- 締切済み
突然印刷できなくなったDCP-J940nプリンターについての質問
- DCP-J940nプリンターが突然印刷できなくなりました。寿命の可能性もありますが、解決策をお教えください。
- Windows10で2018年に購入したDCP-J940nプリンターが突然印刷できなくなりました。何度か再起動してみましたが解決しません。
- DCP-J940nプリンターが突然エラー状態になり印刷ができません。BROTHERのプリンターエラーの対処方法を教えてください。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14280/27814)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
関連するQ&A
- 印刷ができなくなりました
DCP-J540Nを使っています。 PCを新しく買ってDCP-J540Nのプリンターを共有しようと設定したのですができないので 止めました。その際、このPCの設定も共有にチェックを入れてしまい、印刷ができなくなってしまいました。 デバイス削除してプリンターの追加で再インストールしてテストページの印刷をしますができません。その際、『ネットワークを介してプリンターBrother DCP-J540N Printer に接続できない』『コンピューターは正しく構成されていますが、デバイス、またはリソースが応答していません』とトラブルシューティングのメッセージが表示されます。どうしたらいいのか、どなたか教えていただけませんか? よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- LAN接続されたプリンターから印刷できない
DCP-J963Nを有線LAN(ハブ経由)にて接続しています。 ハブには、ディスクトップパソコンとノートパソコンが、接続されています。 ディスクトップからの印刷は問題ないのですが、ノートパソコンから印刷すると エラーします。 <エラーメッセージ> 印刷エラー(Brother DCP-J963N Printer はエラーの状態です) 尚、プリンターは正常に接続されている状態です。 (プリンターの状態表示も正常と表示されている) ドライバーを入れ直してもダメでした。 プリンター購入直後はOKだったのに、知らない間に印刷できなくなっていました。 何が原因なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
■製品名を記入してください。 【DCP-J526N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷ができない、PC側に 「印刷エラ-(Brother DCP-J526N Printer上 )プリンタ-は PreparatoryJob_を印刷できませんでした」 と表示される】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows 11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンからの印刷ができない
DCP-J572Nを使っています。 パソコンから印刷しようとしたら画面に、「プリンターがエラー」と出て印刷できません。プリンターの窓にはエラーメッセージは出てないのですが… ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Windows10から印刷できない
印刷できないです。 Windows10からDCP-J577Nへ印刷するとPCでエラー表示となります。プリンタキューのドキュメント状態もエラーとなります。 DCP-J577Nから同PCへのスキャンは問題なくできています。 PCとDCP-J577Nと同じWiFiに接続するAndroidからは印刷できます。 このことからWindows10 PCの設定に問題があると思うのですが原因がわかりません。 PCへのDCP-J577Nの追加にあたり、検出はできおりプリンタ追加も正常に終了しています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- テスト印刷してみたのですが印刷されません。
教えていただけると助かります。 windows10でBrother DCP-J968N Printer を使用しています ルーターを変えたので ドライバーをアンインストールして インストールし直しました。テスト印刷してみたのですが印刷されません。 プリンターのプロパティのポートには ルーター名が表示されています。 なんの作業がたりないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- パソコンからウェブページを印刷したい
DCP-J978Nを使っています。パソコンでドライバのインストールが失敗します。 エラーは「ドライバが見つかりません」 そのせいかわかりませんが、windows(パソコン側)からプリンタへ印刷できません。 印刷できるプリンタの中にDCP-J978Nがありません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができません。
ブラザーDCP-j525Nのプリンターが7月には印刷できたのですが本日使用しようとしましたら印刷されません。印刷欠けると接続中になった後、エラーメッセージに変わります。通常使うのプリンターになっております。オフにもなっていません。どのようにしたらよいのか教えてください。ダウンロードもしなおしました。USB接続もためしました。あと何をすればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 設定のプリンターとスキャナーの場所に(1コピー)
DCP-J978Nのプリンターを使っていますが、 Windows10の設定でプリンターとスキャナーの場所にDCP-J978N printer (1コピー)が別にできています。 印刷する場合にどちらかを選択しないと印刷できません。面倒なのでこれはどのようにしたらいいのでしょうか。 お分かりの方がいましたらよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- パソコンから印刷できません
DCP-J4140Nを使ってます。LANケーブルを接続して印刷できてたのですが、しばらくぶりに印刷しようとしたら、プリンターに黄色⚠️が付いていて印刷できずエラーとなります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
補足
お手数をお掛けいたします。 【印刷できません】の後には何も表記はありません。 ご指示いただいた外部サイトを参考に色々試してみましたが動く気配がありません。 他の方からもアドバイスを頂きどうやら故障では無いかとの結論に達しました。 長い間しかも遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました。 質問を投げかけておいて先に寝に付いてしまったこと恥じ入っております。 これを機に購入を考えます。お世話になりました。 ありがとうございました。