• 締切済み

世界一の美女

あなたが思う世界一の美女は誰ですか?

みんなの回答

noname#154408
noname#154408
回答No.13

keiなんとかさん、ご指摘ありがとうございます。 台湾は東南アジアじゃないんですね。 台湾は東アジアに分されるのでしょうか? 中国の属国ということで?

noname#172673
noname#172673
回答No.12

【キャサリン・ゼタ・ジョーンズ】さん‥1番よかったのは『幸せのレシピ』っていう映画です。 マイケル・ダグラスの奥様です。

zizi0120
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m お礼が遅れてしまってすみません(;_;) キャサリン・ゼタ・ジョーンズもすごく綺麗ですよね~・ 私も「幸せのレシピ」を見て、ショートヘアーがすごく可愛いなぁと胸キュンしました(笑) 本当にありがとうございました。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.11

マリア・シャラポア テニス四大大会で大活躍するようになって知り、こんな美人がテニス界にいたんだと思ったし、世界一美人の多い国はロシアだと思ってるから。 それから分かってないで回答してるから質問者さんも知ってるかもしれないけど訂正すると、ビビアン・スーは台湾なので東南アジアじゃないです。

zizi0120
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m お礼が遅れてしまってすみません(;_;) マリア・シャラポアさんすごく綺麗ですよね! 私も初めて見た時「こんな綺麗なテニスの選手がいるんだ!!」とびっくりしました。 本当にありがとうございました。

noname#206409
noname#206409
回答No.10

岡田奈々さんです、

zizi0120
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m お礼が遅れてしまってすみません(;_;) 岡田奈々さんもすごく綺麗な人ですよね~! 本当にありがとうございました。

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.9

松井玲奈さんです。

zizi0120
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m お礼が遅れてしまってすみません(;_;) 松井玲奈さんもすごく可愛いですよね~♪ 本当にありがとうございました。

回答No.8

私です。   と言えたら、どんなにいいでしょうね(笑 私の思う「世界一の美女」は、故グレース・ケリーさん(昔の映画女優)です。 完璧な美しさだったと思います。

zizi0120
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m お礼が遅れてしまってすみません(;_;) 私も「私です。」といってみたいです(><。)(笑) グレース・ケリーさん見たことがなくて検索してみたのですが、画像を見てあまりの美しさにびっくりしました!! グレースさんの映画も今度ぜひ見てみたいです。 本当にありがとうございました。

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。 私も、ジェニファーロペスさん。 オードリーヘップバーンさんも…お綺麗で子供の頃からの憧れの人なんですけどね(;´∀`)

zizi0120
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m お礼が遅れてしまってすみません(;_;) ジェニファーロペスさんもオードリーヘップバーンさんもすごい美女ですよね~! 私もずっと憧れてます♪ 本当にありがとうございました。

noname#154408
noname#154408
回答No.6

ビビアン・スーが綺麗だなと思います。 東南アジア独特の透明感みたいなのがあるような。素顔で綺麗なのがgood。

zizi0120
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m お礼が遅れてしまってすみません(;_;) ビビアン・スーさんもすごく綺麗ですよね~! ウリナリのころからファンだったので、また日本に来てくれるようになって嬉しいです。 本当にありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.5

2004年のミスユニバースの栄冠に輝いた20歳のジェニファー・ホ-キンス。 地元オーストラリアに戻り、モデルと実業家の二足のわらじで活躍中。 世界を回ってもすれっからしにならなかった、少女のような表情がいまだに初々しくて、完璧な美だなあと思うのです。 オーストラリア人モデルの良さは、素直な明るさ。曇りのない太陽の暖かさです。 カメラの前だけで楽しそうに見せるのではなく、心から楽しめる性格のようです。 http://jenniferhawkins.com.au/

zizi0120
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m URLまでのせてくださって、本当にありがとうございました。 ジェニファー・ホーキンスさん本当に完璧なまでに美しい方ですね。 しかもモデルだけでなく実業家としても活躍されているなんて、素敵すぎです~!! オーストラリアのモデルさんは生まれて初めて見たのですが、本当に明るさや暖かさが表情ににじみ出てる感じがしました。オーストラリアの気候のようですね。

noname#155088
noname#155088
回答No.4

No.2です。 お礼文ありがとうございました。 先程は、「思います」を「覆います」って打ってしまって、 済みませんでした。 グィネス・パルトロウの美しさと可愛らしさが、 よく出ている映画は、 恋に落ちたシェイクスピア 愛しのローズマリー 沈黙のジェラシー のように思います。

zizi0120
質問者

お礼

grakaiさんありがとうございます。 「恋に落ちたシェイクスピア」は以前から見てみたいと思っていました。 後のふたつの映画もぜひ観てみたいです。 映画めで教えてくださって本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 世界三大美女について

    世界三大美女っていえば クレオパトラ・楊貴妃・小野小町ですが この考えは日本だけでなく世界共通ですか? 日本以外の国の人間も 世界三大美女=クレオパトラ・楊貴妃・小野小町と考えているのでしょうか? くだらない質問でごめんなさい(><) 気になったもので・・・ 誰か知っている方がいたら教えてください

  • 世界で一番の美女

    重要な国際問題として「世界で一番の美女は誰か」という課題が有ります。 勿論「美人・美女」についての価値観は人それぞれで異なりますし、同じ美女でも時と場合、年齢或いは体調などによって美醜の高低があり、一概に言えないのは当然ですが、【ある場面】【ある一瞬】【ある一時期】でも世界最高の美女だと思えた美女を教えてください。 ちなみに私が現時点で選びたいのはこの彼女です。 名前も知らないのですが、時々YouTubeで見かけ注目してましたが、このシーンの彼女は最高です。(ですがこの動画、現在の所再生回数が392回しかないのですよww) https://www.youtube.com/watch?v=MzklbXb6XSI ↑ この動画の冒頭から12secまでのシーンです。 同一の彼女が4min14secからと4min47secからに出てます。 まあしかし孫のお嫁さんにしたいのは1min52secからと5min25secからに出てくる別のこの美女です。 その他にもこの動画には美女が沢山出てます。 ちと太めの子もいい女ですが、その子は別の幾つかの動画ではもっとずっと痩せてて凄い美女なんですけどね。 皆さんの好みは誰でしょう~ねえ~。

  • 世界中の美女は全て私のものですよね?

    あさましき人間の欲望。だけれどもまだまだ私は解脱できないの。世界中の美女は全て私のものですよね?酷い意見ばかり来ると思うけど、まったくもってその通りだとだれか言ってくださいませんか?あなたの責任で世界中の美女を私のモノにしてさしあげます。さぁ、美女をよこせ!美女をよこせ!ぐへへ・・・、じゅるるるる・・・。あ、駄目、これ以上書くと通報される!ほどほどに回答してね!

  • 世界3代美女

    世界3代美女って「小野小町」「楊貴妃」「クレオパトラ」ってのが有名ですよね。 中学生の子供が、「日本人が選ばれている、アジア系が二人も・・・スゴイ」なんて言うんですよ。この「世界3代美女」っていう定義が世界的に認められているものだという認識のようです。 わたしは、そんなことは思いもよらなかったんですが、違いますよね? 美女なんて、地域的にも時代的にも違うものだし、この「小野小町」「楊貴妃」「クレオパトラ」の三人は、 いつ頃から言われるようになったんでしょうか?

  • 世界で一番美女が多い国はどこですか

    世界で一番美女が多い国はどこですか、 世界で一番美男が多い国はどこですか

  • 全世界に美女は何人いる?

    全世界に魅力的な美女は何人いると思いますか? この場合美人と可愛いは分けずにです。 もちろん美人とかは主観の問題ですが。みなさんがどういう計算式も持ち出すのかが興味があります。

  • 世界一の美女はモナリザですか?

    世界一の美女はモナリザですか?

  • 世界中の老若男女誰もが知っている美女は誰だと思いますか?

    世界一の美女ではなくて、世界中の老若男女誰もが知っている美女でお願いします。あなたが美女と思っている女性ではなく、世界中で美人投票をしたらこの人が一番票をとるだろうなと思われるひとを予想してください。 ちなみに、私は、マリリンモンローです。

  • 世界の美女

    私的な質問で、申し訳ないんですが、世界の美女を探しています。私がいいと思う、世界の美女は、(1)クリスティーナ・アギレラ(歌手)(2)キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(女優)(3)ナオミ・ワッツ(女優)(4)サラ・ミシェル・ゲラー(女優)(5)アンナ・クルニコワ(テニスプレーヤー)(6)エヴァン・レイチェルウッド(女優)(7)ジェニファー・コネリー(女優)(8)レオノール・ワトリング(女優)(9)ステイシー・ギーブラー(元チアリーダー)(10)スカーレット・ヨハンソン(女優)の10人です。美的価値観は、人それぞれで違う、と思ったので質問しました。もしあれば、教えて頂けないでしょうか?お願いします。

  • 世界三大美女

    世界三台美女としてクレオパトラや小野小町などあげられていますが。 世界の人々の認識としてはどの程度知れ渡っているのでしょうか? 私も実際に三人目は思い出せないですし。 日本からみたら日本人は世界で結構目立っているイメージがありますが欧米では、アジアの一部という認識でしかないような気がします。 世界から見た日本の小野小町というのはどういった存在なのでしょうか? 世界三大料理なんかもフランス、トルコ、中華とありますが、日本人がそういうのが好きだから知っているとかそういう程度のものなのかが気になります。 回答お願いします。