• ベストアンサー

(= ω =)ハアハア…オリンピックの金メダルは?

おばんですお(^ ω ^) (= ω =)ハアハア…の宣教師、skyhigh555ですお(^ ω ^) 今回は皆さんに(= ω =)ハアハア…オリンピックの金メダリストを決めていただきますお(= ω =)活動期間やビデオ(DVD)の数が重要ですお(= ω =)ハアハア…。 skyhigh555は小林ひとみか菊池エリだと思いますお(= ω =)ハアハア…。 個人的にはかわいさとみとか星野ひかるが好き(きゃ~、ロリコンって言っちゃいや(T ω T)なんですが、本数が少ないし活動期間も短いのが弱点ですお(= ω =)ハアハア…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは あら、オロチョンのお方です。お久しぶりです。はあはあでしょうか。動悸ですか?小林ひとみさんは女優さんかマラソン選手かしら……。えっ 間違いかな…。菊池エリさんもけんさく、検索~っ! //////きゃぁーーっ////// なななっ なんですかっ!? 男性だから仕方ないわね…。はあはあは、女性ならBL(ボーイズラブ)ですけど良いですか。あははっ 質問者さまはロリコンなんでしょうか。う~ん、お茶が美味しい…。もしお茶でもよろしければ馳走しますよ…。またね おにいさん、がんばってください。

skyhigh555
質問者

お礼

回答ありがとうございますお(^ ω ^) >けんさく、検索~っ! いろいろ(= ω =)ハアハア…な結果がヒットしました おね(^ ω ^) >おにいさん、がんばってください。 ありがとうございますお(^ ω ^)

関連するQ&A

  • 世界の(= ω =)ハアハア…知りたいお

    おばんですお(^ ω ^) (= ω =)ハアハア…の伝道師skyhigh555ですお(^ ω ^) さて、(= ω =)ハアハア…を日本だけぢゃなくって外国に目を向けたとき、どんな女優さんがお好きですかお(^_-)-☆ ちなみにskyhigh555は日本では星野ひかる・葉山レイコ・美保由紀・樹まり子・小林ひとみ・中沢慶子(順不同)とかで(= ω =)ハアハア…してますお(= ω =)ハアハア…。

  • (= ω =)ハアハア…ベスト1を選んでくださいお

    (= ω =)ハアハア…な(AV)女優さんベスト1を選んでくださいお(*´Д`)。 ちなみにskyhigh555が選ぶ(= ω =)ハアハア…ベスト5は、 星野ひかる(= ω =)ハアハア…。 七海なな(= ω =)ハアハア…。 樹まり子(= ω =)ハアハア…。 美穂由紀(= ω =)ハアハア…。 葉山レイコ(= ω =)ハアハア…。 <順不同>ですお(= ω =)ハアハア…。

  • オリンピック、金メダルについて

    韓国は。9個も金があるのに我が国はたった2個ですよ。それに銅を得ただけで大騒ぎの有りさまです。 いつか誰かが2番目で良いんじゃないですかと言ったのを思い出しました。日本の風潮がそのようになってしまったのでしょうかね。皆さん、日本の金メダルの数、いかがお考えですか。

  • モルモン教の数目当ての伝道について

    モルモン教の宣教師に会ったことがありますか?二人組で、外人が多く、自転車に乗っています。 30年前、東京の多くの場所、特に府中の辺りでモルモン教が数目当ての布教活動を繰り広げました。 1978年から1981年にかけて、以下のようなことが行われました。 ●親の承諾を得ないでバプテスマを受ける(モルモン信者になる為に体中水につかる儀式)人 が多く現れた。 ●教会の教えや守らなくてはいけないルールをきちんと教えられずにバプテスマを受ける人が多くいた ●信者になるには自分の住所を宣教師に教えなければならない。しかし、それを嫌がる人もいた。そういう人に、モルモンの宣教師は 嘘の住所を書かせたこともある。後にまじめな宣教師が来てその住所へ行ってみたが、空地やビルになっていて、真相を知ったまじめな宣教師はとても混乱した。 ●ひどい時は宣教師と会ったその日に、又、3日後や一週間後と言う風に、とても短い期間でバプテスマを受けるケースがあった。 ●バプテスマを受けた後、一度も教会へ集ったことのない、幽霊信者なる人がたくさんいた。 ●多くのバプテスマを報告した宣教師たちは伝道本部(布教活動の拠点、多くがアメリカ人で責任はは当時アメリカ人の男性)に招待され、Aランチ、Bランチなるものをごちそうになった。 ●府中の学校では、先生たちが”モルモンの宣教師たちは危険なので近づかないように)と子供たちに注意をした。 ●他の場所でも、学校の新聞にモルモン宣教師の危なさが載った。 ●このやり方はおかしい、と抗議したモルモン教信者が何人もいた。教会の上層部に手紙を書いたが、それが上まで届かなかった。 ●中には、ひどく抗議したモルモン信者がいたが、その人は破門された。 ●この一連の失態を引き起こした張本人は当時、新しく七十人として派遣された菊池長老だったが、 彼はこの数目当ての布教活動を推し進めただけでなく、抗議の声が上がるとそれをひねりつぶした。 ●私の祖父は当時宣教師の話を聞いていたが、面接で落第した。教会の教えについて理解していなかったからである。(この時面接をした宣教師は立派だと思う。)しかし、当時祖父の住む担当の責任者だっ人がもう一度面接し、祖父が”息子が信じてる教会なら信じます”と言ったことで、祖父はバプテスマを受けることになった。あまり良くわからない人に浸礼を授けてしまったのである。これも隣の地区でバプテスマが増えていたのでそれからくるプレッシャーからきたものだろう、と私の父は言っていた。 ●地元の信者たちは信者になった人で教会に来ない人たちに電話をしなければならない。これは 大変な作業だった。ある時、12歳の男の家に電話して、親に怒鳴られたという。勝手に浸礼を施したというので親はひどく怒っていた。 ●こんなおかしい布教活動をやめろ、と宣教師たちに抗議した信者もいたが、宣教師たちはまったく聞かなかった。 ●私の友達のアメリカ人でモルモンの監督をしていた人がいる。彼は当時韓国で宣教師をしていたが、そこに菊池長老が現れてはすごいけんまくで ”東京を見習いましょう!もっと、もっとバプテスマを!”とはっぱをかけた。 ●東京の宣教師たちがこのやり方を伝授する為に日本の色々な所へ行って話をしに行ったそうだが、 これを聞いておかしと思った宣教師たちもいた。 ●ビルの部屋を借りて小さい 支部 というものをつくり、宣教師たちは学校の前で放課後待っていて、出てくる生徒たちを片っ端からそのビルに引きずり込んだ。 ●これよりひどいことがイギリスでも行われ、たくさんの人が傷ついて教会を去った。 ●私の知り合いでこのことで心が病んでその後、何年も教会に行けなかった人がいる。 ●実はこのような布教活動は、フィリピン、ニューヨークのフラッシング、もちろんイギリスでも行われた。当時、そこに住んでいた人から私が直接聞いた話です。 私はこんなにひどいことが行われたと知り、ショックでした。それでモルモン教の代表者、モンソン大管長という、預言者、並びにその下にいる12使徒と言われる人たち全員にこのことを訴えて、教会はこれを信者に公表し、反省し、又、公に謝罪すべきでは?と頼みました。答えは、菊池長老のしたことは悪いことだったが、教会は公には謝罪しない、ということでした。  菊池長老に直接手紙を出したところ、全く反省の気持ちはなく、それどころか私には彼のことをとやかく言う権利はない、と言ってきました。 私はこの教会が本当に唯一真なら、いや、もし唯一真でなくても、真実が少しでもあるなら、謝罪するのが当然だと思います。誰だって間違いを犯す、でもそれを悔い改めるのが必要だ、と私に教えてくれたのは教会だからです。なのになぜ、それをしないのでしょう?それどころか、一部の指導者たちは私はサタンの影響を受けていると言いました。中にはそんなことは知らないと白を切る人もいました。  どうして?真実を大切にする教会ではなかったのですか?    皆さんはこの事実についてどう思いますか?他の宗教でもこうなのでしょうか?上に記したものは、私が直接今でもモルモンの信者である人たちから聞いたことです。でっちあげはありません。 又、このことで何かご存じの方がいたら教えて下さい。他の記事とだぶっていることもあるかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • オリンピックの金メダルの数

    個人競技の場合 金メダルはその個人に一個、ヨット2名乗艇クラスは二個と云うも納得いきますが 次の種目の場合何個のメダルがそのチームに渡されるのでしょうか? バスケット サッカー 体操団体競技 シンクロ団体 新体操団体 ハンドバール ホッケー バレーボール 野球  ETC またこれを考慮に入れると、各国のメダルの数は どの様になるのでしょうか? 東京オリンピックと同じ金メダル数ですが、あの時は団体のバレー等で金メダルもありましたので、ちょっと興味が湧いたものです。 よろしくお願いします。 尚、団体競技も個人競技も特にメダルには違いは ないのでしょうか?

  • オリンピックでなぜ一日一個の金メダルが取れないのか

    ロンドンオリンピックが始まる前には、日本人選手は一日一個の金メダルを取るだろうと、 どこかに書いてあったのですが、なぜ一日一個の金メダルを取っていないのでしょうか。

  • 日本がオリンピックで金メダルをとるには

    日本はなぜ金メダルがとれないのでしょうか。 どうすれば日本はオリンピックで金メダルが取れると思いますか。 たくさんの意見、お待ちしております。

  • オリンピックの金メダルはメッキ?

    オリンピックの金メダルは”純金”ではなく”メッキ”というのは本当か?

  • オリンピックのメダルについて

    団体競技のメダルのカウントは、何枚になるんでしょうか?

  • オリンピックでメダルがとりたい

    単純な質問です。 オリンピックでメダルを取りたいと思っています。 理由は今回のオリンピックでものすごく 啓発されたからです。 ただ、スポーツはなんでも好きで なんでもこなすのですが、29才という 年齢も考えると、泳いだり、走ったりは まあ無理だろうと考えています。 だから、それ以外の種目で 限り無くもしメダルがとれるとするならば どの種目がよいでしょうか。 みなさんからはアホと思われるとしれませんが 本人は真剣です。 アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう