• 締切済み

去年知り合った年上(32)男性についてです。

去年の話なのですが、思いきって相談です。 今、24歳ですが去年10月に大学の先輩が合コンに誘って下さいました。 集まる前、幹事の男性がすごく面白い人とだけ聞いていて、実際みんなに明るく話している彼はすごく素敵だと思ってました。 帰りに皆でlineを交換し、連絡をとるようになりました。土日にも連絡をくれて、家族・仕事・友達の話もしました。いつでも話聞くとなどと言ってもらい優しい人だなと温かい気持ちでした。 初めてご飯に行きすごく楽しかったのですが帰りに急に手を繋ぎ、急にキスをし、ホテルに行こうと言われました。 私が付き合ってないのに変と言いましたが、毎日連絡してるし大丈夫と言われました。こんな流れが今まで無くて半分パニックになり、そのまま行ってしまいしてしまいました。。 その日はすぐ帰る!と言って帰りました。帰りにも手は繋ぎ、また連絡するから会おうねと言ってくれ、私も初めて会ったその日になんて駄目なのに、優しくて笑顔が素敵な彼を嫌いになれず連絡をとってました。 何してるのー会いたいねーなど言ってくれましたが、結局「付き合おう」などの言葉は無く、もう1回会ってみようと思い、お茶だけすることになりました。 短い時間も楽しかったのですが、別れ際にキスようとか言ってきたので、遊ばれてるだけかと思いました。 それでも連絡を取り続けてしまってましたが、2月に入ってからけじめのため返事をしませんでした。今までも、暫く連絡をしないと連絡がきてたのですが、今回はきませんでした。 意地で返事をしなったので未だに気になってしまいます。やっぱり遊びだったのでしょうか?また連絡をとるのは変で、私にとってマイナスなんでしょうか。 やっと良いなと思える人に会えたので、アドバイスもらえたらなと思います。

みんなの回答

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.4

セフレじゃないですか?真剣なら真剣に付き合うよと言うはずです。それが連絡してるんだからいいじゃんって逃げてますね。 連らく取らず正解ですよ

回答No.3

あなたから見て、優しい人と思って好意を持ったことを、彼は敏感に感じ取ったのだと思います、彼はこれはいけると思い誘ったらOKです。 彼の読み通りだったですよね、安く見られたかもしれません。 「あなたは素敵な人」と感じました。 「彼は遊べる」と感じました。 あなたが感じたことと、彼が感じたことが違うのです。 よけいなお世話ですが32歳の働き盛りの男が合コンをしたり、lineに夢中だったりするようでは会社での将来性はないですネ、 このまま縁を切ることが最善です。

回答No.2

遊びなれしているような感じがしますね。 連絡を絶って正解だったと思いますよ。 変といっていたのに、無理やりそういった場におしこむ感じも好感がもてませんでした。

回答No.1

完全にセックスフレンドの位置づけですけど。 なんだかんだ理由つけたとしても始めのデートで体を許した地点で もう軽い女だと思い、彼女という選択肢はなくなってしまいます。 男は、都合の良い生き物です。 エッチはしたいけど、はじめから体を許す女性を彼女にはしたいと思わないのです。 断ることで彼に嫌われたくないという気持ちもあって許したのだと思うのですが、 それは彼にとっては貴方の価値を下げることになります。 これを一つの勉強として今後の恋愛に役立ててほしいと思います。

関連するQ&A

  • 年上の男性への片思い

    はじめまして。nina-sといいます。 今現在わたしは片思いをしています。わたしは22歳、相手は30歳です。 メールのやりとりをほとんど毎日していましたが、この前(11月中旬くらい)初めて遊びました。 ドライブにいって買い物したりごはんたべたりと楽しく遊びました。 初めて長時間一緒にいたのになんだか初めて!っていう感じは全然なくて一緒にいてすごく落ち着くし、話とか冗談の感じも合うし、わたしはすごく惹かれています。 少しだけ手を繋いだ時があったのですが、これは少し動揺してしまいました。 帰りに彼が今度はどこどこ行こうといったのでわたしも二つ返事で返事をしました。でも、社交辞令だろうなと思っていました。 その後は毎日メールは向こうから仕事終わりに。電話はわたしがたまに、という感じで連絡を取り合っています。 12月に入ってから向こうがあいてる休みの日ある?と言われ、あいてる日を伝えましたがわたしと彼の休みはなかなか合わないので休みが合ったら遊ぼうという話になっています。 皆さんへの相談は、これからどうアピールしていけばいいのかな…ということです。 彼とはお付き合いしたいと思っています。ただ、やっぱり年上の人だし、どう接していけばいいのか悩んでしまいます。 彼は彼女はいないと言っていました。(結婚もしていません) 何かご伝授頂ければと思います。宜しくお願いします!

  • 気になる年上男性

    こんにちは。 私は大学4回の女です。 去年の9月の末に始めて街コンにいきいいなと思う30代前半の男性と知り合いました。街コンの一ヶ月後に2人でご飯を食べに行ったのですが、その後連絡は自然と途絶えていきました。私自身あまり恋愛経験が豊富な方ではないので、こんなものなのかと思っていたのですが、それからまた一ヶ月後に向こうからいきなり旅行に行ったよ的な内容のLINEが来ました。素直にまた連絡がきたことが嬉しくて私は返信し、そこからぽつぽつと連絡を取り合いました。年末年始は毎日何度もLINEをし向こうの仕事が始まってもしばらくはLINEが続きました。しかし最近また連絡がこなくなってしまいました。一度わたしから連絡すると返事はあるものの、前のように続きません。 年末にまたご飯に言ってくださいっと誘ったところ暇な日を聞かれて、調整してみます、と返事がきたのですが、その話はそのまま流れてしまいました。 私自身あまり人のことを好きになったりしないのですが、この方はいいなと思っているので、このままで終わりたくないなと思う反面、迷惑とも思われたくないしと考えてしまいます。また社会人こ方にアプローチするのは初めてですし、どうしようかと悩んでいます。 相手の考えてる事は相手にしかわからないとは思うのですが、皆さんはどう考えますか?またもし私の立場であればどうするかも教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 年上男性

    私は20歳女性で、バイト先の24歳の社員の人のことが好きです。彼とは2人で出かけたりしてとても仲良しです。遊び始めて半年ほど経ちましたが、ついこの間まで手を繋いだりなど 一切ありませんでした。しかし、この前映画を観た帰りに私が寝ている時に無意識に彼の左腕に抱きついていました。すると彼は私の頭を自分の方にぐっと抱き寄せて頭を撫でていました。またその次の週遊んだ時には突然キスをされました。私はどうしていいかわかりませんでしたが、彼のことが好きなので拒みませんでした。そして昨日遊んだ時には、私がお腹が痛くて寝ていたら薬と水を買ってくれたり、この前彼が県外に遊びに行った時に私が好きなキャラクターのぬいぐるみを買ってきてくれていました。しかもリボンの袋に入れてお土産!って渡してくれました(ハート)けど彼がどういう気持ちで買ってくれているのか、また今まで何もなかったのにどういう気持ちでキスしたのか分かりません(´・_・`) どなたかアドバイスいただけると嬉しいです(>_<)!

  • 年上男性の気持ちが分かりません・・。

    見てくださりありがとうございます。 17歳の高校生3年女子です。 私は現在11歳上の男性に恋してますが、遊ばれてるのか不安で投稿しました。 その人とは元塾生徒と先生の関係です。 直接その先生には教わっていなかったですが、仲良くなったキッカケはお互いの趣味が同じで話も合うからでした。 私が塾を辞める日に 先生の方からメアドを教えてくれ、何日か経った後に私からメールしたところ、先生に「公演を観る相手が居ないので僕と一緒にどうか?」と誘われ初めて2人きりで遊びました。 その日は夕飯にハンバーガーを2人で半分こしたのですが、当然ドリンクは一つしかありません。 私が「ドリンク私が飲んじゃっていいんですか??汗」と聞くと、 『僕、紅茶アレルギーだから(笑)』と言ったのにも関わらず、私が飲んだ後のドリンクを飲み、間接キスされました。 『手冷たいね』と言って急に手を握ってきたり、繋いだ手を先生のポケットに入れたり… 正直私は先生にそう言う事をされて、全然嫌ではありませんでしたが、「女慣れしてるのかな?…」と不安にもなりました。 帰りはわざわざ送ってくれ、 別れ際に『好きになってもいいですか?…』と告白?されましたが、 私の中では「遊びだったらどうしよう…」とか「こんな子ども、本当に相手にしてくれるのかな…」とか、色々な不安でいっぱいになり、結局返事は濁してしまいました(;_;)(;_;) その日のお礼をメールでしたところ、「○月○日に××へ行こう!」と具体的な日にちと場所を提示され、誘われましたが、その日は私が用事があったので断らせて頂きました。 それ以降先生からのメールはなく、年明けに私から新年の挨拶メールと共に「こないだは誘って頂いたのに、行けなくてすみませんでした(泣) 前に言っていたカレー屋さんに、今度是非連れて行って下さい(*^o^*)笑」 と送ったところ、先生からは 『またカレーかなんか誘います(^-^)/』と来ましたが、いまだに先生から誘いのメールは来て居ません(泣) (受験シーズン真っ只中で忙しいって言うのもあるかもしれません。) ついこの間、まだ受験の友達にキットカットを渡すために久しぶりに塾へ行きました。 すると、その日はちょうど先生の出勤の日だったらしく、友達と話しているところに先生が通ったのですが、友達が「○○先生~!」と言うと気まずそうに『あ、ああ』 と返してきました。 私が先生に「明けましておめでとうございます」と言うと、目を合わさずに『ああ、よろしく~』と言って、その場をスタスタ去ってしまいました。 私にはそれが物凄くショックでなりません…。 「嫌われたのかな?…」とか色々考え不安になり、日々先生への想いは募る一方でとても辛いです… この恋は諦めた方が良いのでしょうか? やはり先生は遊びたいだけだったのでしょうか? 大人の方、特に男性の大人方、 意見など何でもいいのでお聞かせ下さい(;_;) 本当に拙い文章ですみません(泣)

  • 【男性に質問です】私は遊ばれてますか?

    私26歳 相手33歳 11月にコンパで知り合いほぼ毎日途切れることなくメールしてる男性がいます。 3月の終わりにお花見に誘われ2人で初めてお出かけをし、その時手を握られキスもされました。 私は彼のことが気になっていたのでどちらも拒否出来ませんでした。 メールと今までグループで2回会った感じではそんな積極的な人ではなかったので驚きました。 その次の週も彼とランチにでかけお花見をして彼の家でDVDを見ました。 また手を繋がれキスをされそうになりましたが付き合う前にしちゃダメだと前回の時に思いキスは断りました。 車の中でもずっと手を握ってる彼ですが、帰りも手は握ってきたのですが、私が"冷たい"と言うと手を離してしまいもう握ってくれませんでした。 その日も家まで送ってもらったので彼と別れてからお礼のメールをしました。 翌日の朝いつもと変わらない感じで返信が来たのですが、それに対して私が返信をしその後4日間彼から連絡がありません。 毎日メールしてたので4日間も途切れると不安です。 やっぱり遊ばれたのかな?と私は思ってしまうんですが男性のみなさんはこれを読んでどう思いますか?

  • 年上の男性との関わり方で困っています。

    23歳、学生、女です。最近、50歳くらいの男性と知り合いました(合コンなどではなく観光先で)。 お互い隣の県に住んでおり、食事や観光に誘われるようになりました。今のところ月1ペースで会っており、食事などは全て彼が支払ってくれ、私が出そうとしても「学生だし、金銭的な負担をかけたくない」と拒みます。私は彼のことを、単純に「一緒に食事や観光をする相手」逆に「一緒に観光ができる父親のような存在」や「先輩」と思っていて、向こうも同じようなレベルで思っている(あるいは娘のようだと思っている)と勝手に考えていました。(彼は妻子持ちで単身赴任しています。) ところが最近観光に出かけた際に、帰りに「寒いですね~」と言い合っていると、急に肩に手を回そうとしてきました。また、帰りに改札まで送って下さり、「○○(私が下りる駅)まで送ろうか」などと言って来ました。正直ゾッとして、同時にショックでした。また、時々私の容姿についてしきりに褒めたりもします。彼は、私に彼氏がいることも知っているのです。 一体どういう気持ちでこのような行為に出たのでしょうか。また、これから会うことについてどう思われますか?50歳くらいの男性の方、回答お待ちしております。勿論それ以外の方もお願いします!

  • 結婚前提だった彼に振られました。

    彼との出会いは職場でした。 社内恋愛だったのですが 彼は12月に仕事を辞め、 2月から新しい仕事をはじめました。 飲食店で帰りが遅く まだ仕 事始めたばかりということで 休みが週1しかなく、 なかなか会えなくなりました。 バレンタインに 少しでもいいから会えないか?と 連絡をし、彼が仕事終わりに 会いにきてくれました。 少しの時間だったのですが、 会えたことが嬉しくて 帰り際に急に不安でいっぱいになり、「さみしい。帰りたくない。」とワガママを言ってしまいました。 だけど彼からキスをしてくれたので その日は安心して帰ることに しました。 それから10日間 全く連絡がこなくて、 きっと忙しいのだろうと思い こちらからは連絡しないで 待っていました。 11日たってやっと連絡がきました。 これから仕事も忙しいし、 連絡も遅れてしまう。 その中でこれから n(私)が落ち込んだりしたときに 元気づけることができない気がする。これから続けていける気がしない。勝手やけど別れてほしい。 とメールがきました。 電話しても出ない。 直接話したいとメールをしましたが 返事もありませんでした。 なので 「会いにいくから話をしよう。」 とメールしました。 そしたら 「話したいけど違う日にしてくれる?」 と言われたので 「何日か決めて。」と送りました。 それから連絡ありません。 そこで、 共通で仲のいい職場の上司の方が ちゃんと話し合うよう 彼に電話をしてくれました。 それからもう二週間が たとうとしています。 毎日黙って 連絡を待っているのですが 辛くてどうしようもないです。 来週彼に会いに行って ケジメをつけようと思います。 職場の駐車場で 彼が仕事を終わるのを 待とうかと考えています。 みなさんならどうしますか?

  • 年上の男性に片思いしてます

    以前、飲み会で知り合った8つ上の男性に片思いしています。その方とは、飲み会後、一度二人で食事に行きました。そのときは、きっかけは私が作りましたが結局相手に誘っていただいたような感じです。 でも、その食事のときに恋愛の話になり、私は聞かれるがままに素直に答えていたので‥ 毎日連絡は取り合わなくていい(彼は毎日とりたいそうです)、好きになられると一歩引いちゃう(実際引いてしまうため告白は何度もされていますが付き合ったことはありません。両思いの場合でも)だとか、今まで告白された話など‥ きっと相手の方にとっては理解できないようなお話ばかりしてしまいました。その話をするまでの一件目では、つぎはこのお店でとか、安心感があるとか等言ってくれていました。 食事後、まだ半月ほどですが相手からの連絡はありません。食事前には二週間に一度くらいに向こうから送ってくれました。今は私からの連絡には必ずお返事をくれます。私が相談事をすると、またなんでも言ってと言ってくれますし、聞いてないのに何日から夏休みだよと教えてくれたりします。だからといって誘ってくれるわけではないですが。(もちろん、相手からメールをくれるわけではなく私からのメールに対しての返事で急に教えてくれたりです)私の友達は食事行って嫌だったら、次があるような“また”などの言葉はいくら社交辞令でも言わないと言います。でも、私からすると相手は29歳でそれくらい言うのではと思ってしまいます。 本当に人として魅力的で、恋愛として発展しなくてもつながりをもっていたいと感じる方です。だからこそ、しつこくして迷惑をかけたくないので一週間に一度くらいの頻度でメールするようにしています。 私はこれからどのようにしたらよいのでしょうか? 長文になり、失礼致しました。読んでいただきありがとうございます。

  • 12歳年上の男性…これってどうなんですか?

    彼とは二ヶ月半前にパーティーで知り合いました。あちらから携帯を訊かれ、その日のうちにメールがあり、暇だったので遊びに行くのをOKしたのが始まりです。三度、昼間のデートをしました。(夕方六時まで)その次に夜ご飯に行った際にホテルへ誘われたのですが、付き合ってないし、きも!と思って、拒否し、それから一ヶ月、会いませんでした。その一ヶ月の間、彼からのメールが途絶えなかったので、もう一度くらい昼間のデートなら…と思い、会いました。メールでのやりとりや、それまでの昼間のデートで、いい人かも、、という気持ちがふくらんできて…。 そしてその日、お昼ごはんどこに行く?となり、わたしの馴染みの店に行く?でも店員さん話しかけてくるけど平気?と訊くと、彼氏ですって言っていいの?と言われ、いいよ、と言い、ほんとに!?それ、ほんとの意味でいいの!?彼氏になっていいの!?と訊かれ、うん、よろしくね、という感じでお付き合いをはじめました その時はほんとに心の底から喜んでくれている感じで、わたしもとても嬉しかったです。 ただ…一度ホテル行きを断っていたので、早くエッチしてあげないといけないかなと思い、付き合ってすぐに関係を持ってしまい、今現在、、三日経ちますが、少し後悔しています。 エッチの時、わたしが緊張で濡れず、彼は、精神的な問題だよ、と言いました。俺のこと好きじゃないんでしょ、という意味合いに聞こえました。確かに、してあげなきゃ、という義務感でしただけだったので…彼はイッて、しばらくそのままつながっていましたが、おたがいに満たされるエッチではなかったです。終わった後、彼とくっついて寝てみようかと腕枕してもらいましたが、なんか違う気がして、すぐに背を向けて寝ました。。朝起きたら、彼はこっちを向いて寝てました。 今まで彼に対して、好きと言ってません。エッチの最中に、リリー(わたしのこと)好きだよ、リリーも(俺のこと)好き?と訊かれましたが、好きと言えず、うん、でごまかしました。ちなみにエッチの最中は、ずーっとキスされ続け、たまに目を合わせようとしてましたがわたしは目を合わせませんでした。 彼にしてみたら、この子なに考えてるんだろう、と思われてるでしょうか…。 朝早くからわたしが仕事だったので職場に送ってもらい、そのすぐ後に彼からメールがきました。昨日からありがとう、体きついかもだけど仕事頑張ってね、という内容です。 そして、その後、四日後に会う予定だったはずが、前々日になってもメールがこなかったので、こちらから、会えそう?とメールしました。仕事がかなり忙しい、明日も遅くなるから、休日は家でゆっくりするよ、と返事がありました。何通かやりとりしましたが、メールの返事は早いし、絵文字なども今までと同じ感じです。 ただ、わたしは会いたいという言葉を書きましたが、彼のほうから、また来週ね、とか、予定を言ってくる返事はありませんでした。毎週、会う曜日が決まっているので、エッチした日から日が浅い+本当に忙しいから今週はゆっくりしたい、のかな、と素直に受け取ればいいのですが… もしかしてエッチして気持ちが冷めたのかな、遊びなのかなと漠然と不安になっています。一流企業で役職についているし、忙しくてデートがなしになった事は付き合う前にもあったので、きにすることではないのかもしれませんが… 試しにメールで、これからお互いの事を知っていきたいと思ってるよ。と送ったら、俺もそう思ってるよ、と返事がありました。 来週のデート予定の曜日まで、こちらから連絡はしないでおこうと思ってますが、、 経験値の差がすごくあるので、どう接すればよいか悩んでます…素直に、好きだから会いたい、エッチ後にデートがないと不安になる、と伝えていいものか…駆け引きはしたくないのですが… 第三者からみてこの状況ってどうですか?電話して話をしたいくらい不安ですが、彼からの連絡を待って、連絡がなければ諦めるのも手なのかなって… アドバイスがありましたらお願いいたします。

  • これってあり?年上の男性

    私は16歳相手は30歳 元々地元集まりでとても仲が良く 相談とかしていてとても親身になってくれる人でした そんな友達関係が2年くらい続いて 今年の頭らへんに友達を待ってる間 キスをしてしました 相手が酔っていたのもあります 元々私とが彼はほんと仲が良くて良く付き合ってるの? など言われたこともあります。 手を繋いだこともあります ですがキスは初めてでそれが なんかが自分の中で変化して多分相手もそうだと思います その日に電話してお互いそういう気持ちと分かりました で、いろいろあったりして男女関係にもなって 今ではかれかのみたいな関係です 嫉妬もするし、会いによく行きますし ですが、私達付き合ってないんです。 私は始めに付き合ってと言ったのですが (冗談っぽく)ごめんなさいと断られました 私の地元は情報源が凄くてすぐ噂も回ります また柄のいい人でもないので私との噂があまりよくないと言っていました 今現在もこの関係です。最近もまたのりで付き合ってと言って断られました。 正直寂しいです。 彼の思ってることは? これからどうすればいいか 教えてください