• 締切済み

マスク美女多すぎ問題

最近マスク美女が多すぎて興奮が止まりません。どうしたらいいですか?

noname#247055
noname#247055

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8892)
回答No.1

確かにマスクをかけていると女性は美人に見えますね。男性は逆に抜け目がない鋭い人のように見えます。昔から夜目遠目傘の下と言って女性が美しく見える状況を言います。マスクは無条件ですね。対策としては女性ばかりでなく男性のことも見たらよいのでは。

関連するQ&A

  • マスクを

    彼に「これを着けてセックスしてほしいんだ」と口の部分だけ空いた黒い全頭マスクを手渡され被ったら彼が興奮し押し倒され Tバックの上からオマンコを弄られかなり濡れてきた所で下だけ脱がされ彼のオチンチンでパンパン突かれイってしまいました。 彼は 「デッカいグラマーな覆面美女を犯してる感覚が堪らないよ。」と興奮し 私も見えない分何をされるか分からないのが逆にドキドキしました。 マスクで顔が見えない女とするのって興奮しますか?

  • マスクすると美男美女に見える理由

    マスクすると素顔より美男美女に見える人が多いのはなぜですか?

  • AIグラビア、AI美女

    AIのグラビアや美女は需要ありますか? 最近よくTwitterなどで AI美女を簡単に作成できるなど見かけます。 男性はAIとわかっていながら興奮するのでしょうか みんながAI美女になれてきたら、 もう生身の人間は見ても何も思わなくなるのでしょうか笑

  • マスクフェチ

    自分はマスクフェチです。 女性のマスク姿に異常に興奮します。 なぜでしょうか? 特に上から下へ丸みを帯びてカーブしている型でピンク色の物に興奮します。 ゴムを掛けるために耳のところを髪を避けて出している姿も魅力的です。 何か感じるものがあるのでしょうか?

  • 何もできない美女さん

    美女なのに暗いとか、 美女なのに何もできない人を見ると「こいつ整形したか?」とか思います?

  • 「~の長い美女」と言えば?

    「~の長い美女」と言えば、誰を思い浮かべますか? 「~」は、ご自由に設定下さい。 尚、「美女」は著名人でも歴史上の人物でも、或いは個人的なお知り合いでも結構です。

  • 何をもって美女というのか?

    皆さんこんにちは。 誰か私(男)の疑問を解決して下さい。 昨日「世界のはてまでいってQ」というテレビ番組で、「中国の美女を探せ。」という企画がありました。 まず一人の女性に、自分より綺麗な知人の女性を紹介してもらい、それを9回つづければ、最後には相当な美女につき当たるというものです。 確かに理論上、私もそうだろうと思い観ていました。 そして企画がおわり、私は個人的には8番目の女性が好みなのですが、最後(9番目)の女性も、確かに美女だったと思います。 しかし、途中(7番目あたり)で、美女かどうか疑問をもちたい女性が紹介されて、ほぼ振り出しに戻りました。 (まだ一番最初の女性のほうが美人のように思えます) そこで質問なのですが、女性の言う美女とは、どのようなのを美女というのですか?容姿ではないのでしょうか? 我々男が言う美女とは、感覚が違うような気がするのですが。。。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 美女と野獣が見たいのですが・・・

    最近、ふとディズニーの美女と野獣の映画が見たくなりTSUTAYAで借りようと思ったのですが、何だか数種類色々なタイトルで美女と野獣が置かれていました。 それぞれ何か違いがあるのでしょうか? また、どれがオススメですか? 知っている方、いらっしゃったら回答お願い致します。

  • あまり知られていない美女を教えて下さい

    10人中多くてもせいぜい3人くらいの人しか知らないと思える美女を教えて下さい。 年齢的には 中学生くらい~40才くらい まででお願いします。 国籍は問いません。 が、アニメなどは×です。 美女の基準ですが、男性が10人いたら、 7人以上が美女と納得しそう、という感じでお願いします。 また、カワイイという感じよりは、美人という感じでお願いします。 できれば、どんなジャンルの人かも教えて頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。

  • あなたにとっての3大美女を教えて下さい。

    (1)あなたにとっての『日本3大美女』を一番から順に上げて下さい。 (2)あなたにとっての『世界3大美女』を一番から順に上げて下さい。 美女とはこの場合、単純に見た目の容姿のみとさせて頂きます。(性格悪くてもかまいません) なお、お世辞で『自分の彼女』や、『奥さん』等の回答はご遠慮下さい。本気で思っている場合は構いませんが・・・(; ̄ω ̄A アセアセ