• 締切済み

彼女のことで気になる事があります

一応自分は日本人ではありません。 普通に気になるので質問してみます。 自分の彼女は日本人今年24歳で結構男友達がいるそうです。大学のサークルの人たちって言うんですが、お酒をたくさん飲むサークルだったらしいです。 そこで自分の彼女は過去に1人で女1人男友達何人とかで男友達の家でお酒を泊まりながら飲んだりしてたって言いました。 女何人とかは理解ができますが、1人で行くのが理解が出来ません。なんか変な考えまでしてしまいます。 文化の違いって思って普通に気にしてないつもりなんですが、日本の女性の方って結構上記のような方が多いんですか? 日本ってそういう女1人でお泊まりしながらお酒を朝まで飲むのがおかしいって思われないんですか? そうでないと僕の彼女が変な方なんでしょうか? コメントしてもらえたら嬉しいです。

noname#247239
noname#247239

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.2

日本人にはフリーセックスの女性もいるんですよ。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

誰もいない、心と体の変化生滅する一時的な現象。酒を飲むのはおかしい。と思います。

関連するQ&A

  • 彼女のことで気になることがあります(主に女性の方)

    一応自分は日本人ではありません。 普通に気になるので質問してみます。 自分の彼女は日本人今年24歳で結構男友達がいるそうです。大学のサークルの人たちって言うんですが、お酒をたくさん飲むサークルだったらしいです。 そこで自分の彼女は過去に1人で女1人男友達何人とかで男友達の家でお酒を泊まりながら飲んだりしてたって言いました。 女何人とかは理解ができますが、1人で行くのが理解が出来ません。なんか変な考えまでしてしまいます。 文化の違いって思って普通に気にしてないつもりなんですが、日本の女性の方って結構上記のような方が多いんですか? 日本ってそういう女1人でお泊まりしながらお酒を朝まで飲むのがおかしいって思われないんですか? そうでないと僕の彼女が変な方なんでしょうか? もちろん付き合ってからは一切男友達と会ったりもしません。 普通にそういうのがおかしいかおかしくないのか教えてください 変なコメントはしないでください。 コメントしてもらえたら嬉しいです

  • 彼に本当の事を言わせるには

    彼は女友達も男友達もが多く、よく仲間で飲みに行ったり遊びに行ったりしています。 私はそのことに関して彼に『あんまりいい気はしないけど止めはしないし、好きにしていいよ』と言っています。 男友達も女友達も変わりなく大事にしている彼ですが、女友達と二人きりで会うのは本当に何もない友達でもだめだ、と思っているみたいで二人では会わない、と言ってくれています。 しかし最近フェイスブックで怪しいものを発見してしまいました。 私は彼とフェイスブックで友達にはなっていません。 彼が嫌がるのをわかっているのでこちらからなりたいと言ったこともありません。 でも見てしまったんです。 彼は誰でも見れるように公開していないので彼のページは見ていないんですが、彼の友達の中のひとりの女の子のページに彼がコメントしていて、その内容がもしかしたら二人で会っているんじゃないかと思うようなものでした(私の中では60%くらいの確率)。 浮気を疑っているとかは一切ありません。 言ったら私が嫌な顔するのをわかっているからめんどくさいから言わないんだろうな思います。 でも二人では会わないと自分で言ったのにもし会っていたらすごくいやです。 正直に言ってくれたら許そうと思っているのですが、普通に聞いても絶対会っていないと言いますよね。 どういうタイミングでどのように伝えるのがいいのでしょうか。 男性ってどういう言い方、聞き方をされたら正直に言う気になりますか? 彼女がフェイスブックで自分の友達まで見ていたら嫌な気になりますか?

  • 大学で気をつけておくべきこと

    春から大学生になります もちろん楽しみですが、仲の良かった友達が落ちてしまい今は不安の方が大きいです… さらに一人暮らしで、知っている先輩も一人もいません なので大学ではこういうことに気をつけた方がいいということを教えていただきたいです サークルにも入りたいのでサークル関連のこともお願いします やはり変なサークルもあったりするのでしょうか… その他もなんでもいいので教えてください よろしくお願いします

  • 気になる女の子

    大学2年の男です。自分はサークルの活動で会った女の子が気になりました。その子とは、複数人で会話をしたとき一緒にいたり、帰り道にすこし話をしたくらいです。しかも、その子はあまりサークルに来るようではないので、どうやって中を縮めればいいでしょうか?サークルの女友達に頼むのがいいですか?

  • こんな事言える女の人ってどう思いますか?

    私は今海外に留学しているのですが、気になる事があるんでお話したいと思います。 こっちへ来て数日目で1人の先輩に学校で出会いました。 彼とは2回しか会った事がなく、あまり喋った事がなかったんです。 彼は優しくって、気が利く人だな~。と思ったのと英語力を伸ばしたいのもあってお友達になりたいな~。と同じ新入生の女子2人に話していたんです。彼女達も彼の事をとても良い人だ。って話していたんです。 私は彼を探していましたが、なかなか彼には会えませんでした。 結局1ヶ月後。気になる人にはまともに喋れない私は、勇気を出して仲良い男子に話したんです。 彼も「良い人だよ。俺より面白いしねー♪」と言っていたので、仲良いと思い頼みました。 男の人の声で電話だと聞き取り辛いから、メアドが知りたい。(あまり喋った事がなくって、何を話せば良いか電話だと迷う理由もあります。)と伝えたんですが、彼の連絡先は知らないから女友達に聞いてみる。という事で、頼んでくれたんです。 女友達は「携帯番号しか知らない」と男友達に伝えたらしく、「いや、メアドが良い」「なんで?」と聞かれ答えるしかなかったみたいなんです…「日本人の友達で、○○(友達になりたい人)の事好きなんだって。と…」これを聞いて彼にちょっとキレたんですが。私が知らない女の子に言うな!と…それに、恥ずかしいし。「恥ずかしくないじゃん。そういう感情は普通だろ?秘密にして欲しいって言わなかったじゃないか」と言われ彼の秘密を教えてもらい平等だ。と言われましたが、納得いきませんでした。。 「俺と女友達と君と○○の事協力するからさーww」と言われました。 そしたら、その女友達「日本人の子があなたの事好きだからメアド知りたいんだって。○○(私の名前)って子知ってる?」と… てか英語だとloveまで言っちゃたらしいですね… 彼女いない情報と、私の事覚えてる。という情報だけ貰いました。 すごく最悪です。。会って間もないのに告白しているようなもんだし… 男友達は10代で歳下だからまだ許せますが、女性は21?くらいなんですよ…中国人らしいんですがデリカシーがないというか… 私はただメル友から彼の事知りたかったのに… 彼の事は気になっていたのですが、告白したようなものだし、フラれたみたいな結果になってショックです。。まだ深く相手の事知らないのに。。 中国人は恋愛に対してオープンだ。日本とは文化の差だと日本に留学経験のある女友達に言われました。 しかし、今回のデリカシーがないように感じる女性はどうなのか。と思います。 本人に直接伝えるなんて… 彼女自身の問題だと思いますか?それとも文化の差でしょうか?

  • 私をその気にさせておいて…(:_;)

    私をその気にさせておいて…(:_;) 最近女友達と一緒に入ったアルバイトで、同年代の男の先輩2人と仲良くなり、しょっちゅう4人で飲みに行きます。全員恋人はいません。 そのうちの男の先輩1人に2人っきりの食事に誘われたので行きました。そこで私の女友達について「あまり良い子だとは思わない。でも、○ちゃん(←私)のことは正直初対面の時から気になっている。これからもっと仲良くしたい!」と言われ、「本当ですかー?嬉しいです♪」と喜んで返答しました。 しかし、その数日後の4人の飲み会でその先輩は私とはあまり話してくれずに女友達とばかり楽しそうに話していました。そして、その女友達からあの飲みの後に先輩から「今日も○(←女友達)と飲めて楽しかった♪ありがとう!」とメールがきたと聞きました。私には来ていません。その女友達には2人で食事に行ったことなどは言ってません。 とても優しい先輩なので好きになりかけてしまっていますが、先輩はどういうつもりで私を食事に誘ってくれたのかなど、不思議です…。変に意識してしまい、バイトに行くのがツライです。

  • 私が好きだと言った事気になっていないのでしょうか?

    私は男ですが、2週間前に好きな女性に好きだという気持ちを伝えました。 その後のその女性ですが、インスタやFACEBOOKを見る感じですと 普通に友達と遊んだり楽しそうなところを投稿したりしています。 女性は、自分に対して恋愛感情を持ったり好きと言われたら 気になったり、意識するとよく言われますが 私が好きだと言った事は、もう忘れてしまったのでしょうか? それともインスタやFACEBOOKの投稿なんて気にしない方がいいんでしょうか?

  • 女友達が多い人を好きに

    こんにちは。私は今大学生です。 最近好きな人がサークルに出来たのですが、その人は女友達が多いんです。 決してチャラい訳ではなく、女3人男1人で飲みに行っても全然気にならない感じの話やすくて、ノリがいい人なんです。 ただ、そういう性格なので彼には女友達が多いです。 対して、私は男友達が今までいなかったので、ノリがいい友達みたいには彼と絡めません。 前までは彼を意識してなかったので、ふざけあったりくだらないことを一緒にやってたんですけど 意識しだしてからは、なかなか話せなくなってしまいました。 でも飲み会の時とから気になってしまってチラチラ目が合ってしまったり、普段は意識しちゃって話せないけど、少しお酒が入ると普通に話せたり。 なにぶん、今まで経験がないのでどうしたらいいか分かりません。 女友達が多い人を好きになってしまった場合どのように彼と接すればいいのでしょうか? また、男性は好きな人と友達をどのように区別していますか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • どう思いますか?

    まあまあ仲のいいサークルの男友達に「サークルのイベントの準備を手伝ってほしい。」と言われ手伝うことにしました。でも、その準備を彼の家でやるみたいなんです。彼は一人暮らしで、呼ばれてるのは私だけみたいです。よく、男の一人暮らしの家には女1人で行かないほうがいいみたいなのを聞くんですが、やめておいた方がいいんでしょうか? 普段の感じからは、普通にただの友達とゆう感じなので私を女としてみてなくて、頼みやすいから頼んだだけなんでしょうか?教えてください!

  • よく見られている気がするけど・・・なんででしょうか?

    こんにちは。 よく電車や歩いているときにチラッと見られてる気がします。 見られていると思う感じは、男の人がきれいな女性がいたときにフッと見てしまう、 電車で向かいに座っている女の人のパンツが見えそうでチラッと見てしまうが目の置き場に困る、などです。 他には、(私は大学生・男なのですが)授業のときに先生とよく目が合う、 というか他の学生さんよりも目が合う回数が多い気がします。 あとは、同姓の友達と話すときも女友達と話すときも、私は口下手なためあまり自分から連続的な会話ができないのですが、 よく話をされたり、口下手なのに一緒にいてもらえます。 服や髪など変な格好してるわけじゃなくて気をつけていますが、なかなか上手くいっていると思えず、 いつも悩み、自分では顔なども不細工・・・とまでは行かないと思いますがカッコよくもなくて普通くらいだと思っています。 なんで見られている気がするのでしょうか、「思い込み」となってしまう部分があると思うのですが、 仮に実際によく見られているとして・・・ みなさんはどのような人をよく見てしまいますか? (いろいろな状況はあると思いますが、今回は私が「見られている」と思う状況でお願いします。)