• ベストアンサー

マスクフェチ

自分はマスクフェチです。 女性のマスク姿に異常に興奮します。 なぜでしょうか? 特に上から下へ丸みを帯びてカーブしている型でピンク色の物に興奮します。 ゴムを掛けるために耳のところを髪を避けて出している姿も魅力的です。 何か感じるものがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

気持ち分からないでもないです。 マスクをすると、魅力的な目だけになりますよね? マスクで隠れた鼻や口の形を、自身の好みの形に想像してしまってるのではないですか? ピンクは可愛いと思いますし。 耳も好きな部位なんじゃないでしょうか? だから、マスクフェチというよりも。。。。 マスクをしていても見える部分にフェチなのと共に、隠れている部分に好みの形を想像するフェチなのでは?

noname#100381
質問者

お礼

確かにそのとおりですね!

その他の回答 (1)

noname#111497
noname#111497
回答No.1

そんなの知りません。 貴方の嗜好なんでしょう? 人それぞれ嗜好なんて違うと思いますよ。