• 締切済み

あなたにとっての3大美女を教えて下さい。

(1)あなたにとっての『日本3大美女』を一番から順に上げて下さい。 (2)あなたにとっての『世界3大美女』を一番から順に上げて下さい。 美女とはこの場合、単純に見た目の容姿のみとさせて頂きます。(性格悪くてもかまいません) なお、お世辞で『自分の彼女』や、『奥さん』等の回答はご遠慮下さい。本気で思っている場合は構いませんが・・・(; ̄ω ̄A アセアセ 

みんなの回答

回答No.8

(1)秋吉久美子、三船美佳、夏目雅子 (2)イングリッド・バーグマン、オードリー・ヘップバーン、ヴィヴィアン・リー 下の回答にある風祭ゆきは懐かしいですね。私がまだ未成年のころ色々な映画に出ていたのを覚えています。 まだいるんですね。しかし、その年代でお世話になったとは(苦笑)

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここで出ましたね、夏目雅子さん。私は西遊記に出ていた時に見ましたが、品が有って、本当に綺麗な方でした。

• limusic
回答No.7

世界観が狭いですが。 (1)篠原涼子,堀北真希,吉瀬美智子 (2)キャメロン・ディアス,エマ・トンプソン,アンジェリーナ・ジョリー

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 吉瀬美智子ってあの方だったんですね。この綺麗な人誰かな?と思ってました。

• TYO-BU
回答No.6

1・山口小夜子・岩下志麻・蛯原友里 若いころの志麻さんはもうほんとお綺麗でした…今もですが。

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中々出ないな~と思っていたらここでエビちゃんきましたね。

noname#75019
noname#75019
回答No.5

1.檀れい 2.長谷川潤 3.山口百恵 1.ヴィヴィアン・リー 2.グレース・ケリー 3.シンディ・クロフォード

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#76909
noname#76909
回答No.4

世界は分からないので、日本限定で^^ >日本3大美女 1位…伊藤京子(T_T) http://yokohama.cool.ne.jp/toheaven/ もうすぐ丸9年か…ファンだったのに…ニュースを雑誌で 読んだときの衝撃は今でも忘れられません。言っても詮無い こととは重々承知してますが、なんでこんなことに…(T_T) =========== 2位…風祭ゆき http://kazamatsuri.net/# 今でもご活躍でうれしい限りです。品のある美人女優さんですね。 =========== 3位…泉じゅん プロポーションと言い、顔立ちと言い、演技力と言い、 非の打ち所がない方でしたね^^。 皆さん、高校(ぉい)から大学にかけて、お世話になりました^^;

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• goojunne
回答No.3

(1)吉永小百合、藤原紀香、上戸彩 (2)ナタリーポートマン、ジェシカアルバ、シャーリーズセロン

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 吉永小百合は若い頃は絶大な人気が有ったみたいですね。

• snowplus
回答No.2

正月に失礼いたします なかなか甲乙つけがたいですが ○石原さとみ ○堀北真希 ○田中麗奈 ○キャメロンディアス ○キャリスタフロックハート ○クレア・フォーラニ でお願いします

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャメロンディアス人気が有りますね。私も好きです(*゜ー゜*)ポッ

noname#84871
noname#84871
回答No.1

(1)配偶者、柴崎コウ、黒木メイサ (2)配偶者、キャメロンディアス、デビュー当時のソフィーマルソー お世辞で結婚するほど困ってませんよ。(^^)v

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ( ̄o ̄)ほっほぉ~ 余程綺麗な配偶者の方なんですね。羨ましいです。