• 締切済み

彼女のことで気になる事があります

一応自分は日本人ではありません。 普通に気になるので質問してみます。 自分の彼女は日本人今年24歳で結構男友達がいるそうです。大学のサークルの人たちって言うんですが、お酒をたくさん飲むサークルだったらしいです。 そこで自分の彼女は過去に1人で女1人男友達何人とかで男友達の家でお酒を泊まりながら飲んだりしてたって言いました。 女何人とかは理解ができますが、1人で行くのが理解が出来ません。なんか変な考えまでしてしまいます。 文化の違いって思って普通に気にしてないつもりなんですが、日本の女性の方って結構上記のような方が多いんですか? 日本ってそういう女1人でお泊まりしながらお酒を朝まで飲むのがおかしいって思われないんですか? そうでないと僕の彼女が変な方なんでしょうか? コメントしてもらえたら嬉しいです。

noname#247239
noname#247239

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.2

日本人にはフリーセックスの女性もいるんですよ。

• tuyosik
回答No.1

誰もいない、心と体の変化生滅する一時的な現象。酒を飲むのはおかしい。と思います。