• ベストアンサー

AIグラビア、AI美女

AIのグラビアや美女は需要ありますか? 最近よくTwitterなどで AI美女を簡単に作成できるなど見かけます。 男性はAIとわかっていながら興奮するのでしょうか みんながAI美女になれてきたら、 もう生身の人間は見ても何も思わなくなるのでしょうか笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.6

現時点で、AIグラビアのTwitterやInstagramのアカウントに何万人もフォロワーがいるのは珍しくないので、需要は既に存在しているといえるでしょう。 私もめっちゃ好みの顔立ちで理想的なスタイルのAIグラビアの女の子の写真といったらいいのかイラストといたらいいのか分からないやつを、保存したことがありますよ。 また近年は、例の「MeToo運動」の影響で、年端もいかない女の子を薄着の水着にさせてあられもない格好をさせるのはセクハラだとか、あるいはグラビアをやっていた子が「事務所に無理やりやらされた」と訴える事例もチラホラ出てきています。そう遠くない将来に「未成年の水着グラビアは禁止」ってなるかもしれません。 そうなると、年齢不詳であるAIグラビアはセクハラでもないし、被害者も存在しないってことになるので、そちらが主流になる時代が来るのかもしれません。 私ね、最近のスターウォーズシリーズの映画って、正直面白いと感じないんですよ。めちゃくちゃお金がかかっているのは分かるけど、全編しーじーじゃないですか。緑色の背景の前で、役者さんがやってるだけ。吹き飛ばされるシーンも吊るして引っ張ってるだけです。 「ワイルドスピード」も、すげえんだけど基本しーじーです。 それに比べると昔のジャッキー映画なんかはみんなガチですし、カーアクションものなんかも昔の「マッドマックス」なんかは裸の人がガチでバイクに乗ってて、映像的な迫力は今のほうがすごいのですが、やってることのヤバさは昔のほうが遥かにメチャクチャで、最終的に見ててドキドキするのは昔のアクションなんですよね。ジャッキーはガチでビルから落ちてたじゃないかって。 だから最終的にはやはりリアルには勝てないとは思いますけどね。でもそうはいっても今の時代に「アクションは全部ガチ」ってわけにもいかないじゃないですか。それと同じことになるのではないでしょうか。

その他の回答 (5)

• nagata2017
回答No.5

その作品を見ればわかると思いますが 見分けがつきません。 (失敗作や できの悪いものは公開しないから) 今までも二次元キャラに恋をする人たちもたくさんいたのですから。

• keimo2ok
回答No.4

自分の中に、AI美女を見たいという需要は、あります。 そして、自分も、AI美女を生成しています。 自分で生成したAI美女に見惚れてしまうこともあります。 自分も含めてAIと分かっていながら興奮すると思います。 みんながAI美女になれてきたら、 生身の人間を見ても何も思わなくなるかという点は、 自分は、そうなるとは思わなくて、 今後の世界は生身の人間とAIキャラの共存だと思います。

• heyboy
回答No.3

無いと思う、 とりあえずは今の流行りでしょ? 続かない理由としては AIの絵柄が安定していれば いいのですが、 安定してないと言うか ボツデータには 身体の形になってないのも あるしで案外と量産は 少しまだまだ、難しいかも。

• 4017B
回答No.2

めちゃ売れてますね。 - "Amazon売れ筋ランキング - Kindle:芸術一般" AIが出る以前でも非実在系のエロ本、つまり完全に創作のアニメキャラとかの18禁本はそれなりに売れ線でしたので。別に特殊性癖マニア向けって訳でも無く、一般男性(或いは女性でも)であってもAI等で生成された完全架空非実在人物に対しても普通に性的興奮を感じるのは間違いないですね。

回答No.1

>AIのグラビアや美女は需要ありますか? 有るんじゃないですか? モデルのスタイルやポーズ、背景も海辺や町並みなど自由自在だし >もう生身の人間は見ても何も思わなくなるのでしょうか そのうち生身の人間の画像とAIが自動生成した人間の画像は見分けが付かなくなるかも AIが作った画像↓