• 締切済み

全身脱毛をする男性をどう思いますか?

私は自身の男性的な部分がすごく嫌いで、男性の体毛は不潔だと思い、普段は露出の少ない長袖・長ズボンを身につけています。社会人になったら全身医療脱毛をしてみようと思っているのですが、自分の知る限り、脱毛した男性には会ったことがないので、周りからどのように見られるか不安です。 男性から見て、全身脱毛をしている男性をどう思いますか。全身ツルツルの人が大浴場にいても気になりませんか。 女性から見て、全身脱毛をしている男性をどう思いますか。友だちや恋人にしたくない変な人認定されたりしますか。

みんなの回答

noname#248885
回答No.10

あと、陰部脱毛について触れておきますと、女性の場合ティーバッグやクロッチが細い目のビキニやパンティーを履いてるとき、横からこんにちはするのがみっともないからと言うことも多いです。 自分自身でもやはり、素敵なパンティーをはいてるのに上から横からこんにちはしてたら幻滅します。 見えないところだからこそってやつです。 けしてエロいからとか、尻軽ビッチだからとかそういうのとはまた違います。 ある程度の年齢になればお互いの性の陰部陽部は見たことはあるかと思いますが、 やはり毛があることで汚ならしく見えることもあります。それなりに、毛先を揃えるとか髭のようにデザインするならまだしも、生まれたまんまの生えたまんまだとさすがにアレだなと思います。 特に、割りと面積小さめパンツの場合は、競泳なんかは水の抵抗などの関係もありますが、ボーボーだとやはりみっともないです。私だったらチャンネル変えるもしくはテレビ局に言いたいくらいですw 子供が見てるどうのより、絵面の問題です。

回答No.9

こんばんは              自由ですよ           してもよし せずもよし      人の事でも 自分の事でも どちらでも よいのです       時に 色々と 悪く云う人達も居る物ですが        何かがあるのか その人達が愚かなのか                    等あるのですから         気にしなくてもいい物に成る事だと思いますよ                自由

• sakura-333
回答No.8

そういうのが好きな人なのねとは思いますが、最近は生えてた方がいいかなと思ったりすることも… 男性がつるっつるなのに対して女性が天然だとどうなのってのはあります。

• eroero4649
回答No.7

VIOをツルツルにしていますが、非常に快適ですね。温泉施設に行くこともしばしばありますが、視線が気になったことはありません。だって他人のちんちんなんでジロジロ見ないでしょ?一瞥して「あ、この人は毛がないんだ」って思って終わりですよ。 セックスに関しては、女性から大変ご好評です。毛が引っかからないからフェラチオしやすいとのこと。また女性も無毛ですと肌と肌が密着して非常にキモチイイです。20年後のセックスは男女とも無毛がスタンダードになると確信しています。 それ以外の部分については、最近はすね毛を綺麗にしているおっさんをよく見かけるようになりましたね。短パンですね毛がないおっさんです。意外といるんですよ。自転車やってる人はもう無毛がエチケットみたいな感じですね。あれ、元々はプロ選手がスタッフからマッサージを受けるときに毛があると引っかかるので綺麗にしているのを一般の人が真似しているだけなのですけどね。 これから夏ですから、短パンのおっさんを見てみるといいですよ。結構な割合で無毛にしている人がいますから。それに見慣れると、ボーボーのまま短パンにしているおっさんが「エチケットがなっとらん」に見えてしまいます。 外国のスポーツ選手は腋毛もないですよね。だから最近日本のスポーツ選手も段々みんなツルツルになってきましたね。体操選手を見てください。今は日本人選手もツルツルです。腋毛ボーボーなのは内村選手くらいです。なお、内村選手のたくましい腋毛はヨーロッパの一部のゲイの皆さまの間では非常に有名なのだそうです。 ヨーロッパにいるサッカー選手の多くはもう全身ツルツルみたいですよ。香川選手も長友選手も「首から下はツルツル」だそうですから。

回答No.6

ゴリラは有名ですよね。私も全身脱毛をしたほうがよく見えると思うのですが、父も含め家族全員が、体毛のない男性は男性らしくなく魅力がないと感じているようで、世の女性方もそのような意見が多数なのかなと勝手に思っています。男性芸能人も脱毛している人いると思いますが、つまるところアレなんでしょうか?「※ただしイケメンに限る」ってやつです。 >たしかに、すらりとした足なのにボーボーだと幻滅したりします。偏見になりますが、それなりにボリュームのある体型の方がつるつるだとえ!?ってなります(^-^; イケメンかどうかというより全体像によります。本当に髪の毛のごとくふさふさしてると確かにちょっと引きます。 ちょっと野暮にも見えます。 本当に生えすぎて困ってるなら、クリニックに通ったらいいと思いますし、永久脱毛や毛根焼かなくても常にお風呂はいるときとかにティージカミソリでジョリジョリするのもひとつです。 私はイケメンでも脇をあげたときに黒々しい毛がファサーってなってたらちょっと嫌いになります(-_-;)

noname#248402
回答No.5

VIO以外についてはどうですかに答えますと、スネ毛やヒゲも完全に無毛は違和感感じますが、サウナ等でジロジロ見るわけもないので、少し離れるですかね。質問者様は違うでしょうが、サウナ等にはその様なゲイ、モーホーの方もいるのでね。最近の脱毛クリニックは色々と自然に見える様に出来るのじゃありませんかね。

• JP002086
回答No.4

私の場合ですが、髭が濃いのとたまに皮膚から出てこないで潜ってしまい化膿する事があるので、髭剃りには30分程度掛かる(たまに、深剃りのし過ぎで血を流すので、決闘に絡めて毛闘と言ってます)ので髭のみ脱毛したいかな?と思った時があります。 でも、金額とか計算すると・・・・やぁぁ~めた となりました。 同じ男性で、同年齢で考えると大衆浴場で見たら・・・ って、じっくり見る訳ではないので何も感じないでしょう。 ただ、義兄は私より髭が薄いので「あ~ 髭剃り楽そうぉぉ」と思うくらいですかね。 異性からすると、**フェチみたいな方が居ると思いますので、直接聞いて正直に答えてもらった方が良いと思いますよ。 実際、私の場合ですが「痛そうだね」とか「髭剃り大変そう。30分掛かるって聞いてたけど判るわ」とか同情的な言葉を返してくれます。 実際、流血の戦いになるので。

habanerokun
質問者

補足

髭剃りに30分は大変ですね。父が毎朝髭剃りをしますが「脱毛したほうが手入れがラクなのに」と思ってしまいます。値段はピンキリだと思いますが10数万円ほどするのでしょうかね?私は髭が濃い方ではありませんが、髭を抜いてしまう癖があるので、埋没毛や化膿痕で肌が汚くなる前に早く脱毛したくてたまりません。

回答No.3

私個人としては男性の全身脱毛には大大賛成です。 と言うのも、おみ足を見せるのにスネゲがぼーぼーだったり、髭を永久脱毛して肌を整えれば1.5割り増しくらいかっこよく見えるのに(^^)のほっぺた辺りまで青のりを残すとか。私はそちらが気になります。 ゴリラクリニックなどはその点では特化してます。 今時男性にしても、無精髭やスネゲが素敵だとは思えません。 それらが好きな女性もいると思うけど清潔感で言えばbooです

habanerokun
質問者

補足

ゴリラは有名ですよね。私も全身脱毛をしたほうがよく見えると思うのですが、父も含め家族全員が、体毛のない男性は男性らしくなく魅力がないと感じているようで、世の女性方もそのような意見が多数なのかなと勝手に思っています。男性芸能人も脱毛している人いると思いますが、つまるところアレなんでしょうか?「※ただしイケメンに限る」ってやつです。

noname#253616
noname#253616
回答No.2

私は女性ですが、友達なら脱毛してても気になりません。 恋人となると、自分もツルツルに脱毛しないといけないのかな、とか、男性的な部分が苦手と書かれていたので、女性には興味ないのかな、と思ってしまいますね。 女性でも逆に腕も足も脇も剃らない主義の人もいますし、毛に対する考え方は人それぞれなので、したいようにしていいと思いますよ。

回答No.1

男ですが、男のパイパンは気味悪い。AVなどは見えやすい為にしてる男優さんもいますがね。ツルツルよりは綺麗な形に処理のほうが良いと思います。

habanerokun
質問者

補足

VIO以外についてはどうですか。例えばすね毛や脇毛なども濃くない程度に綺麗に残すべきでしょうか?