• 締切済み

世界一の美女

あなたが思う世界一の美女は誰ですか?

みんなの回答

noname#154408
回答No.13

keiなんとかさん、ご指摘ありがとうございます。 台湾は東南アジアじゃないんですね。 台湾は東アジアに分されるのでしょうか? 中国の属国ということで?

noname#172673
noname#172673
回答No.12

【キャサリン・ゼタ・ジョーンズ】さん‥1番よかったのは『幸せのレシピ』っていう映画です。 マイケル・ダグラスの奥様です。

zizi0120
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m お礼が遅れてしまってすみません(;_;) キャサリン・ゼタ・ジョーンズもすごく綺麗ですよね~・ 私も「幸せのレシピ」を見て、ショートヘアーがすごく可愛いなぁと胸キュンしました(笑) 本当にありがとうございました。

• kei811
回答No.11

マリア・シャラポア テニス四大大会で大活躍するようになって知り、こんな美人がテニス界にいたんだと思ったし、世界一美人の多い国はロシアだと思ってるから。 それから分かってないで回答してるから質問者さんも知ってるかもしれないけど訂正すると、ビビアン・スーは台湾なので東南アジアじゃないです。

zizi0120
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m お礼が遅れてしまってすみません(;_;) マリア・シャラポアさんすごく綺麗ですよね! 私も初めて見た時「こんな綺麗なテニスの選手がいるんだ!!」とびっくりしました。 本当にありがとうございました。

noname#206409
noname#206409
回答No.10

岡田奈々さんです、

zizi0120
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m お礼が遅れてしまってすみません(;_;) 岡田奈々さんもすごく綺麗な人ですよね~! 本当にありがとうございました。

• suzuoki-k
回答No.9

松井玲奈さんです。

zizi0120
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m お礼が遅れてしまってすみません(;_;) 松井玲奈さんもすごく可愛いですよね~♪ 本当にありがとうございました。

回答No.8

私です。   と言えたら、どんなにいいでしょうね(笑 私の思う「世界一の美女」は、故グレース・ケリーさん(昔の映画女優)です。 完璧な美しさだったと思います。

zizi0120
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m お礼が遅れてしまってすみません(;_;) 私も「私です。」といってみたいです(><。)(笑) グレース・ケリーさん見たことがなくて検索してみたのですが、画像を見てあまりの美しさにびっくりしました!! グレースさんの映画も今度ぜひ見てみたいです。 本当にありがとうございました。

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。 私も、ジェニファーロペスさん。 オードリーヘップバーンさんも…お綺麗で子供の頃からの憧れの人なんですけどね(;´∀`)

zizi0120
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m お礼が遅れてしまってすみません(;_;) ジェニファーロペスさんもオードリーヘップバーンさんもすごい美女ですよね~! 私もずっと憧れてます♪ 本当にありがとうございました。

回答No.6

ビビアン・スーが綺麗だなと思います。 東南アジア独特の透明感みたいなのがあるような。素顔で綺麗なのがgood。

zizi0120
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m お礼が遅れてしまってすみません(;_;) ビビアン・スーさんもすごく綺麗ですよね~! ウリナリのころからファンだったので、また日本に来てくれるようになって嬉しいです。 本当にありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.5

2004年のミスユニバースの栄冠に輝いた20歳のジェニファー・ホ-キンス。 地元オーストラリアに戻り、モデルと実業家の二足のわらじで活躍中。 世界を回ってもすれっからしにならなかった、少女のような表情がいまだに初々しくて、完璧な美だなあと思うのです。 オーストラリア人モデルの良さは、素直な明るさ。曇りのない太陽の暖かさです。 カメラの前だけで楽しそうに見せるのではなく、心から楽しめる性格のようです。 http://jenniferhawkins.com.au/

zizi0120
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m URLまでのせてくださって、本当にありがとうございました。 ジェニファー・ホーキンスさん本当に完璧なまでに美しい方ですね。 しかもモデルだけでなく実業家としても活躍されているなんて、素敵すぎです~!! オーストラリアのモデルさんは生まれて初めて見たのですが、本当に明るさや暖かさが表情ににじみ出てる感じがしました。オーストラリアの気候のようですね。

noname#155088
noname#155088
回答No.4

No.2です。 お礼文ありがとうございました。 先程は、「思います」を「覆います」って打ってしまって、 済みませんでした。 グィネス・パルトロウの美しさと可愛らしさが、 よく出ている映画は、 恋に落ちたシェイクスピア 愛しのローズマリー 沈黙のジェラシー のように思います。

zizi0120
質問者

お礼

grakaiさんありがとうございます。 「恋に落ちたシェイクスピア」は以前から見てみたいと思っていました。 後のふたつの映画もぜひ観てみたいです。 映画めで教えてくださって本当にありがとうございました。