• 締切済み

全身の毛をきれいに脱毛するには、エステか医療脱毛しかないですか?

全身の毛をきれいに脱毛するには、エステか医療脱毛しかないですか? 今度、友達の結婚式に呼ばれているのですが、私は毛深いため服装に悩まされています。 いつもであれば、必要最低限の処理をしたり、なるべく肌の露出がない服を着たりするのですが、友達の結婚式は夏にあり、しかもドレスを着る予定なので、すごく悩んでいます。 高校の時から、剃刀での除毛を始めたのですが、どんどん毛が太く長くなってきたので、なるべく剃らないようにと思い、ネットの情報で、ソイエを買ったのですが・・・太ももや二の腕には使用しない方がいいみたいだし、抜き残しが多くきれいに脱毛できません。 一時エステの脱毛にはまったのですが、お金がかかり過ぎて、途中で断念せざるを得ませんでした。 何かきれいに脱毛できる、お金もかからない方法はないですか?やっぱり剃刀を使うしかないですか? 結婚式までに何とかしたいのですが・・・

みんなの回答

回答No.2

上記の脱毛ラボは3ヶ月待ちで有名なところですねwww 当院はゴールデンスパンとよばれる6週おきの通院で3~5回で終了ですので早ければ3ヶ月で全身おわります。 予約がちゃんと取れるか、契約書に書いてもらいましょう 医療レーザー脱毛ですが、初回は少しゆるめの強度で行うのが普通です。2回目以降効果を上げてきますし、痛みも少し出てきますが必ず慣れがでてきます。初回で判断されず、もう少しがんばっててみてくださいね。3回でほぼ結果で着る(6週空きですから3ヶ月で終了)。毛が長いのは全く問題なく、数日前に剃り、毛穴が黙視できればPKです。予約が6週おきがベストです、2回目施術時に初回の残毛も含めて焼いてしまうのでゴールドスパンと呼ばれています。エステの場合、医療では原価割れの格安ですが、3ヶ月待ちなど、契約してからとんでもないめにあうことがあります。

• minto-yw
回答No.1

除毛ムースとか、クリームはどうですか??塗って、しばらくしたら洗い流すだけです。剃刀よりは肌を傷めないと思うのですが・・。 その後、さらに保湿クリームなどでケアされれば、肌にも良いと思います。