• 締切済み

世界の(= ω =)ハアハア…知りたいお

おばんですお(^ ω ^) (= ω =)ハアハア…の伝道師skyhigh555ですお(^ ω ^) さて、(= ω =)ハアハア…を日本だけぢゃなくって外国に目を向けたとき、どんな女優さんがお好きですかお(^_-)-☆ ちなみにskyhigh555は日本では星野ひかる・葉山レイコ・美保由紀・樹まり子・小林ひとみ・中沢慶子(順不同)とかで(= ω =)ハアハア…してますお(= ω =)ハアハア…。

みんなの回答

回答No.2

やっぱりハーマイオニーのエマ・ワトソンでしょう。

skyhigh555
質問者

お礼

回答ありがとうございますお(^ ω ^) >エマ・ワトソン 検索しましたお(^ ω ^)べっぴんさんですねお(^ ω ^) ハーマイオニーってわかりませんでしたお(T ω T)ハリー・ポッターの役名なんですねお(・ ω ・)←skyhigh555はハリー・ポッター見てないお(T ω T)

noname#230940
noname#230940
回答No.1

外国の女優だと、カトリーヌ・ドヌーヴ、ラウラ・アントネッリ、モニカ・ベルッチ、シャーリーズ・セロン、ペネロペ・クルスといったところが好きですが、映画だとAVのようにハアハアという感じではないですね。

skyhigh555
質問者

お礼

回答ありがとうございますお(^ ω ^) >映画だとAVのようにハアハアという感じではないですね。 う~ん、一般的にそうですねお(・ ω ・)んでも、日活のロマンポルノとか、そうでなくても「映画でヌード」http://eroxnude.blog.fc2.com/みたいなサイトを見てると、結構目の保養になりますお(・ ω ・)