• 締切済み

世界の(= ω =)ハアハア…知りたいお

おばんですお(^ ω ^) (= ω =)ハアハア…の伝道師skyhigh555ですお(^ ω ^) さて、(= ω =)ハアハア…を日本だけぢゃなくって外国に目を向けたとき、どんな女優さんがお好きですかお(^_-)-☆ ちなみにskyhigh555は日本では星野ひかる・葉山レイコ・美保由紀・樹まり子・小林ひとみ・中沢慶子(順不同)とかで(= ω =)ハアハア…してますお(= ω =)ハアハア…。

みんなの回答

回答No.2

やっぱりハーマイオニーのエマ・ワトソンでしょう。

skyhigh555
質問者

お礼

回答ありがとうございますお(^ ω ^) >エマ・ワトソン 検索しましたお(^ ω ^)べっぴんさんですねお(^ ω ^) ハーマイオニーってわかりませんでしたお(T ω T)ハリー・ポッターの役名なんですねお(・ ω ・)←skyhigh555はハリー・ポッター見てないお(T ω T)

noname#230940
noname#230940
回答No.1

外国の女優だと、カトリーヌ・ドヌーヴ、ラウラ・アントネッリ、モニカ・ベルッチ、シャーリーズ・セロン、ペネロペ・クルスといったところが好きですが、映画だとAVのようにハアハアという感じではないですね。

skyhigh555
質問者

お礼

回答ありがとうございますお(^ ω ^) >映画だとAVのようにハアハアという感じではないですね。 う~ん、一般的にそうですねお(・ ω ・)んでも、日活のロマンポルノとか、そうでなくても「映画でヌード」http://eroxnude.blog.fc2.com/みたいなサイトを見てると、結構目の保養になりますお(・ ω ・)

関連するQ&A

  • (= ω =)ハアハア…ベスト1を選んでくださいお

    (= ω =)ハアハア…な(AV)女優さんベスト1を選んでくださいお(*´Д`)。 ちなみにskyhigh555が選ぶ(= ω =)ハアハア…ベスト5は、 星野ひかる(= ω =)ハアハア…。 七海なな(= ω =)ハアハア…。 樹まり子(= ω =)ハアハア…。 美穂由紀(= ω =)ハアハア…。 葉山レイコ(= ω =)ハアハア…。 <順不同>ですお(= ω =)ハアハア…。

  • (= ω =)ハアハア…オリンピックの金メダルは?

    おばんですお(^ ω ^) (= ω =)ハアハア…の宣教師、skyhigh555ですお(^ ω ^) 今回は皆さんに(= ω =)ハアハア…オリンピックの金メダリストを決めていただきますお(= ω =)活動期間やビデオ(DVD)の数が重要ですお(= ω =)ハアハア…。 skyhigh555は小林ひとみか菊池エリだと思いますお(= ω =)ハアハア…。 個人的にはかわいさとみとか星野ひかるが好き(きゃ~、ロリコンって言っちゃいや(T ω T)なんですが、本数が少ないし活動期間も短いのが弱点ですお(= ω =)ハアハア…。

  • 8Ωと6Ω

    今使用しているパワーアンプには、スピーカーの出力端子が二種類あり、一つは「6Ω」とあり、もう一つは「8Ω」とあります。 一方、スピーカーは「8Ω」となっています。 この場合「6Ω」端子に繋ぐとどのようなことがおきるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 10Ω 20Ω |40Ω | に70Vの電圧を流し20Ωと40Ω|の間

    10Ω 20Ω |40Ω | に70Vの電圧を流し20Ωと40Ω|の間をV1とすると合成抵抗は何Ωになるか? 回路を流れる電流は何Aか。  計算式を教えて下さい。 40Ωの抵抗の|の両端の電圧V1は何Vか? 計算式を教えて下さい。 お願い致します。                         

  • スピーカーの8Ωを4Ωにすると???。

    スピーカーの8Ωを4Ωにすると計算上のパワーは2倍になりますが音の大きさというかチカラはどうなるのでしょうか?。

  • 困っています(´ω`)。。

    コミュニケーションについての悩みがあります。 私(23歳の女)の悩みは、対人関係において適度な距離感をとるのが苦手ということです。 学生時代のように何も考えないと、明るくなれなれしくなってしまいますし、考えすぎると距離をとりすぎてしまいとっつきにくい人になります。 どのようにしたらよいか教えて下さい。

  • ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわぁぁあ!

    男子高校生です 片思いの女子マネージャーと友達になって メールするようになって、フェイスブックのフレンドにもなったのですが マネージャーがバスケ部の先輩(男)とフレンド済みで バスケ部の先輩(チャライ男)の日記に「マネージャーと2人で海いきました!」って ツ ー シ  ョ ッ ト 写 真 (水☆着) が載せられてました・・・・ マネージャーの方の日記にはその件は書かれてないんですが・・・ 男と女が2人で海で水着でツーショットでフェイスブックって・・・ 僕はどうやって消滅すればいいんれすか?(^q^)

  • 何Ωになりますか。

    4Ωのウーハーと4Ωのツィーターの2wayの場合は、 システムで4Ωのスピーカーですよね。 それをA or B端子4~16Ω対応、A+B接続時8~16Ω対応のアンプを使用して、 Aにツイーター、Bにウーハーをつなげたとします。 Aだけにスピーカーをつなげても、A+Bにつなげても、 アンプの負担は変わらないと思います。 ですが、ツイーターが4Ωになったときに、 同時にウーハーも4Ωになるとしたら、 A+Bで使用している場合は2Ωになるのでしょうか。 それとも、全くそんなことは考えなくてもよろしいのでしょうか。

  • 誰か教えてください(>ω<)

    •split.c:任意の文字列を,特定の文字列を境に分割し,文字列配列に格納するMySplit()という関数をもつ •join.c:任意の文字列配列を,特定の文字列を境に結合し,一つの文字列にするMyJoin()という関数をもつ •P.c:文字列AAA<>BBB<>CCC<>DDDをdefineし,これに対して,<>を境にsplitして文字列配列の各文字列を表示し,その後でその文字列配列を<>を境にjoinして表示する。 splitかjoinという関数だけでもかまわないのでわかる方がいたらぜひ教えてください。

  • (・4ω・4)

    (・4ω・4) この顔文字は何を表しているのでしょう…?