• 締切済み

近親婚について

近親婚は法律上は不可能なのはわかりますが、いわゆる事実婚ならば可能ですよね? 20歳の息子が、私にプロポーズしてくれました。私ばバツイチ43歳だから、誰と恋愛してもいいはず。息子と結婚したいと思います。

noname#247988

みんなの回答

• kano20
回答No.5

例の年下彼氏とはお別れしたのですか? 過去質参照

回答No.4

一緒に暮らしてても事実婚にはならない。 ただ親子で暮らしてるに過ぎん。

noname#248402
noname#248402
回答No.3

勝手にしろ。

回答No.2

本当に愛し合っていて近所の目ももろともしないいうなら全然いいと思います。 批判的な回答は固定概念に縛られた人たちですし、他人のセクシャリティを否定できる人間なんていませんから。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• f272
回答No.1

事実婚ならば可能です。 しかし,こどもの健全な成長を妨げることになります。

質問者

補足

大丈夫です。