• ベストアンサー

IDに、性別と年代の記載は、必須と思いませんか?

Kaikohime49の回答

回答No.16

こんばんは!☆ミ(間に合った〰️〰️) 私がプロフィールに何も書かないのも、大体は皆さんと同じ頭だからですね! 私は今のところ回答業オンリーですが、その中で結局、 バレてる!!(汗)バラしてる~(笑) って感じなので、それでいっか!って思ってます。(o´艸`o)♪ 私の素性的にバラしてるのは… 中森明菜と中島みゆきと八代亜紀を口ずさみながら、酒飲んで、泣いて、煙草吸ってる、旦那と子供が居る主婦だという事。 性格的には、いとうあさこに似てると言われて喜びつつ… いや?でも、あさこよりはイケてるはずだとイキる、自己陶酔型。 S氏に「人間がとっ散らかってるから、部屋もとっ散らかってるに違いない」言われるも、 いいえ!私は、お片付けの鬼!! 恋愛遍歴的には、10代で愛人だった事があるくせに、いや、だからこそ!不倫バカをぶったぎり、若い子達に、よーーーーーく人間性を見極めて、生涯の伴侶を決めよーね!と、偉そーに説教たれてるという… “謎の女”です!!(*>∀<*) 居住地ヒント★は… 今でもヤンキーが集う町です!! これからも、宜しくお願いします☆ミ v(o´ з`o)♪

5mm2
質問者

お礼

Kaikohime49さん、こんばんは。 皆さんと同じ頭ということは、賢いという事ですね。 アンカテの皆さんは、レベルが高いです。 お仕事は回答業ですか(笑)。 そこでBAが30%以上とは凄いですね。僕の3倍です。 その中で結局、バレてるのは何でしょう。お歳は知ってますよ。 多少バレても、本名や住所など重要なことは分からないから、大したこと無いですね。 でも、顔を出す勇気はないでしょう。 お互い、知らないほうがいい場合も有りますしね。 「中森明菜と中島みゆきと八代亜紀」は幅が広いですね。 「口ずさみながら、酒飲んで、泣いて、煙草吸ってる」って、ちょっと気になる絵ですが、旦那と子供が居るチャンとした主婦なんですね。 一つの曲の歌詞になりそうです。 「いとうあさこ」は、レオタード姿が一番に思い浮かびますが、良いとこのお嬢さんなんですね。 それよりイケてたら、ミス茨城じゃないですか? S氏は寒い人ですか? 「人にそんなこと言えた立場か」ですね。 「お片付けの鬼」は意外ですかね。今、断捨離してるとこなので、一日雇いたいですね。 10代でいろいろ経験して、勉強になったんですね。いやあ勇気有りますね。 子供にも、ちゃんと教えないといけませんね。 大分、“謎の解けだした女”ですね。 こちらこそ、宜しくお願いします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性別も年代も分からん人が説教めいた事言うって?

    どうでしょうかね? アラフォー男です。 こちらを拝見してて思う事が有ります。 質問者さんが年齢や性別を明記して質問してるのに 年齢も性別も不詳で説教めいた事を延々と綴る人って気持ち悪く無いですか? 先日も私の質問に断言する方が有ったので、根拠を教えてほしいとお願いしましたが、回答も無く、その方の回答自体が削除&修正され、その後退会されてました。 こちらでは、生年月日の公開or非公開と両極端ですが、流石にそれは抵抗有ると思います。 この辺りは年代に変更して頂けるように、サイトに提案させて頂こうと思ってます。 自分より年上なのか下なのか、親兄弟に当てはめたり、職場の方に当てはめたり、せめて年代が分かった方が参考になる質問には、添えて答えた方が良いと思います。中にはプロフに年代明記されてる方もいらっしゃいます。 こちらをご利用の有識者の方のご意見をお伺い出来たら幸いです。

  • 性別・年代公開制はどうなってるんですか

    以前「お知らせ」で、OKwaveユーザーの性別と歳の年代を公開表示する変更を6月頃をめどに実施するとの告知が有り、ある意味楽しみにしていたのですが、どうなってるんですかね。(← 質問1点目) ちなみに80代独身男性です。 公開の理由が質問回答者の背景を凡そ示すのは有意なことではないのかとか漠然とした理由が付けられてましたが、皆様はこの仕様変更を良しとしますか悪しきとしますか。(← 質問2点目)

  • 同じID?退会していないのに「#」?

    下記の2人は、プロフィールの内容は違いますが、IDは同じに見えます。 同じIDは登録できないはずです。 退会したのなら、「#」の後に数字があるはずです。 IDに「#」は使えないと思います。 これはどういうことでしょうか? http://okwave.jp/user.php3?u=400554 noname# さんのプロフィール 登録日 2005/08/16 質問数 123件 回答数 928件 お礼数 242件 ありがとうポイント 4190ポイント 自己紹介 (ありません) http://okwave.jp/user.php3?u=768047 noname# さんのプロフィール 登録日 2007/05/12 質問数 1件 回答数 0件 お礼数 0件 ありがとうポイント 0ポイント 自己紹介 (ありません)

  • 本当の性別が知りたい有名人。

    突然ですが質問です。 マンガ家の「あだち充」さん。 演劇家(演出家?)の「平田オりザ」さん。 このお二方の性別が判りません。 お暇な時にでもご回答いただければ嬉しいです。 お礼のチップみたいなのは差し上げられませんが、(そのやり方が分からないので)お礼コメントはしますので宜しくお願い致します。

  • 自身をブロックする会員を自己紹介欄に記載すること

    質問・回答・補足・お礼を通じて 一度もやりとりをしたことがないにも関わらず、 自身をブロックする会員について、 該当者のIDを自己紹介欄に記載することに対し、 あなたはどう思いますか?

  • お礼でIDを書かれること、挨拶をされることは嫌ですか?

    こんにちは、お世話になります。会員再登録の45歳男性です。 途中ブランクも有りましたが、前のIDも含めれば、かれこれ2年近くは このサイトのお世話になっています。質問は、アンケートが殆どです。 回答者の立場としては、回答欄に質問者様のIDを記すことはしません。 あくまで、「質問者様は・・・」と言った書き方に徹します。 一方、自分が質問者の立場になると、これが逆転してしまいます。 アンケートカテゴリーなどでは、ある程度活動していると顔なじみ(?)のかたも増え、 つい初対面のかたにも親しみを込めようとして、IDで呼んでしまうこともしばしばです。 大体お礼欄の冒頭に「○○(ID)様、こんばんは(こんにちは)」と書いてしまいます。 理由は、回答者が質問者のIDを回答欄で記せば質問者の質問がGoogleなどの検索にヒットし、 逆に、お礼欄で回答者のIDを記しても、質問者のIDは、検索にはヒットしない、と聞いたからです。 このサイトでも、各会員の回答履歴は表示されますが、質問履歴は表示されませんね。 しかし、いくら検索にヒットしないとは言え、 お礼欄でご自身のIDがさらされるのが嫌なかたは多くいらっしゃるのかも知れません。 そこでお尋ねします。 貴方は、お礼欄で「○○(ID)様(さん)、こんにちは(こんばんは)・・・」 と記されることに賛成ですか?反対ですか? 過去にこのたぐいのご質問は、幾度か上がってきましたが、 もう一度、自己の再確認として見極めたく思います。 よろしければ、忌憚の無いご意見をお寄せ下さい。 今回のお礼では、「抵抗がある」とお答えになったかたには、前出の書き出しはしませんので、 どうか、ご安心頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。(苦笑+大汗;) ※ちなみに・・・ 私自身は回答者様が回答欄にて、こちらのID、または「ふりがな」を記されることに、抵抗は有りません。 また、今までこうした失態を繰り返してきたにも関わらず(?)私のアンケートに たびたびご登壇くださったかたがたには、本当に有りがたく感じます。 この場をお借りして、改めてお礼申し上げる次第です。 誠に拙いお礼しかできませんが、都合により、明日の夜から随時させて頂きます。 なにぶん遅筆なため、返事は遅くなりますが、どうかご容赦下さい。 本日は、これにてご無礼し申し訳有りませんが、宜しくお願いします。

  • 朝食はパン?ごはん?その朝食メニューも教えて下さい。(年代、性別もお願

    朝食はパン?ごはん?その朝食メニューも教えて下さい。(年代、性別もお願いします) 私の朝食は、パンが多いです。パンだけの時だったり、時々ヨーグルト・野菜を食べています(20代女性) みなさんはどうですか?回答待ってます☆

  • 質問者のプロフィールは、どこまで書くほうが良いか?

    質問の回答をする場合に、質問者のプロフィールが気になると思いますが、皆さんは何処まで書いてあるのが、好ましいと思いますか。 僕は、性別だけは必ず入れるべきだと思います。 できれば、おおよその年代が分かれば、的外れな回答にはならないと思います。 それで、少し前に、性別だけ追加しました。 年代は、写真がヒントになるかなと思い、必要と思わない限り文章の中にも明記していません。

  • 非常によく似たIDの意味

    単語の後つく数字が微妙に変わったIDがありまして、で、同一カテゴリで同じような回答をしているのを見るんですが、あれはどういうことなんでしょうか? 兄弟? gooでしかこのID文字列は利用していませんと自己紹介らんにかかれる方もいらっしゃいますが、似たIDを取得するのは嫌がらせなんでしょうか? 教えてください。

  • え~!?このIDの人とこのIDの人が急接近!!

    私は、この質問サイトで、 気になるIDの方が何名かいらっしゃいます。 (大抵、博識の方です。) 想像ですが、「こんなかんじの方なのかな~。」と、 思いを巡らせています。 それで、ある時、 その気になるIDの方の質問に、 もう一人の気になるIDの方が回答したのです! キャ~!(*^_^*) 別に、「男女」だとか、男性同士、女性同士だとか そういう性別は関係なく、そういうのを超えて、 私が以前から興味があった人同士が、 接触(質問と回答)をしてるのって、 なんか不思議だし、 興奮することだと思いませんか!? こんなことで興奮してるの私だけ!? もしお分かりになる方が、いらっしゃいましたらご回答ください^^;