• ベストアンサー

スーパーボール

こんにちは、いつもお世話になっています。 前回、文化祭の出し物について 質問させて頂いたのですが、 今回はその後、のことについて質問です。 私達のクラスは、スーパーボールを やることになりました。で、 そのとき、すくったボールを入れるための 袋をどうしようか困っています。 普通の袋を買ってみたのですが、工夫はできないで しょうか?また、普通にすくういがいに 面白い方法はないでしょうか? 宜しくお願いします。

• osen_6
  • お礼率56% (123/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pote_con
回答No.1

すくい難いボールをすくったら、景品をやるというのはどうでしょうか? 例えば、でかいサイズのボールとか、小さすぎてすくい難いとか…

osen_6
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげで、黒字なりました♪

その他の回答 (1)

• mama_mama
回答No.2

いいなあ、文化祭。楽しみですね。 金魚をいれるような袋も売っていますが。 袋にマジックで絵を描く 袋の口をモールや毛糸で結んであげる。 スーパーボールを風船の中へ入れて膨らませるて風船ゲームをすると、いつもとは違う、不思議な動きをするそうです。

osen_6
質問者

お礼

袋に工夫をしてみました^^ とても好評でした。ありがとうございます!