• 締切済み

あなたにとっての3大美女を教えて下さい。

(1)あなたにとっての『日本3大美女』を一番から順に上げて下さい。 (2)あなたにとっての『世界3大美女』を一番から順に上げて下さい。 美女とはこの場合、単純に見た目の容姿のみとさせて頂きます。(性格悪くてもかまいません) なお、お世辞で『自分の彼女』や、『奥さん』等の回答はご遠慮下さい。本気で思っている場合は構いませんが・・・(; ̄ω ̄A アセアセ 

みんなの回答

回答No.8

(1)秋吉久美子、三船美佳、夏目雅子 (2)イングリッド・バーグマン、オードリー・ヘップバーン、ヴィヴィアン・リー 下の回答にある風祭ゆきは懐かしいですね。私がまだ未成年のころ色々な映画に出ていたのを覚えています。 まだいるんですね。しかし、その年代でお世話になったとは(苦笑)

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここで出ましたね、夏目雅子さん。私は西遊記に出ていた時に見ましたが、品が有って、本当に綺麗な方でした。

  • limusic
  • ベストアンサー率15% (26/165)
回答No.7

世界観が狭いですが。 (1)篠原涼子,堀北真希,吉瀬美智子 (2)キャメロン・ディアス,エマ・トンプソン,アンジェリーナ・ジョリー

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 吉瀬美智子ってあの方だったんですね。この綺麗な人誰かな?と思ってました。

  • TYO-BU
  • ベストアンサー率46% (52/111)
回答No.6

1・山口小夜子・岩下志麻・蛯原友里 若いころの志麻さんはもうほんとお綺麗でした…今もですが。

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中々出ないな~と思っていたらここでエビちゃんきましたね。

noname#75019
noname#75019
回答No.5

1.檀れい 2.長谷川潤 3.山口百恵 1.ヴィヴィアン・リー 2.グレース・ケリー 3.シンディ・クロフォード

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#76909
noname#76909
回答No.4

世界は分からないので、日本限定で^^ >日本3大美女 1位…伊藤京子(T_T) http://yokohama.cool.ne.jp/toheaven/ もうすぐ丸9年か…ファンだったのに…ニュースを雑誌で 読んだときの衝撃は今でも忘れられません。言っても詮無い こととは重々承知してますが、なんでこんなことに…(T_T) =========== 2位…風祭ゆき http://kazamatsuri.net/# 今でもご活躍でうれしい限りです。品のある美人女優さんですね。 =========== 3位…泉じゅん プロポーションと言い、顔立ちと言い、演技力と言い、 非の打ち所がない方でしたね^^。 皆さん、高校(ぉい)から大学にかけて、お世話になりました^^;

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • goojunne
  • ベストアンサー率29% (44/150)
回答No.3

(1)吉永小百合、藤原紀香、上戸彩 (2)ナタリーポートマン、ジェシカアルバ、シャーリーズセロン

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 吉永小百合は若い頃は絶大な人気が有ったみたいですね。

  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.2

正月に失礼いたします なかなか甲乙つけがたいですが ○石原さとみ ○堀北真希 ○田中麗奈 ○キャメロンディアス ○キャリスタフロックハート ○クレア・フォーラニ でお願いします

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャメロンディアス人気が有りますね。私も好きです(*゜ー゜*)ポッ

noname#84871
noname#84871
回答No.1

(1)配偶者、柴崎コウ、黒木メイサ (2)配偶者、キャメロンディアス、デビュー当時のソフィーマルソー お世辞で結婚するほど困ってませんよ。(^^)v

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ( ̄o ̄)ほっほぉ~ 余程綺麗な配偶者の方なんですね。羨ましいです。

関連するQ&A

  • 何をもって美女というのか?

    皆さんこんにちは。 誰か私(男)の疑問を解決して下さい。 昨日「世界のはてまでいってQ」というテレビ番組で、「中国の美女を探せ。」という企画がありました。 まず一人の女性に、自分より綺麗な知人の女性を紹介してもらい、それを9回つづければ、最後には相当な美女につき当たるというものです。 確かに理論上、私もそうだろうと思い観ていました。 そして企画がおわり、私は個人的には8番目の女性が好みなのですが、最後(9番目)の女性も、確かに美女だったと思います。 しかし、途中(7番目あたり)で、美女かどうか疑問をもちたい女性が紹介されて、ほぼ振り出しに戻りました。 (まだ一番最初の女性のほうが美人のように思えます) そこで質問なのですが、女性の言う美女とは、どのようなのを美女というのですか?容姿ではないのでしょうか? 我々男が言う美女とは、感覚が違うような気がするのですが。。。 何卒よろしくお願いいたします。

  • あなたならどっちと結婚しますか?

    ・あなたの理想像通りの美女、容姿端麗。 まさにあなたの好みどんぴしゃ過ぎて怖くなるくらいの女性。 ただし性格などは普通。 ・世界中で一番、優しくて性格の良い女性。 ただし容姿は普通。

  • 男にとって白人美女の妻に勝るステータスは存在する?

    女優やモデル並の白人美女を妻に持つ 男にとってこれ以上のステータスってありますか? ポルシェやフェラーリ乗り回すとかグッチやアルマーニ着こなすとかよりよっぽどステータスになると思いますがね 実際 欧米で特に容姿が良いわけでもない日本人男性がグッチやアルマーニ着こなしながらポルシェやフェラーリ乗り回しても 周囲からはただの成金中国人だと思われて嘲笑されるのがオチでしょう しかし 女優やモデル並の白人美女の妻を連れて歩いてたら周囲の人間はびっくりして一目置くでしょう 日本国内なら成金や芸能人。果ては上級国民相手でもマウント取れる要素だと思うのですがどうですかね? ちなみに ロシア東欧北欧では女優やモデル並の美女はその辺で普通にお目にかかれます 最近はyoutubeで国際カップルと検索すると美人の白人女性と特に容姿の良いわけでもない日本人男性の動画がいくつも出てきますね

  • 美男美女なのにオタクになる人

    美男美女で運動神経も良いのにオタク趣味がある人の事どう思います? 最近は芸能人やアスリート、でも(中には海外セレブも!)オタクを公言する人増えましたよね。 容姿や才能に恵まれて、人気があって充実した人生を送れて、妄想の世界に構う暇なんてないはずなのにわざわざオタク趣味を持つ意味がわからんのです。 かく言う私もオタクですが、自分の場合、10人いれば少なくとも7人からブサイクと揶揄される地味な容姿で。勉強もスポーツもダメで手先も不器用と何の取り柄も才能もなく、仕方がなくアニメや特撮、読書と世間ではオタクだと嘲笑されるような楽で受身な趣味しか持てません。 何とか見返してやろうと、資格の勉強、筋トレ、料理、カラオケ等多くの習い事を受けましたが、 低スペックすぎて何もものになりませんでしたよ。 だから、才能豊かなイケメンや美人、たとえ才能がなくても容姿が優れていれば、リアルの誘いが多くて、アニメや漫画如きにかまけてる時間なんかないと思うんです。 何でだと思います?

  • 誉められたときの返答がわかりません

    誉められたときの返答がわかりません 私は男性から誉められたときになんと返答したらいいかわかりません 仕事、センスなどを誉められたときは素直に「ありがとう」と言えますが容姿を誉められたときに困ります 「美人だね」 「可愛いね」 などと言われたとき、本気で言っているのか、お世辞なのか、からかっているのかわからなくなりパニックになって 「からかわないで」 「お世辞はいいから」 「本気で言ってないでしょ」 「みんなに言ってるんでしょ」 など可愛くないことを言ってしまいます でも 「全然そんなことないよ~」 と否定すると「お世辞でゆってるのにこいつ間に受けてる」 と思われそうでそれもできません 自分では自分の顔が嫌いなので本気で誉めてくれているとは思えません 女性の方はこういう場合なんと返答されていますか? 男性の方はなんと返答されたいですか?? 真剣に悩んでいるのでアドバイスよろしくお願いします

  • 日本、アジア、世界の三大美女!

    過去に世界3大美女の質問がいくつもありましたので、 定説の世界3代美女は、判ってます。 しかし、時代は巡り、人も環境も変われば、価値観も変わる。 そんなわけで、過去~現代まで含め、 あなたの考える、  ・日本3代美女・アジア3代美女・世界3代美女 を教えてください。3つ全部じゃなくても、1つでも2つでも良いですし、3人に絞りきれないなら、次点として2名くらいまでの補足があっても結構です。その3人を選んだ理由も一言添えていただくと嬉しいです。  過去の、歴史上の人物の場合、写真などそもそもありませんので、現在定説とされている根拠で結構です。ただし、漫画・コミック・小説・ゲーム等で作られた実在しない人物やイメージが膨らませすぎている人物は、含まない物とします。 私が選ぶなら・・・日本人でしたら、  後藤 久美子、涼風 真世、吉永小百合 ですね。  最近CMで後藤久美子さんを見かけますが、3児の母でフランス語圏スイス在住でありながら、日本人的な美しさを損なわない美しい黒髪と笑顔を見て、「元祖国民的美少女」だ、とあらためて感じました。 涼風さんは、宝塚時代の男役から一転、時代劇では年齢不詳の美しい日本女性です。 吉永小百合さんは、もう、言うに及ばず。 (着物姿が美しく、年を重ねても失われない清楚な笑顔が素敵) アジア全体、となると、  王菲(フェイ・ウォン)、章子怡(チャン・ツィイー)、吉永小百合 次点として、 崔志宇(チェ・ジウ)と李英愛(イ・ヨンエ) 日本では大ブームになった韓流ドラマで優しく美しく教養高・・・そうな2人。 世界では・・・  ダイアナ元英国王太子妃、エリザベート皇妃 次点  マリー・アントワネット、デュ・バリー夫人、ポンパドゥール夫人  (ルイ16世王妃VSルイ15世愛妾2人) かな?(世界史苦手なので詳しくないんです。) クレオパトラは、美貌というより知性が武器だったようですし、 楊貴妃は、たぶんアジア地域だけですよね。 ダイアナ元妃については、結婚してから亡くなるまでの、持って生まれた美しい顔形と抜群のスタイル、王族(後は称号のみ)としての、様々な外交や慈善事業への積極参加、2人の王子達への養育などなど、まさに現代のシンデレラストーリーでした。 エリザベート皇妃は、残されている写真でも絵でも、豊かなロングダークヘアと美しい顔立ち、皇妃という立場ながら悲劇的な生涯、という点で個人的に好きなんです。 次点は、ブルボン朝末期の残照の3人。無論、皆さん、顔立ちも体も魅力的ですね。この3人でいったいどれだけの国費を使い果たしたやら・・・。(苦笑) まあ、あくまでも個人的な意見ですから・・・。 皆さんのご意見をお待ちしております。m(_ _)m

  • 人を見た目で判断する事になるのでしょうか

    性格を知った後に、見た目を知った場合は、 付き合いたいと思います。 見た目と性格を同時に知った場合は、 付き合いたいと思いません。 以下の様な感じです。 (1)相手の容姿は分かるけど、性格が分からない場合 見た目が好み→付き合いたいと思う 見た目が好みではない→付き合いたいとは思わない (2)相手の容姿は分からないけど、性格は分かる場合 (チャット、メール、電話で交流後 実際に容姿を見る、性格は良い) 見た目が好み→付き合いたいと思う 見た目が好みではない→付き合いたいと思う (3)相手の容姿も分かる、性格も分かる場合(性格は良) (容姿と性格が同時に分かった場合) 見た目が好み→付き合いたいと思う 見た目が好みではない→付き合いたいと思わない 上記の様な場合、やはり見た目で人を 判断してる事になるのでしょうか? もし見た目で判断してる場合(2)と(3)の 状況の違いは何になるのでしょうか?

  • 異性を選ぶ際に重視するポイントは

    異性を選ぶ際に重要なポイントをおしえてください。 容姿、社会的地位(職業や仕事ぶり)、学歴、性格など。 私(30代女)は性格・人間性が1番ですが、いくらそれがよくてもフリーターの人は好きになれないので、 1.性格 2.職業 3.知性(学歴) 4.ルックス(生理的に嫌でない程度) の順です。男性だと、ルックスが1番にくる場合が多いのかな? よろしくおねがいします。

  • 世界の(= ω =)ハアハア…知りたいお

    おばんですお(^ ω ^) (= ω =)ハアハア…の伝道師skyhigh555ですお(^ ω ^) さて、(= ω =)ハアハア…を日本だけぢゃなくって外国に目を向けたとき、どんな女優さんがお好きですかお(^_-)-☆ ちなみにskyhigh555は日本では星野ひかる・葉山レイコ・美保由紀・樹まり子・小林ひとみ・中沢慶子(順不同)とかで(= ω =)ハアハア…してますお(= ω =)ハアハア…。

  • 褒められた時のスマートな返し方

    普段褒められることに慣れてないので、突然ほめられるとうろたえてしまいます。 いくつか例を挙げるので、スマートな返し方を教えてください。 1.年上の人に年齢をほめられた(?)場合 4つしか違わない人に「若くていいよねー、若いと夢もあるし、仕事してしっかり貯金して、、、いいなぁ~」と言って頂いたことがあります。 2.性格、容姿を褒められた場合 「年のわりにおちついてるね~」「しっかりしてるよね~」や 「きれいだね~」「○○(顔のパーツなど)がいいよね~」 容姿も性格もいいほうではなく、言ってくれる側の人のほうが綺麗な方が多いです。 お世辞とはわかっているのですが、嫌な感じを与えない返しができればと思っています。 よろしくお願いします。