• 締切済み

会社の人を好きになりました 自分41歳男 女性25 出会いは昼の休憩に笑顔でこっち見て会釈してくれます、自分はだれかわからないけど 次の日は笑顔でお疲れ様ですとはなしてくれて だれだろうとおもい 駐車場が一緒で こっちも見てきて笑顔です これはどうなんだろうとおもい緊張してかるくはなしたら軽くはなしがもりあがりましな 脈ありですか?

みんなの回答

noname#252104
noname#252104
回答No.5

こんにちは。 恋愛経験は申し訳ないのですが、ご質問でわかりました。 もしかしたらbotかもしれませんが。 人工知能に恋愛は難しいプログラミングでしょう。 女性の気持ちわかるようになりませんか。 ここまでもまったく達してませんね。 ごめんなさい。ご質問者様の一目惚れということにしておきましょう。 https://youtu.be/VEme3OwKe44

回答No.4

ないです 脈のある人はもっと露骨です

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

軽く話、笑顔、見る会釈、一緒などは、脈アリ。と思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14814)
回答No.2

有るとしたら圧倒的少数。だって親と変わらないくらいの年齢の男性なんて、物凄いファザコンでもない限り無い気がします。 同じ会社なら笑顔で挨拶くらいするでしょうし、部署は違っても上司でしょうし、そりゃ知らなくても挨拶ぐらいは、しますよ。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

多くの場合何らかの勧誘じゃないかと思います。

関連するQ&A

  • 恋?

    女性がこう思ってる時って恋してるんかな? その男の人の事を話す時に凄く笑顔になっている。 仕事場が一緒だった時に優しくしてくれたり、良い子だねとか言われて喜んでいる。 その男の人と話してると癒される。 これって恋してるし好きですよね? それと、こういう時って既に肉体関係あったりしてる状態なんでしょうか? 男性は40代の既婚 女性は彼氏なし

  • バイトの子に恋してます(*^_^*)

    28歳の男です。今同じ職場の18歳の女の子がすごく気になります。彼女は1ヶ月前にバイトとして入り初め見たとき一目ぼれしてしまいました。仕事を一緒にしていくうち日に日にひかれていきました。週3回彼女はバイト入ってるんですがシフトも自分とうまくかぶり仕事も1から丁寧に親切に優しく教えることができ職場では僕を一番頼ってきます。偶然にも出身も同じで話きっかけもでき彼女も僕と楽しそうに話してくれます。まだ彼女は緊張してるみたいで職場で気軽に話せるのが僕だけみたいです。こないだ実家に帰りお土産を買ってきて彼女に渡したらすごく喜んでくれ地元の話で盛り上がりました。そして金曜にはさりげなく自分のメアドを話の勢いで渡してしまいました。「仕事でわかんないこととかなんでもあったらメールしてね。口じゃ言えないこともあるしね。」と言って。彼女はすごく喜んでくれました。そのメールはまだ来てませんが気長に待つつもりです。彼女は笑顔が本当可愛い子で癒されます。仕事に来るのが楽しみです。正直今までなかなか出会いも無かったので。あまりあせりたくはないのでゆっくり彼女との距離を縮めていけたらと思います。彼氏はいないみたいですが不安な面ももちろんあります。彼女もどう思ってるのかわかりません。仕事中はあまり話したりはできないので休憩とか数分しか話せないのが現状です。会えるのは週2回位ですし。でも今はそれでもいいかと思ってます。今後どうしたらいいかなどなんでも結構ですのでアドバイスお願いします。

  • 失恋したら休憩と次の恋どっちがいいんでしょう?

    失恋したら休憩するのと次の恋どっちがいいんでしょう? 失恋すると何がダメだったんだろうって色々考えてしまいますよね。 今は恋愛は疲れたなっていう気持ちとまた誰かと一緒に楽しく過ごしていきたいって気持ちが半々ぐらいです。 よく失恋したら、 前の人のこと忘れるぐらい恋愛から離れて自分のやりたいことをした方がいい という意見と 恋愛の傷はやっぱり恋愛でしか癒せない。だから次の恋 という意見がありますよね 実際どちらなんでしょう? 中途半端な気持ちで出会いにいっても前の恋人と比べたり、疲れが顔に出てしまいそうですが、恋愛から離れすぎても何も始まらない気もします。 経験談とか私はこう思うという意見、何かいただけると嬉しいです

  • シャイな女性に質問です。

    18歳の男です。 バイト先に気になる静かな女の子がいます。 バイト先の女性の先輩にLINEで彼女がどんな人なのか聞いたところ、同性に対しても静からしいのですが、彼女は女子大に通っていて異性に対してシャイらしいです。 また僕も男子校に通っていて恋愛対称の女性と話すと緊張します。 仕事上、働いている最中に話すことはできないのですが、彼女からの視線を感じます。また僕も視線を送ってしまいます。 この前、働き終わって一人で休憩室にいたら、彼女が入ってきて目線があってお互い「あっ!」というような笑顔の混じった表情になって今までに無い砕けた雰囲気になり話すチャンスが来たのですが、緊張してしまい素っ気なく「お疲れ様です。」と言っただけで終わり、更衣室でヘタレな自分を情けなく思っていました。 そこで質問なのですが、シャイな女性は気になる異性に対してどのような態度をとられるのでしょうか? またこの状況(少ない情報量ですが)から彼女が僕に対してどう見ているのか分かれば教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • シャイや奥手の男性、お願いします!

    以前、奥手な男性が好きな友達のことで質問しました。その友達の悩みです。 女性から見つめられた時、シャイや奥手な男性がとる行動はどんなのですか? 自分の気になるタイプから見つめられた時(脈アリ)と全く興味のないタイプから見つめられた時(脈ナシ)の行動を教えて下さい。 A子(友達)はB男さん(シャイで奥手)のことが好きです。 ある日、A子がB男さんを見つめていると目が合いました。 でも、A子は声をかけるには少し遠かったので、微笑んで会釈をしました。 B男さんは微笑むこともなく、会釈だけして下を向いてしまいました。 その後も、会う度、数回は目が合うそうです。(A子が見つめているから) でも、A子が微笑む間もなく、B男さんはすぐに目をそらしてしまうそうです。 これは脈ナシですか?

  • どう思いますか?

    バイト先にいる好きな女の子の返事について、 これからどうしたらいいのかわからないので教えてください。 ・好きな気持ち伝えたら、 「ビックリしたけど嬉しい」 「私(彼女)は絶対に好きとか言えないから、普通に言えるのはすごい。」 ・好きな気持ち伝えたことで彼女を困らせたりしたと思い、謝ったら、 「気持ち伝えられて困るとか不快になんてならない。気にしないで大丈夫。」 ・好きな気持ちがあるからうまく会話できないときに、 緊張してうまく話せないことを言うと、 「なんで!?そんな緊張しないで話してよ。」 ・彼女の気持ちは、 「今の私はなんて言えばいいかわからないけど、自分で自分がわからない。恋とかしたくないのかも。」 お互いに控えめな性格同士ですが、控えめなりにお互いに会ってると笑顔で、失敗談や頼みごととかしてます。 (階段でこけちゃう話をしたり、 荷物持ってたらドアを開けてくれる、 バイトの休憩中にアメくれるなど。) これだけで判断は難しいと思いますが、やはり脈なしでこれからも可能性ナシでしょうか?どう思いますか?

  • 通りすがりなのかな?!男性の皆さんアドバイスください。

    今気になる男性は顔見知り程度で話をしたこともありません。 最初の頃は良く見かける男性という程度でした。けれど、出勤時、お昼休み、帰宅時近くを見れば彼がいて、最初、彼に対して第一印象が悪く、嫌で視線を感じても目を合わせず知らぬふりしていました。ある日、彼の現場を通りかかった時、その男性が仕事に一生懸命励む姿を見て惹かれてしまいました。 以来私も好意を感じています。 次の日の朝、すれ違いざま素知らぬ振りをしていた私は、目を合わせてみると・・・、瞬き一つせず目がテン!!になって・・・。その日以来私と目が合えば恥ずかしそうに顔を赤らめてそっぽうを向いてしまう日々が・・・。彼は私に気づくと顔を背けては、こちらを振り返り見つめ、目を反らす・・・。お互いにチラチラ見てすれ違い。 これでは進展がないと思って、目が合うチャンスを待って勇気を持って彼に笑顔で会釈してみました。すると、最初は固まった表情で会釈を返してくれる事はなくすれ違うだけ。けれど次の日から会釈を返してくれるようになりました。 私ははずかしがりな性格なので、緊張でどっきどきでしたが、それでも彼と「話がしてみたい」という気持ちで優しい表情と笑顔で会釈し続けてみました。私が会釈をすれば笑顔で会釈してくれます。私から会釈するばかりでは相手の気持ちがわからない!!と思って、彼を見かけると優しい顔をしてみたのですが、彼から会釈してくれる事はまったくなく・・・硬い表情で見つめていくだけです。 その男性は、今月いっぱいでその現場が終わるようで、来月からは会えなくなってしまいます。 この男性の気持ちがわかりません。通りすがりの人で全く脈はないのでしょうか?こちらから会釈する方がやはりいいのかどうなのか・・・?男性の皆さんからみてどうなのでしょうか? 良いアドバイスお願いします。

  • 好きな人

    気になってる人がいるんですが 脈はなしで すかね? 気になってる人は私の二つ下で19歳です。 ずっとかっこいいなぁと思っていて今年の バレンタインに思いきってチョコを渡しま した。 そ れからも挨拶程度で話したこと は 1度もなかったのですが 6月の後半くらいに ラインを交換すること になりました。 初めはすごく連打でラインをしてきたり し てきたのですが急に冷たくなり一言だけ と かになりました。 遊びにいこうと話してたけどそれも自然と なくなる感じで、、 今はラインもしてないし来ない感じです、 、。 でも会うと笑顔で話したりちびちびとかと からかってきたりしてきたかと思ったら め っちゃふてこかったりします(´・ω・`) 他の女の子には優しく接したり楽しそうに 話してるので 嫌われてるのかなと思ってし まいます、、 昨日も休憩室のドアを無愛想な顔で開けて待ってくれてました。 階段でも一緒になったけど振り向くことなく降りていって 頭にゴミがついてたのでゴミついてるよ!って言うと無言で払い 別れ際にふてこくお疲れ様!と言われました 頑張って自分からも話しかけたいけど何か 話せないです、、 仲良くなりたいですが私はアピールするの が 苦手で困ってます.. やっぱり脈はなしですよね(´・ω・`)??

  • 恋をしています。どんな感想でも良いのでお願いします

    恋をしています。相談に乗って頂けるとありがたいです。 デパートの違う店舗の女性(デパートのインフォメーションの方)に恋をしています。 その方はデパートの入り口にいるので、最初はお疲れ様ですの挨拶程度だったのですが 気付いたらその笑顔に惚れている自分がいました。 何度も話しかけようとしたのですが、なかなか話せずなるべくニコやかな笑顔で挨拶を返すだけの日々が続いていました。 ですが最近勇気を出して「忙しいですか?」と話しかけたら「いえあまり。そちらはどうですか?」や「おいくつなんですか?」等、逆に質問が帰ってきて、気持ち悪いかもしれないですがとても嬉しくなりました。 今日少し雑談をしているとき、ふざけた感じで「今度帰りの時間かぶったらご飯でもいきましょうよー」と言ったら少し戸惑ったように「え・・・あ・・・じゃあはい」と返ってきました。 その戸惑った素振りが何となく迷惑なのかな?って思ってその時は笑って去りましたが、今思えばもう少し強引に誘っても良かったのかな?って思います。 上の文だけでは意味も全然伝わらないと思うのですが、少しでも脈ありなのか、諦めた方が良いのかなど何でも良いので感想頂けると嬉しいです。 本当に少ない情報で申し訳ございません。 誰にも相談が出来なくて辛くて、この場で質問させて頂きました。 回答お待ちしております。

  • 恋になるかな

    SNSで「イケメンですね^^」「素敵ですね^^」「FANです^^」みたいなメッセージを送っていたんですけど 会社であったら私が恥ずかしくて目もあわさないようになっていました そしたら食堂で彼が私の目の前に来たんですけどそれも目を合わさない!!感じにしてしまいました その後会社の入り口で靴を脱いで下駄箱に入れようとして後ろを振り返って靴を取ろうとしたら彼がすぐ真後ろにいて 目があって驚いた顔でガン見して「お疲れ様です」と・・・私も「お疲れ様です」と冷静に話しました その後も社内で会うんですけど目を合わさないようにしていました・・・・ そして食堂で彼がお茶を飲んでいたので無視してその近くを通るのもなんだしなあと思って「お疲れ様です」と真剣な顔でお辞儀して挨拶したら、背中を背けられました。 気まずい雰囲気が流れていたように思います 家に帰ってSNSで「実はお話しするの緊張してしまって無理でした」とメッセージを送りました そして彼は勤務地に戻って行って会わなくなって2週間たちました。 彼はモテモテで女性をとっかえひっかえだそうです。 噂で社内で彼女がいるらしいんですけど、その件について聞いたらはっきりと答えてはくれませんでした この感じだと脈ありますか? 会社の入り口で靴をはきかえようと思って振り返ったら彼が丁度真後ろにいて驚いたように私の顔をガン見してきて お互い「お疲れ様」と言いました このガン見はなんでしょう? どうでしょう