• 締切済み

目立ちたがりの女性です。

私はわりに目立ちたがりの女性です。 人前に出るのが嫌いではなく、 各美女コンテストやモデルオーディション、タレントオーディションに 応募してそこそこ入賞している女性をどう思いますか? 読者モデルや水着グラビアの経験もある女性を彼女や妻にするのは 誇らしいですか?それとも恥ずかしいですか? 友達にそういう女性がいたら、どう思いますか? 率直な意見をお聞かせください。

みんなの回答

• tyuu125
回答No.4

カメラマンなのでプライベートの友達にモデルやグラビアの子が居ますが 特に誇らしいとか恥ずかしいとかないかな? 人間性で付き合ってるので肩書きは関係ないけど。 一般の人の彼氏とか出来るとモデルやグラビア業を嫌がる人は多いみたいです。 彼氏が出来てモデル業とか辞める子も多いし 普通の人は撮影って言うとアダルトよりな印象もつ人が多いみたいで 仕事を理解してくれなくて付き合えないって話しはモデルさんやグラビアの子から良く聞きます。

• Kiripaku
回答No.3

価値観によります 一般的には綺麗な女性、カワイイ女性でしょうからウケはいいでしょうね 若い男性には特にウケがいいと思いますよ しかし、私の場合かかわり合いたくありませんね 価値観が合わないので彼女や妻にはできないと思います

noname#160007
noname#160007
回答No.2

単純に誇らしいです。友人知人に見せびらかします。 そういう女性がいたらアタックします。 そうでない男は屈折した奴なので相手にしない方がいいです。

noname#159989
noname#159989
回答No.1

昨今は引っ込み思案で人づきあいが苦手で人前に出るなんてとんでもない、という人が多いので頼もしいと思います。 男性の場合は好き嫌いが分かれると思います。 女性の場合は、自分にないところだから惹かれるという人が多いのじゃないですか? 正直妬みややっかみも入ると思いますがね。