• 締切済み

信頼できる動物保護団体

信頼できる動物保護団体と信頼できない動物保護団体 これらを見分ける方法ありますか? もしあったら教えてくれませんか? 物資の支援や金銭の寄付をしたいのですが 今までやった事がないので どの団体がよいかわかりません 判る方 お勧めの団体など 教えてくれませんか?

みんなの回答

回答No.1

このような過去スレがありました https://okwave.jp/qa/q5686070.html 結局自分で参加して判断するしかないかもしれません 運営するのが一番かも…  他事ながら昔から統○教会とか 広島大学生新聞 (大の前で切るか後で切るか)いろいろあります。 動物専門学校さんにもいろいろありました。 

tennine7
質問者

お礼

ありがとうございます