• 締切済み

90年代の映画の名前を教えてください

銀行強盗に入り、金を隠し、人質のふりをして銀行からでて、逃げることに簡単に成功したが、その町からでようとするとさまざまなトラブルに会い町から出られないという内容の映画です。飛行機の中で見たので日本で公開されていないかもしれませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• Kirby64
回答No.3

#2ニャ。 「バンディッツ」では。オイラが観た映画というのはこれニャ。 http://www.coda21.net/trailer_review/BANDITS.htm

• Kirby64
回答No.2

それ見たなぁ。  銀行押し入り空砲のマシンガンをぶっ放して、お金を死体袋に詰めてニセ救急車に乗せて銀行から持ち出すって話では?  残念ながらタイトルもキャストも何も思い出せない。今年に入って東北大震災の前後頃テレビで見たような…。

3418buster
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 思い出したらご連絡ください。

noname#146007
noname#146007
回答No.1

こんばんは。 「レザボア・ドッグス」 じゃないですかね? http://www.youtube.com/watch?v=usbz98ybc80

3418buster
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら宝石強盗ではなく銀行強盗です。