• ベストアンサー

(= ω =)ハアハア…オリンピックの金メダルは?

おばんですお(^ ω ^) (= ω =)ハアハア…の宣教師、skyhigh555ですお(^ ω ^) 今回は皆さんに(= ω =)ハアハア…オリンピックの金メダリストを決めていただきますお(= ω =)活動期間やビデオ(DVD)の数が重要ですお(= ω =)ハアハア…。 skyhigh555は小林ひとみか菊池エリだと思いますお(= ω =)ハアハア…。 個人的にはかわいさとみとか星野ひかるが好き(きゃ~、ロリコンって言っちゃいや(T ω T)なんですが、本数が少ないし活動期間も短いのが弱点ですお(= ω =)ハアハア…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは あら、オロチョンのお方です。お久しぶりです。はあはあでしょうか。動悸ですか?小林ひとみさんは女優さんかマラソン選手かしら……。えっ 間違いかな…。菊池エリさんもけんさく、検索~っ! //////きゃぁーーっ////// なななっ なんですかっ!? 男性だから仕方ないわね…。はあはあは、女性ならBL(ボーイズラブ)ですけど良いですか。あははっ 質問者さまはロリコンなんでしょうか。う~ん、お茶が美味しい…。もしお茶でもよろしければ馳走しますよ…。またね おにいさん、がんばってください。

skyhigh555
質問者

お礼

回答ありがとうございますお(^ ω ^) >けんさく、検索~っ! いろいろ(= ω =)ハアハア…な結果がヒットしました おね(^ ω ^) >おにいさん、がんばってください。 ありがとうございますお(^ ω ^)