-PR-
解決
済み

この曲をさがしてます

  • 困ってます
  • 質問No.70497
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

最近2日に1度くらい有線で聞きます。こないだ流れた時、急いで歌詞を控えました。断片的ですが、これがその控えです。
「さがして/夢/せつない/なぜ私/透明な/思いがない/やさしい/ずっと信じなかった/悲しくないふりをしてたいままでを/あなたを好きだから」
1番のサビから曲の終わりにかけてぐらいになると思います。大あわてで控えたので間違いがあるかもしれません。歌声、曲想とも愛内里菜さんに似ていますが本人ではなさそうです。
知ってられる方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (20/53)

この曲は、「木村由姫」さんの「unbalance」だと思います。
お礼コメント
tamilin

お礼率 50% (1/2)

間違いありません。なかなか見つからなかったので本当に感謝です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-02 22:41:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (20/53)

さっきのに追加・・・。 「unbalance」は、2001.2.15発売したもので、シングルです。 佐藤製薬ストナリニCMイメージソング& ABC・テレビ朝日系「バリーパーティー」オープニングテーマだったようです。 tamilinさんのお探しの曲だといいですね!
さっきのに追加・・・。
「unbalance」は、2001.2.15発売したもので、シングルです。
佐藤製薬ストナリニCMイメージソング&
ABC・テレビ朝日系「バリーパーティー」オープニングテーマだったようです。

tamilinさんのお探しの曲だといいですね!