• 締切済み

モンゴル 星空ツアーについて

モンゴルで、満天の星空を見たいのですが、そのような現地ツアーをインターネットで予約できませんか? やはりパッケージ旅行会社を通すしかありませんか? できればテントなどで寝て夜中、星をみたいのですが・・・ 旅行日程と旅費をできるだけ少なくしたいので、個人手配ができればありがたいのですが・・ 3日か4日ほどで行けないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ウランバートルのゲストハウスで毎日のように草原ツアー(一泊から一週間までいろいろ)が有ります。

noname#201242
noname#201242
回答No.2

モンゴル 現地ツアー で検索してみましたか? http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%80%80%e7%8f%be%e5%9c%b0%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADFA_jaJP478JP478&q=%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%80%80%e7%8f%be%e5%9c%b0%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc&gs_l=hp...0l2j0i30j0i8i30.0.0.0.3230...........0.swpZacLa6rI 「星空ツアー」という名前ではないけれど、ゲルに滞在とかなら結構あるようですよ。 (草原に夜いれば、必然的に星空は見えるのでは?) 日本語ガイドの場合と英語ガイドの場合とあるようなので、もしそのへんが気になるようでしたら注意して選ばれた方が良いと思います。どうやら米ドル支払いが主流なようです。

noname#184541
noname#184541
回答No.1

個人宅の空いてるベッドを、安く貸し出すサイトがモンゴルまであるか分かりませんが、チェックすべし!