• 締切済み

閲覧注意です。

かなり気持ち悪い質問なので、見たくない方はブラウザバックしてください。 夢の話です。 今日、兄と性器を触り合いする夢を見ました。 実はこの夢を見るのは二回目です。二回とも、私がお願いしやっていました。 当然嫌悪感もありましたが、その夢で少し興奮してしまいました。気持ち悪いですよね。 兄に特別な感情を抱いているとかはありません。家族として好きですが、それ以上の感情はありません。 いつも見る夢より妙に生々しかった気がします。また、今日見た夢では「前に見た夢と同じことしてる!」と、1回目に見た夢のことを覚えていました。いつもはこういうことあまりないんですが。 これはどういう意味の夢なのですか?回答お願い致します。

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2054/4877)
回答No.1

身内とそういうことをする夢は 興味はあるけど他人が怖いということだと思います。 大人になりかけるときは興味が出るのが正常です でも身内が夢に出てくるのは 身内なら自分が不十分でも拒否られないという 甘えというか安心感からでしょう。 実際にそういうことをしたい希望があるという意味じゃないと思います。 親や身内が死ぬ夢などはよく見るもの。 それくらいあなたの中に「登場人物」として扱いやすい印象なのでしょう。 所詮夢です。 頭の中で「興味のあること」とふさわしい年代の「男性」としてたまたま唯一知ってる人物だから兄に変換されただけの事。 貴方に本当に恋人ができて、体の関係にまで進めば そんな夢は見なくなるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 兄を包丁で殺す夢の暗示とは?

    兄を包丁で殺す夢の暗示とは? 自分でもとても残酷なことだと思います。 1つ上の兄を昔住んでいた家族の家のキッチンで背後から包丁で何度も刺し、その攻撃から隠れようとするために、兄は米びつのような大きめな容器に隠れていました。(サイズ感は夢なので非現実的で普通考えて入れないようなものです。) 刺しただけにとどまらず、自分は出れないようにその容器の中の蓋を閉め出れないようにして、その隠れている姿を何の感情もなく見つめていました。 また夢から醒めた後でもなんとも思わなく、夢か。という感じでした。母親ならもっと嫌悪感があったはずです。 普段兄とは年に一回しか会わず、もともと無干渉で、年には何回かメッセージするほどです。 占いではなく深層心理等に基づいての判断を知りたいなと思っています。。

  • 非性愛?恋人との関係

    少しいやらしい話になるのかもしれません。 私には恋人がいます。 付き合ってまだ1年もたっていないのですが。 私はバイセクシャルです。 私は女で、お付き合いしてる子は女の子です。 ときどき、彼女に、胸や性器を触られることがありました。 服の上からですが、 嫌がると気まずくなってしまって、 そのあと彼女はすごく謝ってきます。 それからはやらないようにしてくれます。 お互いにまだ高1ですし、私はそういうことはしたくないし、まだしなくていいと思うんです。 でも彼女はそういうことをしたいらしく、 時々すこしそういう欲求を口にこぼします。 でも私はそういう行為に嫌悪感を抱いていて、 それをわかっている彼女は 自分で言った後に、謝ってきます。すごく気まずくなります。 でも触らせるのは嫌なんです。 そういうことをされて少しでも気分がよくなってしまえば、そんな自分への嫌悪感が絶えません。 汚らしく感じてしまいます。 ですので、彼女のそういう性的な欲求を満たしてあげられません。 私は私で、そういうものへの嫌悪感で強く悩み 彼女は彼女で、したくてもできない悩みがあり、口にしたことを後悔しているようです。 いや、もしかしたら私に嫌気がさしたのかもしれません。 ■私はこれは大人になればなおるんでしょうか。 ■私は彼女にそういうことを言われた時何て言えばいいんでしょうか。 いつもお互いに謝ってしまって、どんどん気まずくなるいっぽうなので。 友達(♀)には「お前もしかして非性愛者なんじゃねーの」 って言われたことがあります。 その子の非性愛者という友達と、言ってることが一緒なんだそうです。 セックスをしたいと思いません。男性の性器を体内に入れるのは非常に気持ち悪く感じます。 そういう行為をして私が生まれたというのも少し嫌な感じがします。 実はスケベなんじゃないかという自分に対しても嫌悪します。汚いように思うのです。 そういういやらしい行為のみでなく、裸をみられるのもいやです。醜くて汚いからです。 ■私では彼女を救ってあげられないんでしょうか。 助けてください。

  • 女性の性処理について※閲覧注意

    学生の女です。真剣な質問かつ赤裸々な表現がありますがご容赦ください。 学校やバイトのない日に性欲があり、一人で処理をしてしまいます。我慢しようと思っても悶々とした気持ちに負けてしまいます。1日複数回、満足するまでした日もあります。 しかし、男性経験はなく、性行為をしたい気持ちもありません。 自慰の方法も冷静になると気持ち悪く異常か不安です。こんな内容は書くべきでは無いのは当然ですが、直接相談できないことなので、あえて具体的に書くことにしました。 性的な動画を見ながら陰核を布や手で何度も刺激しています。ただ、それだけでなく胸を揉んだり、興奮した自分の性器を鏡で見たり、数回ですが2センチほど膣に指を挿入したこともあります。最中はずっと快感を感じ、快感が強くなると足の裏が熱くなったり無意識に腰を振ってしまいます。イきそうになると速く擦るようになり、イク時は頭が真っ白になりそうなほど気持ち良くなります。我慢せずにイク時と、耐えられなくなるまで我慢する時があります。 でも、全てが終わると見ていた動画の淫らさと自分の行為の情けなさとで、自らが排泄物やゴミと同じくらい汚い存在に思えます。 自慰の体勢(下は裸で脚をずっと開いてます)や先程記したような方法、頻度が異常なのか怖いのと、そもそも女性なのに性欲を我慢できず、気持ち良くなろうとすることも恥ずかしいです。どうしたら性的な快感をもとめずに生活していけるでしょうか。 気持ち悪い質問ですみません。長文失礼しました。

  • 【閲覧注意】角(ツノ)の夢

    数日前に、とてもリアルな夢を見ました。 意味がわからず気分がすぐれないので、夢の診断・解釈をお願いします。 ご回答は主観的でも根拠レスでもいいです。 場所:薄暗い室内。天井は高くて見えない。赤い行燈が床に置かれた真っ黒の部屋。ぬるい風が吹いている。 時間:おそらく夜中。 状況:自分と、好きな男性(相手は既婚者)がいて、共に絹地のような浴衣を着ているが、 相手は上半身はだけた格好で目の前におり、彼の頭からツノが生えているのが見える。 ツノは全部で三本で、完全なものと半分に折れたものと、根こそぎ取れた跡がある。 いずれも灰褐色から黒の間の色で、鬆(す)が入っている。 相手は上体が血まみれなのを隠さず、ニコニコ笑っていて、誰の血かはわからない。 ツノは左寄りの額あたりにあり、血飛沫も左肩から胸にかけてこびりついている。血の色は赤。 感情:怖くはないが、悲しい・虚しいという気持ち。 経緯としては、この男性に誘われ、肉体関係を持った時期があります。 罪悪感があり、関係は断ち、好きな気持ちを忘れようとつとめていますが、 不定期的に連絡が来て友人のように接することを求められるため、 その度に「まだ想ってくれているのかも」と葛藤します。 彼との間に起きたことを忘れるために他県に引っ越したり、仕事を変えたりしてみましたが、 悲しみと怒りで混乱しておりどうにもならず困っています。 この夢をみた前日も、1ヶ月ぶりに連絡が来て、他愛ない話をしたことで苦しんでいました。 ツノの夢診断で検索したところ、トラブルの暗示といった示唆が多かったので、 なにか自分がしでかしてしまうのではないかと思い不安になりました。 仕事のため、近々彼とは二人きりで会わねばなりません。 解釈・アドバイス、よろしくお願いします。

  • 自分の性器に違和感がありそれで悩んでいます。

    自分の性器に違和感がありそれで悩んでいます。 自分は男なのですが自分に男性器がついているのが嫌で仕方がありません、かといって女性になりたいわけではなく漠然とした性器に対して嫌悪感があり憂鬱でつらいです。 どうすればこの気持ちを解決できるのでしょうか? カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。

  • 兄について。目のやり場に困る・・・

    20歳女です。 現在父と兄との3人で暮らしてます。 その兄についてなのですが、家に居るときはあまり服を着ません。 もともと暑がりなのもありますが、兄いわく『服を着るとストレスを感じる』との事です。 真冬は服を着てくれる場合もありますが、4月~10月あたりはほぼ全裸って感じです。 父は仕事が忙しくて出張も多めで、会社で寝泊りする事も多くあまり家に居ません。 ほとんど兄と2人暮らし状態です。 父にも1度相談しましたが、なにより父は気が弱く、兄には何も言えないです。 2年前くらいまでは下着1枚でとどまっていたのですが、去年あたりから家では全裸で過ごすようになりました。 自分の部屋だけではなく、家中を裸でウロウロします。 性器丸出し状態で、見えやすい位置なのでかなり目のやり場に困ります。 兄はルックスはそこそこ良いので、嫌悪感や気持ち悪いとは思いません。 苦痛とか不快って思ってるわけでもありません。文字通り目のやり場に困るというか、気になるというか恥ずかしい感じです。 私が『恥ずかしくないの?』と聞くと、 『鍛えてるから恥ずかしくない』『性器の大きさには自信があるから』などと返ってきます。 見比べる相手が居ないので本当に大きいのかはわかりませんが20センチ以上はあったと思います。 朝起きてきた時は性器が勃起した状態でかなり目のやり場に困ります。 勃起している時にわざと性器が私の視界に入るような位置に来る時もあります。 私がソファーに座って居るときによく横から話しかけて来るのですが、ちょうど顔の高さに性器がきてしまい振り向いたら目の前数センチにペニスが・・・・とかよくあります。 私の部屋をたずねて来る時も全裸です。勃起してる時もあります。 兄は私に性的な嫌がらせをしたいというわけではないようで、この前も朝食の準備をしてる時に勃起したアソコが私の手にゴンっと強く当たったのですが、申し訳なさそうに本気で何度も誤ってきました。 兄の事は嫌いではないですし仲も良いです。(子供の頃はブラコンでした) 私が意識しすぎてるだけかもしれません。 質問です。 自分の性器に自信がある男性は身内の女性にでも勃起した性器を見せたくなりますか? 見ないようにするのを止めて見るようにすれば慣れていずれ気にならなくなりますか? それとも見慣れてもやはり勃起した状態だと変な気持ちになりますか? 兄弟や姉妹に性器を見せると興奮しますか? 女が目のやり場に困ってるのを見るとどう思いますか? 同じ環境の方はいますか? (兄弟や姉妹が家で服を着ない等) 誹謗中傷や否定的な回答はご遠慮ください。

  • 24歳 女です。

    お恥ずかしい話なのですが2か月くらい前からセフレの男性がいます。 今まで彼氏がいようがいまいがセフレを作った事はありませんでした。(現在は彼氏なしです。) そのセフレの男性とはお互いに恋愛感情は一切なくただHをするだけの関係です。 2週間に一度ほど会い、そういった事をしているのですが最近自分が嫌いになりそうなんです。 というのも、そのセフレの男性とHをしているとかつて彼氏としたHよりも何倍も興奮してしまいます。 今までの私はお付き合いしていない男性とHする事なんてありえない事だったので なにか、してはいけない事をしているような背徳感が興奮を掻き立てます。 Hをしている最中は興奮しているのもあり気持ち良く最高に幸せなのですがセフレの男性と別れ一人になった瞬間、嫌悪感に包まれます。 しかし嫌悪感はありますがまたHしたくなり会う。というのを繰り返してます。 皆さんはこんな経験をお持ちでしょうか? また背徳感はこうまでも興奮につながるのでしょうか? 皆さんの体験談など聞いてみたいです。

  • ミッドエイジ・クライシス?

    実の兄が60歳を過ぎ、急に不安や焦燥感から、感情的になり、過去の私のミスを執拗に責めてきます。もう感情のコントロールが効かないというか・・私以外の人には理性的にふるまっているのですが、兄から話を聞いた姉たちが同じような状態で、感情のコントロールが効かないようで、私をののしるようになりました。初めは自分でもどうしたのだろう?とても不安な気持ちになり、かなり動揺しましたが、今は少し冷静になってみています。定年退職後経済的には問題はないと思うのですが、子供もなく、肩書もなくした兄の不安や焦燥感はわからなくはないのですが、このまま一生このままなのかと途方に暮れています。

  • 幼い頃性的ないたずらをされた兄に・・・。

    私には忘れたくても忘れられない幼い頃の、7歳年上の兄との思い出がある。 母親が病弱で、家は商売家で忙しく、兄妹だけで家にいる時間が多かった。兄は中学生で、よく暗い部屋に来るように言われ、性的なことを要求された。挿入はなかったけど、股で挟んだり口に含むように言われ、兄は私と確実に擬似セックスを味わっていたと思う。そして二人でいるときは大抵、そんなことばかりをして過ごすようになっていた。 今思い出すとゾッとするけれど、当時小学校低学年の私には、それがどんなことかよくわからなかった。兄にそうするように言われ私はすごい悪いことをしているような気がして、誰にも言えず拒むこともできず時間が経ってしまった。 私の胸が膨らむ頃には兄とそうしていることに嫌悪感を持つようになってきて、だんだん拒むようになりそんな遊びはしなくなっていた。 でも、高校生になったばかりのある日、昼寝をしていてヘンな感じを覚え目覚めると、兄が馬乗りになって下着の上から私の性器の部分を触っていたことがあった。兄はバツが悪そうに言い訳しながら去っていったけど、私はやっぱり癖は直ってないんだ、とゾッとした。 それから現在まで、数えるほどしか会ってない。あんなことがあったなんて嘘みたいな顔をしている兄。 そんな兄が仕事で暫く日本を離れるため、自分の家族を連れてもうすぐ実家に来る。当然私も呼ばれている。 でも・・実は私は兄に会いたくない! 幼い頃の戯れのことなんて忘れたらいいじゃないかと仰いますか? 私も何年間もそうしようとしてきた。でも私にはやっぱり『暗い過去』として脳裏にやきついている。今新しい家族と幸せの絶頂にいる兄。そんな幸せを壊すつもりはない。 ただ・・・私はうわべでは何もなかったようにしていても、心の奥では軽蔑している。嫌悪感を感じている。 兄に会いたくない。 どう思われますか?

  • AVに必死になる男について

    私は、男ですが性欲が全く無い為AVを買うのに必死な他の男性の気持ちがよくわかりません。 どうして周りの男性は、そんなにAVを買いたいと思うんですか? 私は、AVに対して正直嫌悪感を抱き、見てて気分が悪くなります。 あんなの見て興奮したりする他の男性陣の気持ちが本当に理解できません。 面白いんですか?あんなの買うくらいなら、バックとか時計とか食費に費やした方がいいと思います。 なのでこれを見た人達の意見を聞きたいです。 性別を書いて意見を述べて下されば嬉しいです。 お願いします。