• 締切済み

閲覧注意です。

かなり気持ち悪い質問なので、見たくない方はブラウザバックしてください。 夢の話です。 今日、兄と性器を触り合いする夢を見ました。 実はこの夢を見るのは二回目です。二回とも、私がお願いしやっていました。 当然嫌悪感もありましたが、その夢で少し興奮してしまいました。気持ち悪いですよね。 兄に特別な感情を抱いているとかはありません。家族として好きですが、それ以上の感情はありません。 いつも見る夢より妙に生々しかった気がします。また、今日見た夢では「前に見た夢と同じことしてる!」と、1回目に見た夢のことを覚えていました。いつもはこういうことあまりないんですが。 これはどういう意味の夢なのですか?回答お願い致します。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

身内とそういうことをする夢は 興味はあるけど他人が怖いということだと思います。 大人になりかけるときは興味が出るのが正常です でも身内が夢に出てくるのは 身内なら自分が不十分でも拒否られないという 甘えというか安心感からでしょう。 実際にそういうことをしたい希望があるという意味じゃないと思います。 親や身内が死ぬ夢などはよく見るもの。 それくらいあなたの中に「登場人物」として扱いやすい印象なのでしょう。 所詮夢です。 頭の中で「興味のあること」とふさわしい年代の「男性」としてたまたま唯一知ってる人物だから兄に変換されただけの事。 貴方に本当に恋人ができて、体の関係にまで進めば そんな夢は見なくなるでしょう。