otih91のプロフィール

@otih91 otih91
ありがとう数1
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2021/05/28
  • 美容院

    今髪伸ばしてて襟足が長いのでサイドと同じくらいに切りに行きたいのですが、サイドの長さが顎ギリいかないくらいなのですが、切ったら変になるでしょうか

  • 辛いしにたい苦しい…

    私は小6女子です。色々あって精神的に辛いです。体調にも乱れが出ます。勇気を出して家族に辛いことの一部を言ったんです。そして心療内科に行きたいって言ったら親から、負け犬、甘えといわれ心療内科に言ってもいいけど、とか言いながらいったらもっと怒りそうですし、 前からもそういうタイプでしたが、私のせいでもっと悪化し、姉もいるんですけど姉は摂食障がいなのか、私のこと太らせようとする。一方親は痩せてほしいと言うんです。親が正しいけど姉が怖い。だから、死ぬ気で私は食べます。どうせ糖尿病になったとしても死のうと思うからです。姉とは今年で一人暮らしなので離れることができるんですけど、母は私の甘え姿に対し、「気持ち悪い」「死んでくれ」「リストカットとかみんながやってるわ。やればいいよ。」「豚みたい」って言いながら叩き、私がやめてと言いながら吐きそうになると、背中や横側を蹴ってきます。アザはこういうのでできてないのでやさしめの方なのかなとは思うんですけど… 私は、ストレスによってすべて悪化し、親もストレスがかかり、私に当たってしまうんだと思います。でも優しいときは優しいんです。だからしょうがないかとは思いつつ、友達からも顔がきしょいとか、姉からも私がはきそうになりながら食べてる姿を気持ち悪い。親からも甘え姿を気持ち悪いといわれ、ネットしか逃げ場がなくなった自分。ついに、生きてる価値がない自分。全部嫌になりました。体型がダメでもリーダーシップになって中身の方を認めてほしいと思いましたが、上には上もいるし、そもそも全体的に下だと言うことが今更わかりました。 もう我慢するしかないんですか?一人暮しはできません。