世界で一番の美女は誰か?

このQ&Aのポイント
  • 世界最高の美女を教えてください。
  • YouTubeで注目されている美女たちについて。
  • 皆さんの好みの美女は誰でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

世界で一番の美女

重要な国際問題として「世界で一番の美女は誰か」という課題が有ります。 勿論「美人・美女」についての価値観は人それぞれで異なりますし、同じ美女でも時と場合、年齢或いは体調などによって美醜の高低があり、一概に言えないのは当然ですが、【ある場面】【ある一瞬】【ある一時期】でも世界最高の美女だと思えた美女を教えてください。 ちなみに私が現時点で選びたいのはこの彼女です。 名前も知らないのですが、時々YouTubeで見かけ注目してましたが、このシーンの彼女は最高です。(ですがこの動画、現在の所再生回数が392回しかないのですよww) https://www.youtube.com/watch?v=MzklbXb6XSI ↑ この動画の冒頭から12secまでのシーンです。 同一の彼女が4min14secからと4min47secからに出てます。 まあしかし孫のお嫁さんにしたいのは1min52secからと5min25secからに出てくる別のこの美女です。 その他にもこの動画には美女が沢山出てます。 ちと太めの子もいい女ですが、その子は別の幾つかの動画ではもっとずっと痩せてて凄い美女なんですけどね。 皆さんの好みは誰でしょう~ねえ~。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

各所で言っていますが、女優でエッセイストの檀ふみさんです。最近はおばあさん役が多くなりましたけど。

jopon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 檀ふみさんは昔から随筆家としての一定の人気が有りましたし、それなりに綺麗な人でしたね。

jopon
質問者

補足

今少しこの質問を締め切らずに継続しておきたいのですが、別質問を私にとっては意味不明な理由にて削除されてしまったため、この際この質問を締め切っておきますね。 どうやら似たような質問を別個に立てたという理由らしいのですが、どう考えても誤判断と思われます。 終業間際の為に長文質問の読解不足なのかもしれませんが。 この質問内容に関しては、近日中に再度質問を立てたいと思ってます。セクシー系の質問は注意が必要なのかも。

その他の回答 (3)

noname#250664
noname#250664
回答No.4

オモシロイ 如果您这样认为,这个问题将很奇怪

jopon
質問者

お礼

ああ、補足欄に書いておいたのよりこっちの動画の方が彼女の顔がよく見える ↓ https://youtu.be/crzIfIxyvN4?t=82 そのシーンにリンク付けしたが、一応時刻としては1min22secのとこから。 ありがと。

jopon
質問者

補足

2度目の書き込みありがと。 例えばこれなんかも彼女の顔がよく見えますね。 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=SWEwFRKO4CQ それとこの動画の冒頭のこっちの彼女も超美脚ですよ。 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=kbHD-2c_S-U 脚だけ美脚じゃ駄目だとか何とかおっしゃいましたが、いつまでそう言ってられますかねえww ただしこの動画、後半の方になるとこの彼女のシーンは画像修正してる。冒頭の彼女の部分は無修正。

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1855/7082)
回答No.3

私から見れば、世界で一番の美女はドイツのメルケル首相です。 世界にため、国の為に全力で解決策を訴えています。 世界で一番の不男は菅総理。 見た目も今にも倒れそうで頼りないが、言う事やる事全てが訳分らん。 人の意見を聞き回って折衷案を見つけるとは、まるで営業マンだ。

jopon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メルケル首相は若い頃はもっと美人だったとは思うのですが。 菅義偉は近代政治史上稀なる小人物でして、醜い男と断言してもOKだと思います。 加えて知的な障害があるように思えて、総理大臣にしておくのは危険でしょう。

noname#250664
noname#250664
回答No.2

【抖音】街拍自拍美腿美脚黑丝性感美女热舞beautyleg 脚だけ美人では世界一にはなれないでしょう

jopon
質問者

お礼

ともあれありがと。 あなたの引用したのは私の紹介動画のYouTubeにおける動画の題名ですが、同じ題名の動画が数百個はあるので題名からの検索は困難です。 閲覧したい方は、おかしなリンクでないので私の紹介リンクから行ってください。台湾(若しくは中国の台湾みたいな所)で行われたモデル撮影会と思しきものの集合動画です。 でも「6分56秒±1秒」の動画長でして、この数字から手間をかければ行けるかな?

jopon
質問者

補足

いや、顔もこの子は美人ですので。 紹介シーンはその美顔の質がちと落ちてますが、別の動画では皆がう~んと唸るほどの顔を見せてます。 この手のモデルの中では随一の美顔でして。

関連するQ&A

  • 世界の中心で、愛をさけぶ。映画版の見れるサイト知りませんか?

    世界の中心で、愛をさけぶ。映画版の見えるサイト知りませんか? 紹介されてても開くと別の動画につながってしまいます。 ドラマ版は見れるものもあるのですが、 映画版は予告ぐらいしかなくて。 名シーンの叫ぶところ周辺が見たいのですが、 どこかないでしょうか? ドラマ版は全然叫ばないので、びっくりしました。 よろしくお願いします!

  • 世界中の言語のネイティブ向け動画を探す方法は?

    世界中の言語には、それぞれどんな発音上の特徴があるのかを知りたいと思いました。 そこで、YouTubeでそれぞれの言語の話者向けの動画を探そうとしたのですが、「○○語」で検索すると語学番組が多くヒットしてしまい、ネイティブ向けの生きた言葉を話すシーンはあまり見つけられませんでした。 どのようにすれば、それぞれの言語の動画を効率よく探せるでしょうか? 一つ思いついたのは「コンテンツを表示する地域を選択」を変えることですが、あまり選択肢が多くないので、少数民族が話す言葉はもちろん、タイ語やベトナム語といった比較的身近な外国語ですら見つけられないようです。 よいアイデアをお持ちの方、よろしくお願いします。

  • YouTubeなどの動画の見たい部分だけをDL

    最近、YouTubeやニコニコ動画を見ていると気に入った動画とかがあって、その中で気に入ったシーンがあるんですが、その気に入ったシーンに行くまでに自分ではいらないと思うシーンがあってDLしたいけど邪魔なシーンがあって困っています。 それで、動画の欲しい部分だけを指定してダウンロードすることって出来るのでしょうか? 出来るならやり方を教えてください。お願いします。 別に動画をダウンロードした後からいらない部分を取ってもいいです。 意味が分からないかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 日航機墜落の小学生の男の子の再現ドラマのタイトル

    youtubeで 日航機墜落 家族の動揺と悲痛(再現) と検索するとでてくるんですが飛行場から見送る母親が事件を知るまでの動画ですがこのドラマの前後はどこでみれるでしょうか? また、これのタイトルはなんでしょうか? 動画の下に天国にいるわが子へと書いてますが。別のリンクでそのタイトルの動画を最後まできてもここのシーンは一度もでてきてませんでした。 よろしくお願いします。

  • Youtubeの動画が最初から再生されない

    Youtubeで、テレビ番組の動画(テレビ局公式のものではありません)を見ていると、 例えば1時間番組で、動画の総再生時間も1時間近くあるのに、 番組の途中からしか再生されず、 動画の最後の方はまた最初からのシーンが繰り返し再生される、というものがあります。 PCが悪いのかと思って、ためしに動画をダウンロードしてみましたが、 ダウンロードデータも同じように、 途中から再生&最後の方はまた最初からのシーンの繰り返しでした。 別PC、別ブラウザでためしても同じ。 どうも長い動画に多いような気がします。 ただ、コメントにはそれらしいものは投稿されていないんですよね… Youtubeがわの問題なんでしょうか? 何か対処法はありますか?

  • 幼児がでてくるアニメを教えてください。

    結婚式の出し物として、幼児の動く動画を作りたいと考えています。 素人にはアニメの作成はむずかしいので参考動画を探しています。 1.幼稚園児くらいの子が誕生日ケーキを吹き消すシーン。 もしくは食べ物を待ち遠しそうにしてウキウキしているシーン 2.食べ物をほっぺたにくっつけながら、キャッキャしながら 食べているシーン youtubeで該当する実写動画がありましたが、下の画質が荒く そこから線に起こすことができませんでした。 幼児で検索するとはなまる幼稚園が数多く出てきますが デフォルメされすぎていて参考にできませんでした。 アニメは素人にはむずかしいのかな。と今は思っていますが、 後悔したくないのでここで質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 気持ち良さそうな顔でドラムを叩く人を見たら?

    こないだ都内の路上でパンクでロックな 若い美女さんが凄まじい勢いでドラムを叩いてました。 (レザーパンツ履いて・・・。w) つい目が釘付けになりましたが、 すぐに警察到着。 話したかったのに・・・。 気持ち良さそうにドラムを叩いている人がいたら、 あなたは見入ってしまいますか? *** こちらはイタリアのバンドThe Sunny Boys。 (主にビーチボーイズの曲をカバー。) このドラマーのオヂサンの顔!! http://youtube.com/watch?v=Q3ZnNPtaFmg 別の角度から。 迷彩服の迷惑なオッサンがちょっと気になるが、 どうやら上の動画を撮影したオッサンっぽい。 動画下のコメントがウケるww ( ̄▽ ̄;) http://youtube.com/watch?v=u1TxdObq3Ig こちらは隣の国。 インディーズから始まり今ではすっかり有名な 台語パンクバンドMiehuoqi(滅火器樂團)。 ドラマーの顔がすごい!! http://youtube.com/watch?v=s35LyfRvb6E

  • 心の美しさが見える催眠術

    もう20年も前の作品になりますが「愛しのローズマリー」というコメディ映画を観ました。 https://www.youtube.com/watch?v=lTEHQCMuIn4 女性を外見でしか見ない男が催眠術をかけられて、人の心の美しさが外見の美しさとなって見えるようになるというお話。実際は見た目が醜いデブヒロインと言っても、演じているのはグウィネス・パルトロー(アイアンマンの秘書のミスポッツを演じた人)なわけで、「2013世界で最も美しい人」の彼女が健気な女性を演じたらめちゃくちゃチャーミングだし、デブ過ぎて椅子が壊れてひっくり返ってパンツ丸見えになるシーンも、グウィネスのスラリとした美しいおみ足のラッキースケベであり、「この作品はデリケートな美醜問題をきちんと描くつもりがあるのだろうか?」と疑念を抱きつつも、そのシーンを繰り返し再生してしまう私でありました。まぁツッコミ所はあるけれどコメディ作品としては楽しめました。 さて、あなただったらどんな催眠術をかけられたいですか? 1. 人の心の美しさが外見に反映されて見える催眠術 2. パートナーが好きな女優アイドルに見える催眠術 3. 人が今何を考えているかが見える催眠術 4. 人の将来が見える催眠術 5. 人の能力が見える催眠術 6. 人がみんな裸に見える催眠術 7. 自分が超美男美女に見える催眠術 8. その他 私だったら・・・言わないでおきます笑

  • 世界の美女

    私的な質問で、申し訳ないんですが、世界の美女を探しています。私がいいと思う、世界の美女は、(1)クリスティーナ・アギレラ(歌手)(2)キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(女優)(3)ナオミ・ワッツ(女優)(4)サラ・ミシェル・ゲラー(女優)(5)アンナ・クルニコワ(テニスプレーヤー)(6)エヴァン・レイチェルウッド(女優)(7)ジェニファー・コネリー(女優)(8)レオノール・ワトリング(女優)(9)ステイシー・ギーブラー(元チアリーダー)(10)スカーレット・ヨハンソン(女優)の10人です。美的価値観は、人それぞれで違う、と思ったので質問しました。もしあれば、教えて頂けないでしょうか?お願いします。

  • 世界一の美女

    あなたが思う世界一の美女は誰ですか?