• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

・主人公は銀行強盗?のグループに加担していた ・途中から首謀者?の残忍ななやり方についていけなくなる ・首謀者?を裏切り、銀行の地下で対決する ・首謀者?に撃ち殺されようとしたとき、警察隊が突入し、首謀者?を撃ち殺す ・銀行強盗グループの人質と勘違いされた?主人公は、お咎めなし ・ヒロインと車で立ち去る 10年ほど前に映画の終わりの部分だけをぼんやりと観ていただけなので、自分でもかなり記憶が曖昧なのですが、最近になって急に気になりだしてしまいました。上記の内容の映画についてお心当たりのある方がいらっしゃればぜひタイトルを教えてください。よろしくおねがいします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「キリング・ゾーイ」ではないでしょうか。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p10980/story.html

hsdnr2010
質問者

お礼

これです!リンク先のあらすじを読んでストーリー関係の疑問もすっきりしました!ありがとうございました^^