• 締切済み

アメリカの主婦は下着か全裸で帰宅した夫を出迎える?

最近はアメリカでは専業主婦は一般的でなく、妻も働いていることが多いかも知れませんが、 アメリカの主婦は昔から、夫が仕事から帰宅したら、セクシーな下着姿か全裸で玄関まで夫を出迎えるのでしょうか?

みんなの回答

• tom900
回答No.4

まぁ映画やドラマで偶に見ますけど殆ど無いでしょうね。 新婚なら記念日的な時にありそうですけど、あちらの国は記念日は出掛けて食事が多い感じですからね。 それに良く考えると、家の中も土足のママで生活するのですから、セクシーな下着を身につけて靴(ヒールなら許せるかも)を履いている状態で出迎えられても、結局ベッドルームに行くのですから、そこまでスル?って感じですね。

• fas_mio4
回答No.3

なるほどー、あなたが夫の立場なのか、妻なのかで回答が変わりますが、以下は私見です。 【妻の場合】 ぜひやってみてください。米国の妻がどうであったかは関係ないです。 夫があなたのセクシーさに魅かれてノリノリになったら即ベッドインです。 ノリノリじゃなかったり、「熱でもあるのか?」などの反応になる事も十分考えられます。 【夫の場合】 それを妻に提案するのでしょうか? ノリノリの妻であればいいのですが、そうでない場合、二人に亀裂が入らなければいいのですが。 まずは マヂ提案と思われないよう酔った勢いで冗談めかしてまずは提案を伝えてみましょう。

• KoalaGold
回答No.2

それはAVの中の話では?

• tzd78886
回答No.1

各家庭によるかもしれないけど、そんな話は聞いたこともないしドラマや映画でも見たことが無い。一般的でないのは確か。

javvwpkt
質問者

お礼

何十年も前にアメリカでベストセラーになった本に、妻がそういうセクシーな姿で夫を出迎えることによって夫婦仲を良く出来ると書いてありましたので、実行している妻がアメリカに多くいるのかな、と思いました。