• ベストアンサー

誰の、いつの曲かわからないですが、10年以上は前だと思う。

どうもすいません、頭から離れない曲があるのですが、歌詞はとちゅからですが、誰か知っている方、おられませんでしょうか。 歌詞途中 まるで映画のよーぉな最後じゃーないーか。無理はよせよ、化粧おとし か け てみーろ、そーさー夢の中で雨が降り注ぐー今も今も雨の中でふりか??? (またわかんない)町のどこーかで あー青春じーだい光と陰が

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

タイトルだけなのですが杉田二郎さんの曲に「まるで映画のような最後じゃないか」というのがありました。 歌詞が分かりませんので何とも言えませんが、ご参考までに・・・ http://www5a.biglobe.ne.jp/~monami/fork.htm

hagimete
質問者

お礼

うわー、すごい、こ、こ、これですよ。 夜、投書したのに朝にはもー答えが返っている、 か、かんどーだー!! もー何年も前から、なんだっーと思い悩んでいました。どうせ、わかんない、わかんないとあきらめてしましたが、イヤーこのコーナーに出会えて感動です。 いゃ、失礼、star-gazer本当に、本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。すみません。 #2さんのおっしゃるとおり「(青春は)まるで映画のように」てした。 失礼しました。m(__)m

• mirrinda
回答No.2

#1さんの仰るように杉田二郎さんの曲ですが、タイトルは「(青春は)まるで映画のように」ですね。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20086067
hagimete
質問者

お礼

うーん、じーんときますね。ずいぶん前に聞いて 何だっけ、どうせ探すのは無理と高をくくっていただけに、う、うれしー。 ポイントは先着順でつけさせていただきました。 ありがとう、ありがとうございます。