から多くの選手がオリンピックに参加し、競技真っ最中です。でも、競技を見ていると、彼(彼女)らは夜は、どんな性態(体位など)でセックスしてるのだろうかと想像してしまいます。 つまり、オリンピック選手村には、いつの時代からか恒例としてコンドームが数十万個、無料配布になっています。最近の例では、ロンドン・オリンピックでは15万個ということですし、          http://www.dailymail.co.uk/news/article-2175783/ 今回の開催では「リオ五輪選手村、コンドーム完備」ということで、45万個ということです。 http://www.afpbb.com/articles/-/3091752?utm_source=yahoo&utm_medium=news そのため、特に外国人選手達の競技を見ながら、この男(女)性選手は夜になると相手をどんな風に口説くのか、ベッドで上位か下位か、どんな体位でコンドームを使ってセックスするのか、腰の使用で競技に影響無いのか、得意演技が夜でも出るのかなどと想像してしまいます。肌が露出してる選手は、なお更ですね。 そんなことをイメージしてしまう私は、おかしいでしょうか?皆さんは、選手村に無料のコンドームが多量に配布されてることに、どんなイメージを浮かべますか?

みんなの回答

• pluto1991
回答No.5

イメージできなくて困っていたんですよ。 だって、最初からカップルならやってもおかしくないけど、カップル2人で国を代表するオリンピック選手として選ばれるなんて、恐ろしい確率ですよね。 じゃあ、片方の一人は選手じゃないけど選手村までセックスしに行くのか?一般の人が選手村に入れるの? それとも相手はコーチとか?スタッフ? あまりないだろうなあ。 じゃあ、やっぱり開催期間中のフリーセックスですか? でもさ、選手は2人一部屋でしょう? どうするのよ? 伊藤美誠 ちゃん、どうしていたんだろうか? う~ん。。。。 全然イメージできません。

回答No.4

主に競技が終わっての開放感からセックスするのでしょうね。 極限状態ではセックスがつきものです。 海外派兵された兵隊がセックスするのと同じ心理でしょう。(男女共) 中東に派兵されてた米軍女性隊員が複数男性とセックスし、誰の子供かわからない妊娠をして帰国したのを覚えてませんか? 同じ心理状態です。

councellor
質問者

お礼

開放感からのセックス~わからなくもないけど、それがフリーセックスに繋がるんですかね? で、そのフリーセックスに、国民の多額の税金を投入するのでしょうかね。それなら、情報公開時代ですから、国民にこういう事実を知らせておくべきでしょうね。東京おりんぴっくでは、是非とも情報公開で請求してみたいですね。 併せて、開催国だけでの提供ではつまらないですから、新たにコンドームオリンピックも同時に開催し、各国からコンドームを取り寄せ、それを望みの選手に使用してもらって、薄くて質が良く、また、感度も十分に得られるコンドームを順に選んで、金、銀、銅メダルを与えたらどうでしょうか。きっと、大受けと思いますが。

councellor
質問者

補足

ブラジルのシンクロの女子選手が、同じブラジルのカヌーの男子選手を選手村のベッドに引っ張り込んで歓喜の喜びとよがり声のひととき。で、シンクロの相手女性は、ベッドから追い出されで憤慨し、翌日の二人ペアの競技は仲たがいになって最下位。 試合前からお盛んなようで。試合前からセックスに励む姿は、何と言ったらいいのでしょうね。ちなみに、45万個用意したコンドームのうち、何個を使ったのでしょうか? http://www.sankei.com/rio2016/news/160816/rio1608160053-n1.html

• eroero4649
回答No.3

バラエティ番組で女性アスリートがいってましたが、一般人やマスコミの目に触れないせいかもうばんばんナンパしてくるらしいですね。キューバの選手は部屋の前で待ち受けて腕をとって強引に部屋に連れ込もうとしたそうですよ・笑。 個人的にアスリートの経験はないですが、ダンサーのときは何しろ開脚ができますからそりゃーぐわっと開きましたよ・笑。体力があるから、相手も相応に体力がないとついていけないでしょうね。 吉田沙保里選手なんか、海外の柔道選手とかの子種をもらってくればいいと思いますのにね。

councellor
質問者

お礼

選手の、それぞれの参加競技の技や技術が、ベットでも出てしまうんでしょうか。例えば、ご指摘のとおり、脚を広げたりする競技の外国人女性選手は、ベットでも思いっきり足を広げるんでしょうね。また、陸上では、持続的セックスが営まれるのでしょうかね。 肌の露出の多い選手を見ると、見ていてもそそられますからね。

noname#222558
noname#222558
回答No.2

現実的に彼ら彼女達も当然性欲も有ります。ただ競技に差し障り無い様に自然と処理していて不思議は有りません。

councellor
質問者

お礼

性欲があるのは、そうかもしれませんね。でも、それは何で無料でそんなに多量に配る必要があるのでしょうね。これって、国民の税金でしょう。有料で置いて、それで買っていくならやむを得ないけど。東京オリンピックでも無料コンドームを我々税金から出すのでしょうか? また、世紀のオリンピックなどとしゃれた事を言わず、もう、性器のオリンピックと改名したらいいんではないでしょうか。同時に、広くオリンピックではセックスがやり放題ということも、マスコミを通して宣伝したらどうでしょうか。そうすると、フリーにセックスしたい国民がオリンピックに参加したい一心で競技人口が増え、競争心が高まって、その国のレベルアップが図られるかもしれませんから。

noname#222103
noname#222103
回答No.1

>そんなことをイメージしてしまう私は、おかしいでしょうか? はい。

councellor
質問者

お礼

ありがとうございます。では、どんな風におかしいのでしょうか?オリンピック村にコンドームがおいてある事自体がおかしいと思うんですが、どう思いますか? でも、45万枚も、選手一人当たりに換算しても、相当の量ですよね。一体、一晩に何グロス使うんでしょうね。男女とも、翌日の競技に影響無いと良いんですけどね。

councellor
質問者

補足

オリンピックは「世紀の祭典」と言われています。でも、1世紀(=100年)の間にオリンピックは25回開催されるので、何で「世紀の祭典」なのかよくわかりませんでした。 しかし、「性器の祭典」と考えると納得しました。オリンピック開催の毎回が、「性器の祭典」なんですよね。そういうところから、コンドームの提供が始まったんでしょうかね。