• ベストアンサー

1997年ごろの曲です

こんにちは。 97年頃 ラジオで流れてた曲です。 ちょうどその頃人気のあった、 広末さんの 「マジで恋する・・・」 と同じ日に流れてたと思います。 歌詞の一部だけ分かりまして「・・・ながら くれるよう~  はじめて会ったあの日から~はじめて夢を見た日から~  いつまでもただあなただけ~恋してるの~ ウォウオ  ウォウオ   ウォウオ ウォウオ day~」 です。 もしわかりましたら、よろしくお願いします。

  • 6rty65
  • お礼率89% (152/169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110061
noname#110061
回答No.1

高橋由美子の「はじまりはいま」でしょうか・・・? ↓歌詞が出ています。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND6495/index.html

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND6495/index.html
6rty65
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 歌詞見てみまして、恐らく間違いないようです。 ウォウオ ではなく who-who ですねwww ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1996年冬頃の曲

    こんにちは。 1996年冬頃にラジオで流れてた曲を知りたいのですが、 わずかな手がかりしかないので、もし分かる方いましたらお願いします。 女性が歌ってまして、歌詞の一部が 「2度とは出会えないから~~ 得した事と損した事を比べたりする のは~」分かるのはこれだけです。

  • 98年 リズムがいい曲です

    こんにちは。 98年10月ごろの曲だと思います。 結構若い男が歌っていました 「 淡い青の・・・秋の気配・・・君と僕は・・恋に落ちる・・・」 曲のところどころに ディスコで踊るようなリズムが入っています。 歌詞の一部しかわかりませんが、分かる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 70年代の歌謡曲で…

    子供の頃にラジオで偶然聴いたのですが、非常に暗くおどろおどろしい歌詞で強烈なインパクトのある曲でした。しかし、どうしてもどなたのなんていう曲なのかがわかりません。今、70年代の歌謡曲がはやっているみたいなので、聴けるものなら是非もう一度聴いてみたいのですが、おわかりになる方いらっしゃいますでしょうか。 歌詞の感じとしては、「燃える恋ほど~もろい恋 あたしの 心の 深い闇の中から おいで おいで するひと あんた誰~」とかいうもので、この「おいで~おいでよ~」とかいう呼びかけがゾンビのようにすっごい無気味な声で、印象的だったのを覚えています。 また、現在聴けるようなCDなども、もしご存知でしたら教えていただけたらうれしいです。

  • 1998年?1999年?ごろの音楽

    多分、1998、1999年頃の音楽だったと思うのですが、若い女の子が歌っていた音楽を探しています。 しかし、その曲名どころか、歌詞すらあやふやにしか覚えておらず、検索しようにも探しようがありません。 ところどころに覚えている歌詞の一部を載せますと・・・ 「Can ○○ me Can ○○ me Can ○ me tonight 深く深く海の底に~~ 裏も表も無い~~」 ですが、この覚えている歌詞さえ間違っているかもしれません。 しかも、この歌詞は曲の一部一部覚えているところのみを書いています。 そのぐらいあやふやにしか覚えてないのですが、でもいい曲だったのです。 歌っている女の子はたぶん10代後半くらいだったかな?? とても初々しい歌い方でかわいい声でした。 こんな情報しかないですが、もし分かるという方いましたら、教えてください。

  • 曲・アーティストを探しています

    知人がラジオで偶然録音した曲らしいのですが、誰の何という曲なのかを探しています。 放送日、ラジオ局などの手がかりがありません。 知人が聴き取った歌詞をたよりに色々なサイトで検索してみたのですが見つかりません。相当知名度の低い歌手なのだと思われます。 男性ボーカルのバンドで、若いバンドっぽいとの事です。 下記の歌詞(一部)で分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 「さよならと一言君は去ってゆく 残された髪の毛を僕はかき集めて 何万年もかけて君を作り出すよ だから行かないでくれよ 口の中でよく噛み締めた思い出を 紙に包まず上手に僕に吐き出して 何万年もかけて僕を思い出してよ そっと包むんだよ まだかなもうすぐ雨が さよなら言わなきゃ 夢から覚めないでよ 」

  • この曲のタイトルを知りませんか?

    まんじゅしゃか こいするおんなは しろいゆめをまっかにそめる という歌詞の、曲のタイトルを知りませんか?ご存知の方、いましたら教えて下さい。おそらく演歌だと思います。女性の方が歌っていました。ラジオから流れてきたのを聞いたので、歌詞は断片的でしかも間違っているかもしれません。不確かで少ない情報で申し訳ないですが、お願いします。

  • 有線で流れていた曲のタイトルが分かりません・・・

    2月21日15時過ぎ頃に有線で流れていた曲なのですが、とてもいい曲だったのにタイトルが分かりません。 どなたか分かる人がいたら教えてください! 歌詞は一部なのですが・・・ 「家族を大事にしてますか? タバコはやめましたか? 泣けるくらい恋してますか? ラララ・・・」 っていう感じの歌詞でした。 分かる方お願いします!

  • 1997年頃聞いた曲です

    こんにちは、お世話になります。 1997年2月くらいにかかってた曲だと思いますが・・・ 女性が歌っていまして、 歌詞の一部は「涙をふいてごらん、そこには待ってるはず。はじまる朝のような、かがやく前のけしきが今ならやりなおせるはずよ、その胸に希望さえ捨てなければ、悲しみに負けないで・・・・」 以上です。 分かる方いましたら、どうかよろしくお願いします。

  • 2003年頃聴いた曲です

    こんにちは、下記の手がかりがある曲が知りたいのです。 2003年冬にラジオで聴きました。女性の歌手で・・・ 歌詞は「さまよい歩く・・・あなたと彼女バスを見ず そのとき町は色を   なくした~最後の・・ 消せなかったテレフォン 燃える、胸が~    熱い痛みです~私悲しい女の子ですか~ほほで涙が雪になります、    自分勝手な女の子ですか~~あなたが好きです~~。    2人を乗せた・・・  私~愚かな、女の子ですか~・・・」 わかるのは以上です。 よろしくお願いします。

  • 1981-2年ごろの曲なのですが・・・・

    いつもお世話になっております。 1981-2年ごろの何かのエンディングに使われていた?曲で、当時小学校の運動会の演技に使われていた曲が今ごろになって思い出し気になっております。 歌詞検索サイトでも見つけられずちょっと引っかかっております。 歌詞の掲載はできないようですので、(うろ覚えというわけですが) サビの部分は 太陽が昇ったら今日もまた旅を始めよう という内容だったと記憶しております。 こんなあいまいな内容で申し訳ありませんが、 もし「これじゃない?」というのがありましたらどうかお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう