• 締切済み

会社の人を好きになりました 自分41歳男 女性25 出会いは昼の休憩に笑顔でこっち見て会釈してくれます、自分はだれかわからないけど 次の日は笑顔でお疲れ様ですとはなしてくれて だれだろうとおもい 駐車場が一緒で こっちも見てきて笑顔です これはどうなんだろうとおもい緊張してかるくはなしたら軽くはなしがもりあがりましな 脈ありですか?

みんなの回答

noname#252104
noname#252104
回答No.5

こんにちは。 恋愛経験は申し訳ないのですが、ご質問でわかりました。 もしかしたらbotかもしれませんが。 人工知能に恋愛は難しいプログラミングでしょう。 女性の気持ちわかるようになりませんか。 ここまでもまったく達してませんね。 ごめんなさい。ご質問者様の一目惚れということにしておきましょう。 https://youtu.be/VEme3OwKe44

回答No.4

ないです 脈のある人はもっと露骨です

• tuyosik
回答No.3

軽く話、笑顔、見る会釈、一緒などは、脈アリ。と思います。

• zabusakura
回答No.2

有るとしたら圧倒的少数。だって親と変わらないくらいの年齢の男性なんて、物凄いファザコンでもない限り無い気がします。 同じ会社なら笑顔で挨拶くらいするでしょうし、部署は違っても上司でしょうし、そりゃ知らなくても挨拶ぐらいは、しますよ。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

多くの場合何らかの勧誘じゃないかと思います。