彼との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 考えすぎて辛いです。好きな人と三回会いましたが、彼が他の女性との関係もあるようで悩んでいます。
  • 彼とはキスまではしたものの、関係を進めることはできませんでした。彼の気持ちはわからず、不安になっています。
  • 彼との連絡は毎日続いていますが、彼の旅行中には連絡が途切れるのではないかと心配です。次の会う予定も決まっていません。不安で頭がいっぱいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

考えすぎて辛いです

好きな人と今まで三回会いました。 一度目会ったとき彼も気に入ってくれたような感じでは言ってくれて、歩くときはもちろん、ご飯をたべてお店のときもテーブルのしたで手を繋ぎたいと言ってきたり、頭を撫でられたりもしました。 帰り際には人気のない場所でキスしたいと言われてわたしも嫌ではなかったのでしてしまいました。 そしてまた会いたい、誘ってくれたらいつでも飛んでいくからとも言われました。 でも帰りたくない、と家に誘われましたが、初対面だしそれは断りました。 それからまた次会う約束をしました。 最初は少し強引な人だなと印象でしたが、毎日連絡とってるうちに好きになっていきました。 でも実際のところ彼はどう思ってるのかもわかりませんでした。 2回目はお昼から会ってご飯に行って、そこからどうする?て話になりました。 この時期だし選択肢もなくて、家に誘われました。 わたしは家に行ったとして、もし付き合ってない時点で関係を持ってしまったら捨てられる可能性もある(過去にそういった経験がありました)と思ったので、迷いました。 でも帰るのも嫌だったので、とりあえず行くだけいいかなと家に行きました。 案の定いい感じになって触られたところで、止めました。 今してしまったらそれだけの関係になりたくないから、と伝えました。 彼はわかってくれて、ゆっくり焦らず行こうと言ってくれました。 でも正直な話、実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。 その人はわたしと初めて会う前に一度ご飯に行ったとのことでした。 でも連絡もわたしの方がとってるし、その人は1日返事がないときもあるし、忙しい方だからなかなか2回目会えてないとのことでした。 遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしては突然のことですごくショックでした。 会ってほしくない?と聞かれたので、会ってほしくないって言ったら会わないの?と言うと 迷うなあ。と言われました。 俺のこと10レベルだとどれくらいいいと思ってくれてる?と聞かれたので、10と答えたら、俺は正直7くらいだと言われました。 まだ2回目だしこれからもっと知っていけたら、とのことでした。 結局その日は泊まっていったら?と誘われて泊まるつもりはなかったですが終電逃してしまって、泊まってしまいました。 キスまではしましたが、それ以上手を出してくることはありませんでした。 それを告げられた日から毎日もやもやした気持ちになってました。 でも会いたかったのでわたしから誘って、2日前に会いました。 またご飯を食べたあと遊ぶ場もなく帰るには早かったので家に行ってしまいました。 前回と同様、キスまではしましたがそれ以上はしてきませんでした。 我慢してる、ということは言われました。 でもやりたいだけとかではないし、キスとかでも十分というようなことも言ってました。 結局わたしのことどう思ってるとか、もう一人のことはなにも聞けずに終わってしまいました。 彼は完全にわたしの気持ちには気づいていると思います。 例えばもう帰らないとね。さみしい?と聞いてきたり 帰り道も手つなぐ?と聞かれて繋ぐと答えると、無理といっていじられたりと そんなやりとりがあります。 わたしのことどう思うのと聞きたいですが、聞いてしまったら関係が崩れてしまいそうで怖くて何も踏み出せません。 彼は今日から1泊で遊びに行くみたいですが、もう一人の女の人かなとか色々と考えてしまって辛いです。 連絡は毎日彼も返してくれるしわたしも返すので途切れたことはありません。 でも旅行中は返ってこない気がして、少しわたしが返さないでおこうかと思っています。 次会うときは、という話は出ましたがまだ日程も決まってないしまたわたしから誘わないと会えないかもわかりません。 今は不安しかなくてずっとぐるぐる考えることしかできませんが、一度連絡引いてみて様子見るべきでしょうか、、?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2553)
回答No.2

>聞いてしまったら関係が崩れてしまいそうで怖くて何も踏み出せません。 聞いても聞かなくても、崩れるものは崩れます。 このケース、モヤモヤしているだけ時間と労力の無駄です。 自ら「彼を選ぶ」という気概はこれっぽっちも無いようですし、一方「選んでもらう」にしちゃあ、アピール全然足りてなくて中途半端ですもの。

その他の回答 (1)

回答No.1

そんなさ、クソみたいな男 やめなよってあなたの友達なら怒鳴ってしまいそうですね。 すごいクズですよ?気づいて

関連するQ&A

  • もう会えないでしょうか、、?

    好きな人がいてて、会うのが2回目でした。 わたしは好きですが、彼はどう思ってるのかもわかりませんでした。 昨日お昼から会ってご飯に行って、そこからどうする?て話になりました。 この時期だし選択肢もなくて、家に誘われました。 わたしは家に行ったとして、もし関係を持ってしまったら体だけの関係にはなりたくなかったので、迷いました。 でも帰るのも嫌だったので、とりあえずいいかなと家に行きました。 案の定いい感じになって触られたところで、止めました。 今してしまったらそれだけの関係になりたくないから、と伝えました。 彼はわかってくれて、ゆっくり焦らず行こうと言ってくれました。 でも正直な話、実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。 その人はわたしと初めて会う前に一度ご飯に行ったとのことでした。 でも連絡もわたしの方がとってるし、その人は1日返事がないときもあるし、忙しい方だからなかなか2回目会えてないとのことでした。 遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしてはショックでした。 わたしのことをいいと言ってくれてるけど、もう一人も迷うほどいいと思ってるんだなと悲しい気持ちです。 会ってほしくない?と聞かれたので、会ってほしくないって言ったら会わないの?と言うと 迷うなあ。と言われました。 でもこればかりは彼が決めることなのでどうしようもないですが、それを聞いてからずっと悲しくて、帰ったらもう会えない気がしました。 結局昨日は帰るに帰れなくて泊まってしまいました。 キスまではしましたが、それ以上手を出してくることはありませんでした。 別れてからも、次会えるかもわからないしと思ったら泣けてきて連絡もまだこないし、こちらからしようかとも思ってます。 するならなんと送ればいいでしょうか、、?

  • 後悔しないように伝えたいのですが、、

    好きな人と2回二人で会いました。 一度目はほぼ初対面でしたが、とても話しやすくて楽しい時間を過ごせました。 彼も気に入ってくれたような感じでは言ってくれて、歩くときはもちろん、ご飯をたべてお店のときもテーブルのしたで手を繋ぎたいと言ってきたり、頭を撫でられたりもしました。 帰り際には人気のない場所でキスしたいと言われてわたしも嫌ではなかったのでしてしまいました。 そしてまた会いたい、誘ってくれたらいつでも飛んでいくからとも言われました。 でも帰りたくない、と家に誘われましたが、初対面だしそれは断りました。 それからまた次会う約束をしました。 最初は少し強引な人だなと印象でしたが、毎日連絡とってるうちに好きになっていきました。 でも実際のところ彼はどう思ってるのかもわかりませんでした。 2回目はお昼から会ってご飯に行って、そこからどうする?て話になりました。 この時期だし選択肢もなくて、家に誘われました。 わたしは家に行ったとして、もし付き合ってない時点で関係を持ってしまったら捨てられる可能性もある(過去にそういった経験がありました)と思ったので、迷いました。 でも帰るのも嫌だったので、とりあえず行くだけいいかなと家に行きました。 案の定いい感じになって触られたところで、止めました。 今してしまったらそれだけの関係になりたくないから、と伝えました。 彼はわかってくれて、ゆっくり焦らず行こうと言ってくれました。 でも正直な話、実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。 その人はわたしと初めて会う前に一度ご飯に行ったとのことでした。 でも連絡もわたしの方がとってるし、その人は1日返事がないときもあるし、忙しい方だからなかなか2回目会えてないとのことでした。 遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしては突然のことですごくショックでした。 会ってほしくない?と聞かれたので、会ってほしくないって言ったら会わないの?と言うと 迷うなあ。と言われました。 俺のこと10レベルだとどれくらいいいと思ってくれてる?と聞かれたので、10と答えたら、俺は正直7くらいだと言われました。 まだ2回目だしこれからもっと知っていけたら、とのことでした。 こればかりは彼が決めることなのでどうしようもないですが、その話を聞いてからずっと悲しくて、もう会えない気がしました。 結局その日は泊まっていったら?と誘われて泊まるつもりはなかったですが終電逃してしまって、泊まってしまいました。 キスまではしましたが、それ以上手を出してくることはありませんでした。 それが先週の木曜日でそれからまた連絡続いてて、最初の頃はものすごくマメに返してくれていました。 しかし昨日返事が来たのは1回だけ、今日もきてなくて明らかに頻度が減っています。 わたしは好きになったら一直線でのめり込むタイプなのでずっと考えて苦しくて、気を紛らわせようと他のことに集中しようとしても、あのときああしたのが悪かったのかなとか、もう一人と会ってうまくいったのかなとか色々と考えてしまいます。 周りに相談してみても、その人はやめといた方がいいとたくさん言われます。 心のどこかではわかってはいるけど、今は好きな気持ちが勝ってしまいます、、 宙ぶらりんにされている状態がしんどいので、次会えるかはわかりませんが話したいことがあると伝えようかと思っています。 わたしは思ったこととか口にすることが苦手で、前回会ったときも上手く気持ちが伝わっていなかったと思うので改めて、付き合ってまでとは言いませんが、好きという気持ちを伝えてみようかと思います。 あとから後悔してからは遅いかなと思って、、 今は返事が減ってもさみしくても、耐えるしかないですよね。 彼の気持ちはわかりませんが、次会えたとき気持ちを伝えてみてもいいでしょうか、、

  • 一度引いてみるべきでしょうか?

    好きな人と1ヶ月半の間で5回会いました。 SNSなどを通してアーティスト活動をしている方で、DMのやりとりがきっかけでした。 最初はごはんだけ行ってましたがそのうちご飯のあとに家に誘われるようになりました。 2回目会ったときに体だけの関係にはなりたくなかったので、手を出されそうになったときに止めました。 そしたらそのときわかってくれましたが、実はもう一人連絡をとってる人がいて、その人と私で迷っていると打ち明けられました。 真剣に考えていたから話しておきたかったののことでした。 最初はわたししか連絡取っていないとか言われてたので、すごくショックでした。 でもそのとき、負けたくないなとも思いました。 その後も昼から会ってご飯行ってから、この時期なのもあって行くところがなくなって家に呼ばれました。 ついて行ったわたしが軽率だったかもしれませんが、好きだから少しでも一緒にいたいという思いから行ってしまってました。 やはり回数を重ねると彼も誘ってくるようになって断れなくなって、ついに前回初めて関係を持ってしまいました。 周りからはそんな人やめとかとか遊びだとか散々言われてましたが、好きだったから止めれませんでした。 体だけの関係ならもっと雑に扱われるかもしれませんが彼は終始優しかったし、でも関係性がわからないし遊びとしか思ってないのかなと考えるとすごく辛くて、彼の腕の中でもうこのまま消えてしまえばいいのにと思いました。 帰り際には家についたら連絡してと言ってくれるし、見えなくなるまで手を振ってくれます。 初めの頃は本当に毎日朝から晩までかなり頻繁にLINEをしていました。 でも最近は丸一日放置されることもあるし、1日数回しか返ってきません。 SNSは更新するのに返事がなかったり、それだけでもすごく悲しいです。 こんなに好きだから体の関係でも会えるならそれでもいいと思ってましたが、毎日夜まで考えて寝ても変な夢を見るし、疲れてきました。 わたしと会ってご飯に行ったり食べたりしたものをSNSにアップします。 もちろん二人だとは思わせないような撮り方で載せています。 なので、同じような投稿があるとこれも女の人と行ったのかなとか考えてしまうけど、もしそうだったとしても彼女でもないので何も言えないから、ただ耐えるだけです。 誘うのもいつも私からで、次の約束がないと不安になってしまって、いつ会えそうか聞きました。 そしたら、今週はバタバタするから来週以降がいいかなと言われました。 今までほぼ毎週会ってたので、来週以降と言われただけでも悲しくなりましたが、仕方ないですよね。 毎日連絡はとってましたが、仕方なく返してる感があるし、会話もわたしが話題を出さないと続かないし、会話が終わったところで今日は返信していません。 とりあえず来週誘うときにまた連絡しようと思ってますが、次会ったときに自分の気持ちを伝えて、その上で彼の反応を見て、もう脈ないなと思ったら連絡も会うのもやめてみようと思います。 結局以前言っていたもう一人のこともよくわからないですし、、 今まではこの関係が壊れるのが怖くて動けずにいましたが、このまま並行線だともっと辛くなるかなと思ったからです。 長々と書いてしまいましたが、なにかアドバイスあればお願いします。 今は連絡止めてしまってますが、次来週いついけるか聞いてもいいでしょうか?

  • これは遊び?信じても大丈夫ですか?

    私には出逢って1年たつ気になってる方がいます。 その人とは彼の仕事の出張の関係で月に1回ご飯に連れてってもらい逢うというフラットな関係を続けてます。 連絡は毎日とってるわけではないですが 出張に行く前や帰ってきたあと、他愛ない話や逢おうよという連絡は彼から送ってきてくれることが多いです。 そんな彼とこの間逢ったときに、私がずっと見たいと言ってたDVDがあってそれをふたりでみる話になったので彼の家に行きました。 前回も1度ふたりでDVDみましたがなにもなく、今回も大丈夫だろうと思い行きました。 そしたらキスされました。 酔ってるだけかなと思って流したのですが 朝もされたので酔ってしたわけではないと思います。 そのまま後ろから抱きつかれる形でふたりで寝ました。 朝起きてもふたりでゴロゴロしてて後ろから ぎゅーと抱きしめられたりしてました。 それ以上は何もしてません。 でもどうしてそんなことしたのか何も聞けませんでした。 そしてそのまま彼と別れたら、彼からいつものように 今日はありがとうみたいなメールが来たので私が試しで、こちらこそありがとう!◯◯大好き(ハート)部屋汚したまま帰ってごめんね!と返したら、大丈夫だよ!もう片付けたから(^^)みたいな返事が返ってきて 大好きと言ったことを完全にスルーされました。 もし彼が私のことが好きなら大好きと言われればなにかしら答えますよね? でもスルーということはキスしたのは好きだからとかそれ程の意味はなく、遊びでしたんでしょうか? もし彼がやりたいだけの下心しかないのなら、10回以上もご飯に行くだけの関係を続ける前に手出せたと思います。キスも。 彼に聞けばいいことなのですが、ふられるのが怖くて聞けません。。 彼からは普通に、次はいつご飯いく?(^^)と連絡がきてます。。 彼は遊びだと思いますか? だからキスしたこともなにも言ってこないし好きと言ったこともスルーなんでしょうか? ちなみに彼はだいぶシャイだと思います。 自分のことを客観的にみれないのでアドバイスください。

  • もう期待しない方がいいのでしょうか?

    マッチングアプリで知り合った人と、2回目会いました。 お酒が入って何軒か行ってたら、終電を逃してしまいました。 行く宛がなくてホテルに行く流れになってしまいました。 彼は過去の恋愛話から、告白は一緒に飲んでいた流れで家に来てその場で告白とかが多いと言っていました。 でも、嫌われたくないとか恥ずかしさとか、そういった気持ちからなかなか手を出すことができず 告白のあともキスだけで終わったり、半年間手を出さなかったこともあると話していました。 なので、わたしももしかしたら告白と期待してしまっていました。 ある程度話して、もう寝ようかとなったときに、くっついたりキスをする流れになりました。 終電逃しといて言えることではないですが、わたしは付き合う前に関係を持っていい思いをしたことがなく、この人もそのようになりたくなかったので  エスカレートしてきそうなときに 今してしまったら次会えなくなったり、それだけの関係で終わりたくない と伝えました。 彼は、たしかにそうだねと言い、でもまだ会って2回目だから付き合うとかはまだわからない。と言われ 会えなくなるのは嫌だ?と聞かれたので、嫌だと答えました。 そう思ってくれるなら俺も嬉しいし会うよとは言ってくれました。 嫌がりながらするのも嫌だし、俺も積極的にぐいぐいいけないタイプだからとは言っていて たしかにぐいぐいくる感じではなく、優しく少しずつという感じではありました。 わたしは始発で帰ると言ってたのですが、 寝て起きていなかったら寂しいから起きるまでいてね ということを言われました。 結局翌日のお昼までは一緒にいました。 それからも何度か手を出されそうな展開にはなりましたが、私がいいよという感じではなかったので、キス止まりで終わりました。 彼をすごく我慢させてしまっているなとも思いました。 翌朝もなかなか動く気になれなく、だらだらとしていて この状況がいいから動きたくないと言われました。 わたしは興味ない人は連絡返さなくなるという話をしたから、 また連絡返してくれる?と言われて、もちろん返すよというと、嬉しいとのことでした。 解散後は彼の方から連絡をくれましたが、結局付き合う話にはならなかったし、彼かどう言うつもりなのかわかりません。   わたしもこのような対応で良かったのかなと、ずっと考えてしまいます。。 今後の展開はやはりもう期待しない方がいいのでしょうか?

  • 遊び?本気?気になる人の気持ちがわかりません

    長文ですが、お願いします! 今年の2月末に知り合った男性(28歳・7歳年上)と、 毎日ラインで連絡をとっていて、もうすぐ2ヶ月になります。 お互い返信が遅れることがありますが、丸1日連絡しなかったことはありません。 内容は仕事、趣味、将来の夢、食べたご飯の話など、他愛もない話です。 彼が知り合いと飲んでいる時でも写メを送ってくれて、 かならず「今度連れてってやる」と言ってくれます。 仕事で嫌なことがあったと言うと、すぐに電話をかけてきてくれたり お互い都合が合わなくて、会わない日が続くと仕事終わりに 私の家まで来てくれたり(顔が見たかったと言われ、外で少し話して帰りました) だいたい週1ペースでお誘いがあり、 会うときはご飯を食べに行ったり、 彼の家にお邪魔して一緒にご飯を作って食べたり、、、 会うたびに、好きだと言われます。 彼の家にお邪魔すると必ず キスを迫ってきたり、抱きつかれたりします。 でも私は付き合ってない人と そういう行為はしたくないので、めちゃくちゃ拒否してます。 でも力では敵わないので、 強制的にキスされることもありますが、、、 なんで?って聞くと、好きだから触りたいって言われます。 でも嫌がってると、それ以上はしません。 もう4,5回会ってますが、キスまでです。 逆に、なんで俺じゃダメなの?と聞かれて返事に困ってると、 彼氏でもいる?彼氏いたとしても、諦めないけど。って言われました。 毎日連絡してくれて、一緒にいて楽しいし、ドキドキもします。 でもモテる人なので、遊ばれてるんじゃないか、、と思うと、素直になれません。 「付き合って」とは言われてませんが 「1月末に彼女と別れたから、次いきたいって思ってる。どう?」って言われたり、、、 彼の気持ちがわかりません。 アドバイスお願いします。 あと、、、私から電話をかけたり、 ご飯に誘ったことは、一度もありません。 彼から誘われても、都合が合わないときは断ってます。 好きって言われても、私は好きだと言ったことありません。

  • 恋愛対象として見られていないのでしょうか?

    アーティストやライブ配信をしている方とSNSを通じて仲良くなりました。 その方は34歳でわたしとは10近く年齢差がありますが、最初はご飯から誘われて、次第にわたしは好きになっていきました。 今まで三回会って、一回目からスキンシップが多いなという印象はありましたが、わたしのことを気に入ってたくれたようで、二回目会ったときに家に誘われました。 いざとなったら止めようと覚悟した上で家に行ってしまいました。 案の定そういった雰囲気になったのですが、体だけの関係にはなりたくないと止めました。 すると、実はもう一人連絡とってる人がいてその人と迷っていると告げられました。 真剣に考えているからこそ伝えておきたかったとのことでした。 その日から毎日辛くて、少し連絡がとれない日があったら誰かと会ってるのかなとかそんなことばかり考えてしまってます。 三回目会ったときも家に呼ばれて行ったのですが、前回止めてたのでキス以上はなにもしてこず、また別の女性の話もなにもなく終わりました。 それでも連絡は毎日続いてて、わたしのことどう思ってるのかなという気持ちがずっとありました。 普段はライブ配信サイトで配信してますが、昨日は珍しくインスタ配信をされていました。 わたしとわからないアカウントで見てたのですが、インスタライブだと普段配信に来ない彼にとって懐かしい人たちがみに来てたようです。 久々の人に、独身彼女なしという話をして誰か紹介しとか言ってました。 言われた人も、知り合い女の子たくさんいるからぜんぜん紹介するよ、という感じでした。 別の人とはコンパとかの話もしてました。 また、同じライブ配信者の女性も見にきていてその人とはまた飲みに行こう、連絡してきてねなんて話していました。 わたしは彼女でも何でもないけれどそんなやり取りをみていて嫉妬で狂いそうでした。。 彼はいま活動が休業要請で予定がほとんど無くなったみたいです。 何をして過ごしてるかわからない日も女の人といるのかなとか、インスタライブでは独り暮らしで寂しいとか言ってましたが、わたしじゃだめなの?とすごく思ってしまいました。 配信上では女の影を見せないようにして言ってるのかわかりませんが、一人で勝手に寂しくなってました。 こんなに好きだけどもし告白して振られたら今みたいに会えなくなるのも辛いし、かといって体を許してしまったらセフレになるか関係切られる気がして怖いです、、 この状況では、待つしかできないですかね、、?

  • 去年知り合った年上(32)男性についてです。

    去年の話なのですが、思いきって相談です。 今、24歳ですが去年10月に大学の先輩が合コンに誘って下さいました。 集まる前、幹事の男性がすごく面白い人とだけ聞いていて、実際みんなに明るく話している彼はすごく素敵だと思ってました。 帰りに皆でlineを交換し、連絡をとるようになりました。土日にも連絡をくれて、家族・仕事・友達の話もしました。いつでも話聞くとなどと言ってもらい優しい人だなと温かい気持ちでした。 初めてご飯に行きすごく楽しかったのですが帰りに急に手を繋ぎ、急にキスをし、ホテルに行こうと言われました。 私が付き合ってないのに変と言いましたが、毎日連絡してるし大丈夫と言われました。こんな流れが今まで無くて半分パニックになり、そのまま行ってしまいしてしまいました。。 その日はすぐ帰る!と言って帰りました。帰りにも手は繋ぎ、また連絡するから会おうねと言ってくれ、私も初めて会ったその日になんて駄目なのに、優しくて笑顔が素敵な彼を嫌いになれず連絡をとってました。 何してるのー会いたいねーなど言ってくれましたが、結局「付き合おう」などの言葉は無く、もう1回会ってみようと思い、お茶だけすることになりました。 短い時間も楽しかったのですが、別れ際にキスようとか言ってきたので、遊ばれてるだけかと思いました。 それでも連絡を取り続けてしまってましたが、2月に入ってからけじめのため返事をしませんでした。今までも、暫く連絡をしないと連絡がきてたのですが、今回はきませんでした。 意地で返事をしなったので未だに気になってしまいます。やっぱり遊びだったのでしょうか?また連絡をとるのは変で、私にとってマイナスなんでしょうか。 やっと良いなと思える人に会えたので、アドバイスもらえたらなと思います。

  • 冷められた?

    彼は私に冷めたのか? 彼氏と先週の土曜日にケンカしました。私が公で泣いてしまい、彼を怒らせてしまいそのまま今日は家で頭を冷やそうという事になりバイバイしました。 日曜日、彼に連絡したら一人になりたいと言われ月曜日に会いました。月曜日はあんまり話出来ず緊迫した空気でしたが水曜日も彼の家で会う事に(水曜日は毎週会ってるので)水曜日は一回もキスをしてくれなくて、寝る前にキスしたいと寂しくて泣いてしまいました。彼は、キスしてくれましたが「○○はよく泣くね」と言われました。次の朝、寝坊してしまい彼を起こしたら「あんまり寝れなかったの!」と若干怒り気味。一緒に家出ても手繋いでくれなかったので「寒い。手繋ご」と言ったら「コート(ポケット)あるでしょ」と言われ、へこんでたら手を繋いでくれました。 駅に着いて、軽く話はできましたが「今後の休みお出かけしたい」と言ったら「○○は泣くからな」と言われ「泣かない」と言いましたが「子供か!笑」で流されました。「次いつ会える?」と聞いたら「……日曜日かな」とは言われましたが。。 彼は私にやはり冷めてますよね…?。 泣かないよう気を付けてたのですがあまりの彼の変わりように寂しくて泣いてしまいました。(今まで、彼から抱きついてきたり写メ撮ってきたり一日一回は可愛いと言ってくれてたので) 今日会うの辞めた方がいいでしょうか?事態が悪化しそうな感じもします…。彼から誘われるかも謎ですし。彼からメールが来なかった場合、誘わない方がいいでしょうか? ちなみに2日に1回のペースでメールはしてましたが水曜日から連絡とってません

  • この関係って・・・??

    気になる人がいます。 彼とは知り合ってまだ一ヶ月ですが、 ほぼ毎日メールをし、たまに電話もします。遊んだのは数回です。 先日彼の家で二人でお酒を飲みそのまま泊まりました。 軽いノリで約束してしまい、後から怖くなって行くのやめようと思ったのですが、 日がなかったのでドタキャンの方が失礼だと思い行きました。 結局何もなかったです。 寝るときに彼に「寝るだけだし一緒のベットでもいいけど。。。」と言われたのですが、 私が『恥ずかしいから無理!』と言って断り、そのまま別々に寝ました。 (寝る前に手を繋いだり、私が彼にマッサージをしたりはしました) 次の日はご飯を食べに行き、ショッピングをして帰りました。 その後彼は今忙しいですが、毎日連絡は取っています。 この関係、客観的に見て脈はありますでしょうか? 進展させるにはどのような行動が一番良いでしょうか? 仲の良い女友達止まりにならないか不安です。 ちなみに彼は私の3歳年下です。 よろしくお願いします。