• ベストアンサー

AIグラビア、AI美女

AIのグラビアや美女は需要ありますか? 最近よくTwitterなどで AI美女を簡単に作成できるなど見かけます。 男性はAIとわかっていながら興奮するのでしょうか みんながAI美女になれてきたら、 もう生身の人間は見ても何も思わなくなるのでしょうか笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10471/32927)
回答No.6

現時点で、AIグラビアのTwitterやInstagramのアカウントに何万人もフォロワーがいるのは珍しくないので、需要は既に存在しているといえるでしょう。 私もめっちゃ好みの顔立ちで理想的なスタイルのAIグラビアの女の子の写真といったらいいのかイラストといたらいいのか分からないやつを、保存したことがありますよ。 また近年は、例の「MeToo運動」の影響で、年端もいかない女の子を薄着の水着にさせてあられもない格好をさせるのはセクハラだとか、あるいはグラビアをやっていた子が「事務所に無理やりやらされた」と訴える事例もチラホラ出てきています。そう遠くない将来に「未成年の水着グラビアは禁止」ってなるかもしれません。 そうなると、年齢不詳であるAIグラビアはセクハラでもないし、被害者も存在しないってことになるので、そちらが主流になる時代が来るのかもしれません。 私ね、最近のスターウォーズシリーズの映画って、正直面白いと感じないんですよ。めちゃくちゃお金がかかっているのは分かるけど、全編しーじーじゃないですか。緑色の背景の前で、役者さんがやってるだけ。吹き飛ばされるシーンも吊るして引っ張ってるだけです。 「ワイルドスピード」も、すげえんだけど基本しーじーです。 それに比べると昔のジャッキー映画なんかはみんなガチですし、カーアクションものなんかも昔の「マッドマックス」なんかは裸の人がガチでバイクに乗ってて、映像的な迫力は今のほうがすごいのですが、やってることのヤバさは昔のほうが遥かにメチャクチャで、最終的に見ててドキドキするのは昔のアクションなんですよね。ジャッキーはガチでビルから落ちてたじゃないかって。 だから最終的にはやはりリアルには勝てないとは思いますけどね。でもそうはいっても今の時代に「アクションは全部ガチ」ってわけにもいかないじゃないですか。それと同じことになるのではないでしょうか。

その他の回答 (5)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6216/18526)
回答No.5

その作品を見ればわかると思いますが 見分けがつきません。 (失敗作や できの悪いものは公開しないから) 今までも二次元キャラに恋をする人たちもたくさんいたのですから。

  • keimo2ok
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

自分の中に、AI美女を見たいという需要は、あります。 そして、自分も、AI美女を生成しています。 自分で生成したAI美女に見惚れてしまうこともあります。 自分も含めてAIと分かっていながら興奮すると思います。 みんながAI美女になれてきたら、 生身の人間を見ても何も思わなくなるかという点は、 自分は、そうなるとは思わなくて、 今後の世界は生身の人間とAIキャラの共存だと思います。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.3

無いと思う、 とりあえずは今の流行りでしょ? 続かない理由としては AIの絵柄が安定していれば いいのですが、 安定してないと言うか ボツデータには 身体の形になってないのも あるしで案外と量産は 少しまだまだ、難しいかも。

  • 4017B
  • ベストアンサー率73% (1304/1775)
回答No.2

めちゃ売れてますね。 - "Amazon売れ筋ランキング - Kindle:芸術一般" AIが出る以前でも非実在系のエロ本、つまり完全に創作のアニメキャラとかの18禁本はそれなりに売れ線でしたので。別に特殊性癖マニア向けって訳でも無く、一般男性(或いは女性でも)であってもAI等で生成された完全架空非実在人物に対しても普通に性的興奮を感じるのは間違いないですね。

回答No.1

>AIのグラビアや美女は需要ありますか? 有るんじゃないですか? モデルのスタイルやポーズ、背景も海辺や町並みなど自由自在だし >もう生身の人間は見ても何も思わなくなるのでしょうか そのうち生身の人間の画像とAIが自動生成した人間の画像は見分けが付かなくなるかも AIが作った画像↓

関連するQ&A

  • AI作成の美女は何故に脚が太いんですか

    最近しきりにAIで美女の画像が作成されてますが、私の知る限り殆どのAI美女が脚が異常に太くなってます。 何故ですかね。 もし細身の綺麗な脚のAI美女が有ったら教えてください。 3Dゲーム用に沢山の合成美女が作られて(概ね中国・韓国製)、身体を動かして時にはダンスを躍らせてますが、それら3D美女の脚はすっきりとした細身のものが多くあるのですが。

  • マスク美女多すぎ問題

    最近マスク美女が多すぎて興奮が止まりません。どうしたらいいですか?

  • モデル美女とどうやって知り合うことが出来ますか?

    グラビアアイドルや読者モデルなどの美女とどうやって知り合うことが出来ますか? やはりフェイスブックなどのSNSからでしょうか? お世話になっている師匠やそのクラスの人たちに紹介してあげたいと思ってます。 お知恵をお貸しください。皆様よろしくお願いいたします。

  • ここはAIの学習教材の面もあるんでしょうか

    「生身の人間の質問と回答群」は、AIの教材にはピッタリだと思ったんですが、そもそもなぜそんなに勉強をさせるんでしょう。 「人に解けない問題の解を出すためではない」ような気がしています。 AIで、私達の思考パターンが分かったら、「グローバル資本主義の戦略的思考」はそれを何に使うと思いますか?

  • 人間はこりごり、AI恋人と交際する時代が来る?

    中国では今、AIの彼氏や彼女と付き合う人が増えているそうです。 生身の恋人とリアルで会話しているように感じさせてくれる、AIチャットボット(自動会話プログラム)を利用する若者が急増中ということ。 しかもこのAI恋人は、裏切らない、ウソをつかない、24時間いつでも話し相手になってくれるという、人間には決してできない恋人でいてくれます。 会話のやり取りで、AIはきっとディープラーニングをしてどんどん会話的に進化をしていく(理想的な恋人になっていく)のでしょうけど、この中国の出来事はともかく・・・ 日本でこういう仕組みができたら、皆さんはこのAI恋人と付き合ってみたいですか? 結婚している方も、もし独身だったら・・を考えてみて下さい。 ちなみに、生身ではないので会えるのはスマホなどの画面を通してです。 日本でも、初音ミクのようなバーチャル・アイドルに萌える人がいますが、どことなく似ていそうな・・・

  • 小中学生のグラビア

    って、最近多いですよね。 そういうのがあるからこそ「未成年への性犯罪」が増えるのだと私は思うのですが・・・ 違った見方ってあるんでしょうか? 小学生のグラビアでもスカートをギリギリまで短くしたり、 逆光でスカートの中を見えなくしたりという写真を見ると、 男性の性欲を誘ってるのは明らかですよね。 何故「未成年を性対象」へと誘う写真が許可されるのでしょうか? 小中学生のグラビアへの良し悪し、皆様の色んなご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • AIに関して何もわからない素人ですが。将来、AIは

    AIに関して何もわからない素人ですが。将来、AIは優秀なリーダーになってくれるのでしょうか? 日本どころか、世界各国のリーダーはみんなダメに見えます。AIがちゃんとしたリーダーになってくれれば、みんな幸せになれるような気がしますし。 AIに人類を滅ぼしますかと質問したら、滅ぼしますと言うらしいですけど。逆にAIにちゃんとした人間性を持たせれば、どんな人よりも優秀なリーダーになってくれるような気がしますし。

  • 水着のグラビアとかグラビアアイドルの写真とかって

    私は女性です。 よく男性雑誌の巻頭とかにグラビアアイドルの水着の写真とかが載ってますが あれは男性がおぉ~この娘は胸大きいな~とか、スタイルいいな~とか単純に見て楽しむのか それともそこからさらに先を想像して、1人でするためのオカズ的なものになっちゃうのか どっちの男性が多いのでしょうか? どっちが多いのか知りたいんじゃなくて、皆さんあれを見て目の保養って感じにしてるのか あーいう写真を見たらいろいろ想像しちゃうのか、どうなのかなあって疑問に思ってまして・・・ ヌードのグラビアじゃなくて、あくまでも水着とか(裸じゃない)のグラビアアイドルの写真ってことでお願いします。 良かったら男性のご意見(経験談?)をお聞きしたいです。

  • AIについて教えてください

    最近AIでディープラーニングというのが聞きます。ここで複数の同じAIに同じビッグデータを与えてディープラーニングした場合、同じ学習結果になるのでしょうか? 人間と同じでそれぞれ個性的な学習結果になるのでしょうか?

  • 何故、グラビアアイドルがバラエティーに出たがる?

    最近、グラビアアイドルってバラエティーに出たがりますよね? 何故、お笑いに走るの? やはり、グラビアアイドルってほとんどの方は、胸がデカイとかで 取り得ってほとんどないし、女優ほどの品もないですよね。 かといってお笑い芸人ほどに漫才とか喋りもいまいち。 そうなると汚れ女芸人のが手っ取り早いのかなーって考えてしまいます。頭悪いのもアピールなんですかね。 普通のお笑い好きの人には理解しがたいですよね?