• 締切済み

満天の星空という名前のお菓子

以前、「満天の星空」という青いパッケージに入ったアーモンドショコラのお菓子を頂きました。 とても美味しくまた買いたい!と思っているのですがどこのメーカーのお菓子かも分からず、検索してもなかなか見つからず購入することができません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいと思い質問させて頂きました! 分かるからいらっしゃいましたら是非、教えていただけたら嬉しいです‼︎ よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 「満天の星空 アーモンド ショコラ」でググると、新潟の【菓房処 京家】というお店みたいです。  画像を探して確認してみてください。  サイトや口コミの情報が古いので、今の営業状況はわかりませんが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 満天の星空

    星空について、質問させてください。 子供のころ、九州の高原(夏)で見た星空(それこそ満天の星空、少なくとも私にとっては)が忘れられませんでした。 それから、成人して、旅でネパールのヒマラヤ(エベレスト方面)に、トレッキングに行きました。 11月の乾期で、それこそ昼間は、雲ひとつない天気が毎日続きました。 トレッキングの宿の最終地点(標高4000メートル以上)で、夜の星空を見るのが楽しみの一つだったのですが、期待したより全然、星の数が少なく感じました。 空は、晴れていました。それも一日だけ、夜空を眺めたわけではありません。 これは、どういう訳なんでしょうか? 子供のころの思い出が、美化されすぎてしまったせいでしょうか? 星というのは、空気が澄んだ高地では、どこでもよく見えるんではないかと思っていたのですが、それは間違いなのでですか? ずっと、心の中に疑問としてありました。 どなたかよろしくお願いします。

  • 満天の星空ウォッチングができるお手軽海外はどこ?

    この夏にモロッコのサハラ砂漠(メルズーガの大砂丘)に行きました。 砂漠そのものよりも、夜見上げた星空の美しさに感動でした。 新月の時期だったので、満天の星空で流れ星も次々に見られて、「星ってこんなにたくさんあるんだぁ~」って、やられちゃいました!! また是非あの満天の星空を見たいと思いますが、アフリカは遠すぎます・・・・。(T_T) そこで・・・・教えてください♪ 皆さんが行かれた海外で「満天の星空」はありましたか?また、そのような情報をご存知ですか? お手軽に行ける海外エリアで、(一人旅の可能性大なので)できれば一人で居て浮かない所がが良いかな?(notリゾート地?) でも、翌日はハイグレードなホテルのある都市にも移動出来たら嬉しいデス。 我儘な条件ですが、実現できそうな場所をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 関西で満天の星空を見れる場所

    関西(できれば神戸から車で一時間ぐらい)で満天の星空を見れる場所を知りませんか? 知っている方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • モンゴル 星空ツアーについて

    モンゴルで、満天の星空を見たいのですが、そのような現地ツアーをインターネットで予約できませんか? やはりパッケージ旅行会社を通すしかありませんか? できればテントなどで寝て夜中、星をみたいのですが・・・ 旅行日程と旅費をできるだけ少なくしたいので、個人手配ができればありがたいのですが・・ 3日か4日ほどで行けないでしょうか?

  • 星空のきれいなところ

    山陽小野田市から車で出かけられる範囲で、いつも満天の星空を見ることができるスポットってあるでしょうか。できたらそばに旅館などがあって小さな子供連れでもokなところが良いのですが。 お心当たりある方、教えてください。

  • お菓子の名前を教えて下さい

    アーモンドをチョコレートでコーティングしたものに、粉砂糖がふってあるお菓子の名前もしくは商品名を教えて下さい。 子供のころ食べたお菓子で、とてもおいしかった記憶があるのですが、どうしても名前が思い出せません。 漠然とした質問で恐縮ですが、ご存知の方がいれば教えて下さい。

  • 石川県の綺麗な星空

    こんにちわ。 12月の後半に石川県の加賀市に彼女と旅行に行きます。 そこで、綺麗な星空が見たいなと思い、質問させていただきます。 石川県には初めてで、スポットがよく分からないので是非教えて頂きたいと思っています。 これまでも他の場所で何回か見に行ったことはあるのですが、「普通よりちょっと綺麗」というレベルで、満天の星空というものはまだ見たことがありません。 展望台などではなくてもかまわないので、ここがオススメという場所があれば教えて下さい。

  • 太古の星空について

    天文学はサッパリだけど、星を見るのが好きな者です。 自宅付近では星なんてほとんど見えないので、山間部へ行って寝袋にくるまって空を眺めたりしています。 「数十年前の北海道で満天の星空を見た」「ニュージーランドで見た星空はすごかった」など、旅行した人から聞くことがあります。 当然ですが、人(光)の少ないところや空気のきれいなところに行けば行くほど見事な星空が見えるんですよね。 そこでふと気になったのですが、電気も大気汚染もなかった古代は、どのような星空が見えていたのでしょうか? もちろん現代の市街地と比較してではなく、世界各地の秘境と呼ばれるようなところと比べても明らかに違いがあるのでしょうか? たとえば、今より星のひとつひとつが鮮明に見えるとか、見える星の数が格段に違うなど。 もちろん「大昔の星空を見たことがある人教えてください」という話ではなく、学のある方に科学的見地から教えていただければと思います。 また、「どこそこで見た星空はすばらしかった!」というような話もあればぜひ聞かせていただきたいです。

  • 昔の?お菓子の名前

    昔の?お菓子の名前 思い出せないお菓子があります。 カリカリかじる飴?で、中にクラッシュアーモンドが入ってます。 形状は多分四角でミルクケーキみたいな噛み心地。。 最近アーモンドチョコとチェルシーのコラボのお菓子が出たのですが、その中身だけの製品があったよね、との話になりましたがわかりません。 気になる…! わかる方どうかお願いします。 ちなみに、とてもおいしいです(笑)

  • このお菓子どこのなんていうお菓子ですか?

    凄い好きなお菓子なのですが昔から甘いものには興味が無かったので気にもとめませんでした。 形は細めの楕円形で5ミリくらいの深さのモナカにキャラメルソースが絡まったアーモンドスライスがぎっしり詰まった歯ごたえのあるお菓子です。 Mary'sのお菓子かなぁと思ったのですが調べても出てこなかったので他のメーカーかなと思います。 ご存知の方よろしくお願い胃します。