• 締切済み

満天の星空という名前のお菓子

以前、「満天の星空」という青いパッケージに入ったアーモンドショコラのお菓子を頂きました。 とても美味しくまた買いたい!と思っているのですがどこのメーカーのお菓子かも分からず、検索してもなかなか見つからず購入することができません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいと思い質問させて頂きました! 分かるからいらっしゃいましたら是非、教えていただけたら嬉しいです‼︎ よろしくお願いします。

みんなの回答

• Pochi67
回答No.1

「満天の星空 アーモンド ショコラ」でググると、新潟の【菓房処 京家】というお店みたいです。  画像を探して確認してみてください。  サイトや口コミの情報が古いので、今の営業状況はわかりませんが・・・。