• 締切済み

モデル美女とどうやって知り合うことが出来ますか?

グラビアアイドルや読者モデルなどの美女とどうやって知り合うことが出来ますか? やはりフェイスブックなどのSNSからでしょうか? お世話になっている師匠やそのクラスの人たちに紹介してあげたいと思ってます。 お知恵をお貸しください。皆様よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.3

ちゃんと役に立つ回答をご紹介します。 お金持ちになれば出会う機会が訪れます。「ちょっとお金持ち」くらいではまだダメで、「六本木のマンションに住んでいる」とか「車は外車を3台持っている」とか「地元では自分ちのことを近所の人は『ご本家』と呼んでいる」とかそういうくらいの金持ちである必要があります。 そうすると、不思議なことに黙っていても向こうから美女がやってきます。

• EFA15EL
回答No.2

そういう目的で来られても美女側も迷惑でしょう(笑)。 運良く知り合えたとしても、誰かに会わせる為だと分かれば引いていくでしょうし。 確かに一般人にはSNSなどファン向けに公開されているものぐらいしか接点はありませんが、 その一方で、そこから来た人は全員「ファン」という認識なのでプライベートなところには踏み込めません。 真面目に考えるとすれば、彼女達に会う機会の多い仕事に就くしかないでしょうね。 カメラマンやヘアメイク、スタイリストなどファッション関係者、芸能事務所スタッフなどなど。 それ以外だと合コンで知り合うという手もありますが、そこをアレンジ出来る人間もまた業界の人でしょうし、 彼女達の相手になるにはそれなりのランクで無いと厳しい(容姿というより金と地位ですね)。 後はもう近そうな友だちを作りまくるしか無いんじゃないかなあ、 それでも紹介してもらえるかどうかは分かりませんけど。

noname#210529
noname#210529
回答No.1

ごめんなさい。  もし、「辞めろ。」と言うのなら、辞退します・・・。  いかがでしょうか・・・?