• 締切済み

あまり知られていない美女を教えて下さい

10人中多くてもせいぜい3人くらいの人しか知らないと思える美女を教えて下さい。 年齢的には 中学生くらい~40才くらい まででお願いします。 国籍は問いません。 が、アニメなどは×です。 美女の基準ですが、男性が10人いたら、 7人以上が美女と納得しそう、という感じでお願いします。 また、カワイイという感じよりは、美人という感じでお願いします。 できれば、どんなジャンルの人かも教えて頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• babydoll
回答No.4

河田麗子さんですね。 以前、さんまの「恋のから騒ぎ」に出演されていて、現在は芸能活動をされています。 ご存知なければ一度公式HPをご欄になってくださいね。 素顔の写真もあるのですが、本当に綺麗です。

参考URL:
http://ichigo.sakura.ne.jp/~reiko/top.htm
  • 25GT-t
回答No.3

田波涼子さん 男性の方は意外と知らないのではないかと思います。 JJ(だったかな?)のモデルさんですね。 4年ぐらい前にマツモトキヨシのCMにでていましたね。最近では京王グループのCMに出演しています。

• doya
回答No.2

なかなか難しい質問ですが、女優のエリザベス・シューさんなどは いかがでしょうか。 私のイメージは、エレガントな、というところです。 (参考URLは、イマイチ私の好みにあいませんが、実物はもっときれいな  はずです。実際に見たことはありませんが) それでは。

参考URL:
http://www.ss.iij4u.or.jp/~treasure/style/celebrities.htm
回答No.1

エレガントな美しさでいうならばロシアのクリスティ-ナ・アルパカイテという歌手がいます。有名ですがその名前を知っている人はあまりいないと思います。日本人ならばおそらく10人いれば9人は知らないでしょう。でも美人では8人は納得すると思います。