• ベストアンサー

静かに暮らすのに適した立地

やはり幹線道路からは離れた場所がいいと思いますが、そういう場所の探し方はありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.3

新聞の不動産広告のチラシを見て幹線道路に接していない物件を 探します。 なお、都市計画などにより区画整理の予定があるか等を市・区の 役所の関連部門に行って調べる必要があります。 また、その物件の近隣のお付き合い状況(ゴミ屋敷の有無などの 問題)も現地に行って調べておく必要があります。

その他の回答 (2)

• q4330
回答No.2

地図を見たら判ります。

• tzd78886
回答No.1

不動産会社に相談すればそういう条件の物件を紹介してくれます。