• ベストアンサー

IDに、性別と年代の記載は、必須と思いませんか?

Kaikohime49の回答

回答No.16

こんばんは!☆ミ(間に合った〰️〰️) 私がプロフィールに何も書かないのも、大体は皆さんと同じ頭だからですね! 私は今のところ回答業オンリーですが、その中で結局、 バレてる!!(汗)バラしてる~(笑) って感じなので、それでいっか!って思ってます。(o´艸`o)♪ 私の素性的にバラしてるのは… 中森明菜と中島みゆきと八代亜紀を口ずさみながら、酒飲んで、泣いて、煙草吸ってる、旦那と子供が居る主婦だという事。 性格的には、いとうあさこに似てると言われて喜びつつ… いや?でも、あさこよりはイケてるはずだとイキる、自己陶酔型。 S氏に「人間がとっ散らかってるから、部屋もとっ散らかってるに違いない」言われるも、 いいえ!私は、お片付けの鬼!! 恋愛遍歴的には、10代で愛人だった事があるくせに、いや、だからこそ!不倫バカをぶったぎり、若い子達に、よーーーーーく人間性を見極めて、生涯の伴侶を決めよーね!と、偉そーに説教たれてるという… “謎の女”です!!(*>∀<*) 居住地ヒント★は… 今でもヤンキーが集う町です!! これからも、宜しくお願いします☆ミ v(o´ з`o)♪

5mm2
質問者

お礼

Kaikohime49さん、こんばんは。 皆さんと同じ頭ということは、賢いという事ですね。 アンカテの皆さんは、レベルが高いです。 お仕事は回答業ですか(笑)。 そこでBAが30%以上とは凄いですね。僕の3倍です。 その中で結局、バレてるのは何でしょう。お歳は知ってますよ。 多少バレても、本名や住所など重要なことは分からないから、大したこと無いですね。 でも、顔を出す勇気はないでしょう。 お互い、知らないほうがいい場合も有りますしね。 「中森明菜と中島みゆきと八代亜紀」は幅が広いですね。 「口ずさみながら、酒飲んで、泣いて、煙草吸ってる」って、ちょっと気になる絵ですが、旦那と子供が居るチャンとした主婦なんですね。 一つの曲の歌詞になりそうです。 「いとうあさこ」は、レオタード姿が一番に思い浮かびますが、良いとこのお嬢さんなんですね。 それよりイケてたら、ミス茨城じゃないですか? S氏は寒い人ですか? 「人にそんなこと言えた立場か」ですね。 「お片付けの鬼」は意外ですかね。今、断捨離してるとこなので、一日雇いたいですね。 10代でいろいろ経験して、勉強になったんですね。いやあ勇気有りますね。 子供にも、ちゃんと教えないといけませんね。 大分、“謎の解けだした女”ですね。 こちらこそ、宜しくお願いします。 ありがとうございました。