• ベストアンサー

この曲わかりますか?

こんにちは。 99年春頃にラジオで流れてました。 歌詞が「ほこりまみれの、乾いた町で今も・・とまどいほら蹴りあげれば、あふれる涙が、消えるように、確かな君の夢まで・・だからハニーインマイライフー 誰にもしばられない~」です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muushuke
回答No.1

なかなか手がかりがつかめないようですね。 そのものずばりではありませんが、 The_CommodoresのZOOMという曲を日本人女性がカバーしたものではないでしょうか。 原曲を下記サイトで試聴できます

参考URL:
http://jp.soundpedia.com/music/c29uZ18xMDYzODY=/Zoom-The_Commodores/lyric.html
6rty65
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。遅れてすいません。 お蔭様でやっと手がかりに出会えました。 しかしOSの関係で視聴できなかったので、次はそのカバーしたと言う曲を 探さないといけないようです。 ありがとうございました。